ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 37

それでも妻を

投稿者:まぬけ ◆jcIms7AhHY
削除依頼
2013/04/22 05:48:45 (JCk5XYmt)
久しぶりに夫婦でグアム行った時、ビーチでふと見失った妻は、岩礁で男2人と激しく3Pセックスしてました(涙)・・・。
どちらも男というより男の子といってもいいくらいの年齢の日本人旅行客で、しきりに「おネエさん最高ですッ!」「おネエさんマンコ絞まるッ!」「おネエさん口もキモチいいッ!」と青い性を全力で妻のカラダにぶち当ててました(若チンポを上下のお口に激ピストン)。
妻にしてみても久しぶりのセックス、それも夫より逞しいチンポ2本の同時責めとあって、海外の青空の下ただのメスに成り下がってただただオス2匹と交尾に狂ってました。
海辺のハプニングなんでもちろんゴムなんか持ってません(持ってても使わなさそう)生ハメです。
男の子たちも旅先での棚ぼたセックスに興奮し過ぎで、うまいこと外にブッかけるなんて頭ははたらかずに、人妻に膣内射精2連発ですよ(しかも2人ともスゴい量を発射してました)。
こちらとしては茫然と覗いていただけで総て(小1時間)が終わってしまいました。
男の子たちと別れた後、妻は海水でやたらマンコ洗浄を繰り返してから脱げ落ちてたビキニを着け直して戻って行きました。
平然と、笑顔で「お土産探しで夢中になってた♪」とか言って。
それにツッコまず、未だに夫婦(セックスレス)を続けている自分・・・。
51
2013/04/01 10:13:33 (Xw9DV.BF)
シンガポールのゲイランに行ってきました。そとから看板
とかがないのでどの家に入っていいのか分からなかったけど
試しにOpenの看板がある普通の家っぽいところに入ってみた。
中にはカウンターがあり100シンガポールドル(約7,800円)支払い
横にガラス越しに水着の女の子5~6人が番号札付けて手を振っていた。
私は一番小柄な娘を選び2階のベッドルームに向かった。
女の子はタイ人だった。 一緒に風呂に入り体を洗いっこし
ゴムをつけてフェラし始めたのでベッドに移動し、おっぱいなめたり
マンコなめたりしながら楽しみ、ゴムをつけて挿入した。演技だろうけど
凄い喘ぎ声をあげて耳元でささやくので興奮した。ゴムをつけてなのでいまいち
放出感はないがあの値段でこの娘はお得感があった。
52
2013/03/22 12:32:55 (MDP35y5a)
やはり食文化の違いなのでしょうか。

ケニアの男性のぺニスとザーメンの味は日本人とは違い濃いめの味です。

また日本人に比べセックスでは即入れ嵐のように激しく一気に自分だけ射精し終わるようでした。

生での交わりは危険に思いましたがケニアの男性は生派?で数人と交わりましたが全員が同じような感じでした。
ぺニスに関しては日本人より大きい様に思いましたし、カウパーの味も濃いめで私は好きです。
また近いうちに味わいに行ってみたいとおもいます。


53
2013/02/23 10:52:32 (LKxZcfyn)
昨年の9月に仕事でオアフ島に1ヵ月滞在していた時の話

仕事で知り合った現地の社長が自宅に食事に招いてくれました

奥さんは見かけは全く日本人だけど日本語はカタコトな日系の方でフラダンスの先生、小柄だけど30代とは思えないスレンダー美人

明日から社長はロスに出張で不在だけど、困ったコトがあったら相談してくださいと言われて帰ってきました

翌日の夜「困ってるコトがある」と言うと「どうぞいらしてください」と言うのでお邪魔しました

さっそく私が困ってることを相談すると、にっこり微笑んで解決してくれました

私が困っていたことは「奥さんが忘れられない、ヤリたい」って言うことです

凄かった…
フラで鍛えた腰振りは騎乗位でフルに発揮され、中身も締める締める…

でも意外だったのは30才にしてバックの経験がほとんどなかったこと…
でも「いいっ…」って最高に喜んでくれました

旦那さんが帰って来る前の日まで、仕事が終わると毎日通いました

私が帰国する前日の夜は、旦那さんには「お友達のパーティーに出席して、そのまま泊めてもらう」って言ってホテルの私の部屋に来て、
ビキニの水着を着せたまま犯すようにしたり、3週間の間に開拓したアナルを舐め合ったりして、朝まで貪り合い続けました 


で、先週彼女からメールが来ました
来月、約1ヵ月一人で東京に滞在するそうで、都心の広いマンスリーマンションを予約したそうで、会いたいということでした

「会ったあと何するの?」とメール()すると
「SEX」の3文字が帰って来ました

54
2013/02/19 19:54:11 (jEdK0eV5)
昨年、タイに初めて出張することになりました。

バンコクから車で2時間のところで、ホテルにチェックインしました。

チェックイン後、何げに、マッサージの料金を見たら2時間で2700円でした。
2時間のマッサージには耐えられないと思い、マッサージルームに1時間で自室で交渉しました。

暫くすると、マッサージ嬢がやって来ました。

見た目は30代で、片言の英語を話します。

彼女は、マッサージを始めました。
マッサージはとても気持ち良く、そうこうしているうちに良からぬ思いが湧いてきました。

どうにかして彼女の裸を観れないかと思い、マッサージを中断させて、拙い英語や単語を使い、裸を観せてほしいと頼みました。

すると了承してくれたのかシャワーを浴びたいと云いだし、シャワーを浴びに行きました。

ふと見るとベッドには彼女の脱いだパンティがあり、すかさず、パンティを手に取り、クロッチを確認したら、濡れていました。

マッサージしながら、濡れるんでしょうか?

彼女がシャワーから出てきて、後はクンニやら、ユビマンをし、いざ、挿入となった時に時間が来ました。
やっぱり、2時間にしとけばと後悔しましたが、携帯番号を教えて貰ったので次回に期待です。


ん走行

彼女は初めて
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。