ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 73
2023/12/11 11:43:03 (HPM/C/2n)
歯科衛生士をしてる43歳です。
子供も就職し手が離れ、最近は職場の同僚と月一回の飲み歩きが趣味になっています。
元々お酒が好きで、酔うと楽しくなって色々な人に絡んでしまうんですが、この行動が今回の過ちを引き起こしちゃいました。

その日は、よく行くお店が無制限飲み放題のイベントをしていて、
いつもの同僚と夕方から3人で参加し、22時頃まで飲んでいました。
その間も、いつも通り常連さんや他のお客さんと話したりして楽しい時間を過ごしたんですが、かなり酔っ払っていました。
お会計をして、JR組の2人と別れ、歩いていると、先ほどのお店で話した20代の男性3人に声をかけられました。
旅行でこっちに来てるみたいで、お姉さんもう一軒行きませんか?と言われ、酔っ払ってる私は軽い気持ちでついていきました。
連れられていったお店はカラオケで、初めは楽しく歌ってたんですが、さらに飲んで、いつの間にか寝てしまってました。
気付くと彼らのホテルで全員全裸、私も下着だけで、頭が真っ白に、、
起きた?お姉さんから誘って来たの覚えてる?と言われ、わけがわからなくて、ボケっとしてると、ま、いいよねと、キスされました。
そのままキスされながら体を舐められたり、
3人もいるので同時に責められる快感がヤバくて、されるがまま、全員と交わってしまいました。
久しぶりのセックスが気持ちよすぎて、
もう終電ないでしょ?泊まって行きなよと言われ、旦那が夜勤週なこともあり、お泊まりすることに、、
そのまま、彼らがしたい時にして、休憩してを繰り返し朝を迎えました。

始発で帰ろうとシャワーを浴びていると、記念に下着貰うねと奪われ、ノーパンノーブラで帰ってきました。
6
2023/12/10 06:39:49 (ut6/5XPd)
最近お酒を飲んでからすると漏らしてしまいます
バスタオルを引いておくけどビシャビシャになってベッドで寝れないくらいになってしまいます
若い時は潮吹き女だったけど今はお漏らし女です
7
2023/12/01 03:29:39 (pv8oX.d8)
ハロウィンに参加していた ゆきぽよ似のゴージャス系の女性がいた。重度のアル中らしく仕事中も隠れて缶酎ハイを飲んでいるそうだ。
同じハロウィンの飲み会に参加していた真面目な男に一目惚れしていたが、誠実過ぎて相手にされていなかった。何度も何度もトライしていたが相手にされず満たされない状態が続いていた。悩みが徐々に重なり、欲求不満が見て取れ、その姿が痛々しかった。

毎週の飲み会にも その女性は参加していたが、他の男達の前で色気を出して注目を集めていた。どんなにキモイ男にも絡み付き、短いスカートから覗く下着に 周囲の視線を集めていた。私もその内の1人で、やたらと乱れるタコ足に目が奪われていた。一緒に参加していた女友達もどうしてよいか分からず、少し不機嫌そうにも見えた。
そんなことお構いなしに 彼女はザルのように飲み続けていた。他の女性達が次々と帰り、残った女性も潰れてしまった。

女性達の痛々しい視線が無くなったためか、短いスカートのまま あぐらを描き、女1人で男に囲まれハイテンションになっていた。男達は缶ビールを飲みながら、獲物を狙うかのような目つきでスカートを凝視していた。タトゥーの入った強面の先輩が「どんな人とH したい?」と聞くと、「いろんな人としてみたい」と答えた。その後 女性がトイレに立ったが、なかなか帰って来なかった。倒れていないか心配になり 先輩が見に行ったが、帰ってこなかった。
他の男達と探しに行ったが、2人とも姿がなかった。20分ほど過ぎると、ほぼ一緒に部屋へ戻ってきた。彼女は ほてったような雰囲気があり、エロさ満点になっていた。先輩は無口のまま座り込み、笑みを浮かべていた。明らかに何かしていた様子だった。

さらに飲み続けると彼女はろれつが回らず、目の焦点が合わなくなった。寝た方が良いと言いながら体を持ち上げられ、1番奥の部屋へ運ばれた。当然 私も付いていったが、案の定はじまった。周囲の男達に好きなように触られ、私も遠慮気味に触ってみた。彼女はもうろうとしながら「イャー」と言っていたが、明らかにドMだった。本番は無かったので、帰宅後に思い出して抜いてしまった。

次の飲み会も彼女は参加していたが、何事も無かったかのような振る舞いをしていた。その日も 彼女は別室へ連れて行かれ 先輩と他の男2人に触られていた。
泥酔していることをいいことに、男2人はLINE交換をしたり、開けたままの彼女のスマホを勝手に操作したりしていた。まるで知◯障害者のように扱われていた。
しかしドMさにも程があり、私の領域を超えていた。彼女は恥ずかしことに興奮するみたいだが、歯茎のむき出しや、指で鼻フックをされていた。可愛い子の変顔にはついていけず 途中でリタイヤした。

その次の飲み会にも参加したが、私は別室にも行かなかった。いつもの男達が別室のドアを閉めると すぐに鍵を掛ける音がした。その日は静まり返っていたので、寝てしまったのかと思った。何をしているのか分からないまま途中で帰った。

さらに次の飲み会に参加した時、乾杯する前に他の女性が真顔で私の方を見てきた。何か言いたそうにジーッと目を合わせてきた。飲んでいる最中も 遠くから真顔でジーッと見てくる。1番まともそうに見える私に 何とかしろと言っているようだった。
その圧力に耐えられず、すぐに帰った。
その日以来 飲み会にも参加しなくなった。

あの女性はどうなったのだろう…
8
2023/11/28 05:10:41 (t95PT2pY)
私は46歳の既婚です、子供の塾にお金が掛かるからパートをはじめてました。

パート先に慣れた頃飲みに誘われたました丁度旦那も出張中だったから子供達を実家に預けて待ち合わせ場所に向かうと既に2人共居ました。
久しぶりに飲むとやっぱり酔いが回るの早いです、3人横並びで私が真ん中でビールを2人から交互にお酌され‥途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますと全裸で2人に責められちゃってました。
抵抗したのですが男の力に敵うはずもなく2人が交互に何度も犯されてしまいました。
終わった後私の顔が分かるようにスマホで何枚も写真を撮られてしまった。

9

バイトの先輩と

投稿者:真理 ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/11/27 01:07:12 (Qct6JaEE)
酔っぱらって記憶飛び飛びですがバイトの先輩としちゃいました。

昼から先輩と遊んで、それから飲みに行ったらテンション上がってかなり飲んでしまい・・・
二次会は私の部屋で宅飲み~♪とか言って誘ったようです。

起きた時には先輩帰ってて、私は全裸で毛布にくるまってて。
まだ、乳首とか敏感になってるし、アソコもトロトロです。
気持ち良かったけど、次のバイトの日がこわいです(汗)
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。