ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:据え膳
投稿者: 下の毛を全部剃った
ID:utakoh
前に個人撮影の企画で私が新しい睡眠薬のモニターで眠ってて、連れてこられたサプリのモニターとして連れてこられた男が放置されてる私にどこまでやるかー?ってクイズ的なのありましたが、今回はそんな感じのスペシャルバージョン。
今回の眠れる美女は二人。参加はもちろん見ず知らずの男に犯されても構わないって人に限られます。
で、ノミネートされたのは私と、私より少し年下(25)だけど顔が幼くて服を選べばJCでも通じるAさん
クイズの方は二人がどれだけ犯されたか。です
毛布をかけられただけの全裸の女の子がいても手を出さない人もいるでしょう、おっぱい触るだけの人もいるでしょう。モニターとして連れてこられた男は総勢11名。一人一人に時間を取られるので6日間撮影に掛けました。
例えばおっぱい触るだけで終わった→二人とも0点
視姦しながらオナニー→二人とも0点
私だけを犯した(中出し外出し不問)→私1点 Aさん0点
二人とも犯した→私1点 Aさん1点
一人の男が一人の女の子を2回以上犯した→1点
どちらの点が多いかを当てるクイズです
撮影後、後日クイズが執り行われ、編集した映像を流すのでクイズ回答者がずっといるわけではありません。
撮影の間、ずっと眠ってる振りを続けなくてはいけません。私とAさんが選ばれた理由がそこにあります。
で、撮影開始
私とAさんが並んで寝ています(毛布は別)
そこへ連れてこられたサラリーマン風の男。
女性スタッフが説明します「ただ今サプリを持って参りますのでしばらくお待ちを」
スタッフが部屋を出るとそばに寝ている女の子が気になり毛布をちょっとめくってみると裸!
ビックリして立ち上がります
5分くらいして戻ってきたスタッフ
「申し訳ありません、交通事情でサプリの到着が遅れていまして、どんなに急いでも2時間かかるそうなのです。お待ちいただいても宜しいでしょうか」
そばの女の子二人が気になって上の空で了承するリーマン。
「では、別の仕事がありまして、到着まで席をはずさせていただきます」
スタッフが部屋を出ようとして、「あ、そちらの女性は睡眠薬のモニターで眠っているだけですのでお気になさらず」
と言って部屋を出ていきます
女性スタッフの対応は二人目以降も同様なので割愛。

残されたリーマン、スタッフがいなくなったのをみて、毛布をめくる。全裸であるのを確認
じーっと、顔を見比べて、次におっぱいをひたすら見ています。
ズボンの中に手を突っ込んでモゾモゾしながらAさんの乳首を舐めています
不意にちんちんを出すとティッシュに精液を出して後はスマホでおっぱい撮影
それで終わりました

二人目は全く見向きもしない。毛布をめくるどころか顔もろくに見ない
時間いっぱいずっとスマホゲームをやってました

三人目はやっとエロ撮影ぽく
スタッフがいなくなったとたん、二人とも毛布を全めくり。
まず私の足をこれでもかと広げ、前戯無しで即ハメそのまま中出し。ハメ撮りはするわ、アナルを犯すわやりたい放題
私の次はAさん。まんこにしゃぶりつき、流れで中出しセックス。私とAさんのまんこから流れ出た精液をティッシュで拭き、拭いたティッシュをAさんの口の中に投入。
この男にスタッフのドアをノックするまで二人とも目一杯犯されました

4人目はAさんが好みらしく始終Aさんだけを犯してました。
外に出そうとしたようですが失敗して中に。うろたえながら精液を拭いていました

5人目はかなり歪んでる
テレビ電話で通話開始。「ほらすげえだろ」とAさんのおっぱいを写しながら
まんこもいじくり回すと
「バカなにやってんのよ!その子寝てるんじゃないの!?」と女の人の声がしました
Aさんのまんこにちんちん突き入れると「あほ、しね!もう別れる!」
Aさんだけが犯されたのでこの時点でAさん2点リードです

6人目は私が。
静かに形式通りの前戯に始まり、挿入の際も自分の鞄からゴムを取り出して使用済みのゴムは小さなコンビニの袋に入れ、鞄にしまってました

7人目と8人目は何もしませんでした
8人目は撮影はしてましたけど(Aさんの方)

9人目はヒドイ。私達が目をつむっているといきなりおっぱいに痛みが。私達(私が先)のおっぱいにビンタを始めたのです。私の次はAさんがビンタ、二人ともビンタを何十発と受け私達のおっぱいは赤く腫れました。この日はもう1回撮影行うはずが急遽中止に。5日間で終える撮影が6日になりました

10人目はおっぱい揉んだりカメラで撮ったり手マンしたりしてましたが本番無し

11人目はAさんを犯し、しばらくじっとしてましたのでそのまま終わりかなと思ったらそろそろ時間って頃にいきなり私も犯してきました

結果私が3点、Aさんが4点でした
前回の企画では二組のカップルがクイズに参加して負けた方の女性がパートナーの前で男優に犯されましたが、今回も二組のカップル。ただ、男優が二人増え、3人に回される仕様。その代わり賞金もかなり増額(個人撮影の総責任者が奮発)。クイズに負けたショートカットの美女が泣きながら輪姦されてました
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/01/17 23:48:50(yIPtsPky)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.