ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年上の部下
投稿者: 明日香
30歳独身です。
あるコールセンターでSV(スーパーバイザー)の仕事をしています。

10人の部下がいて、みんな20代~30代なのですが、その中で一人45歳の男性がいます(名前をKとします)。

しばらくKのミスが続いていた為、ある日、別室に呼び出して彼にお説教をしたんです。
元々気が小さいタイプのKは、最初は真面目に私の話を聞いていました。けど途中から様子がおかしくなっていったんです。話も上の空で、姿勢も前屈みになっていって、明らかに不自然。説教されて落ち込んだだけかとも思ったのですが、どうも違う・・・

それで具合が悪いのかと思い、「大丈夫ですか?」と近寄ってみた時、独特のあの匂いが鼻をかすめました。
その瞬間、何が起きたのかがようやくわかりました。
彼…射精していたんです。
事情を聞くと、彼、いわゆるオナ禁中(3か月目)で、相当溜まっていたみたいなんです。
そして何より、その時の私の服装がいけなかったんです。
私、もともと胸が大きいうえに(B90・Gカップ)、部屋の暖房が効きすぎてて暑かったので、ついジャケットを脱いでシャツ1枚になってました。
十分すぎるほど自己主張していた私の胸に興奮して、オチンチンを大きくしてしまい、
何とか鎮めようとしたものの、運悪く、中でオチンチンとパンツがこすれて刺激になってつい出ちゃったみたいなんです。

とりあえずトイレに行ってもらおうと思ったのですが、そのためには一度大勢いるオペレーター達の前を通らなければいけません。それはさすがにまずいので、やむなく、誰も入って来ないようドアに鍵をかけ、持っていたハンカチを彼に渡しました。

私「お手洗いに行く前に、まずこれで拭いてください。後ろ向いてますから・・・」
K「す、すみません・・・」

・・・重苦しく、気まずい空気の中、
K「あの、この事内緒にしてほしいんですけど・・・」
私「言うわけないじゃないですか。私のせいでもあるし・・・」
拭き終わったKが、
「ありがとうございます。あの、これ(ハンカチ)洗濯してお返ししますね」
私「洗濯なんかいいですよ。そのまま返してもらえれば」
K「え、でも汚いし・・・」
私「Kさんの(精液)、別に汚くないでしょ。それより、その状態じゃ今日はもう仕事は無理でしょうから、早退したほうがいいですよ。体調不良ということにしておきますから。」

そういうわけで、その日は彼を早退させたのです。ですが、よほどヘコんだのでしょう。その後2日間、彼は会社を休みました。責任を感じた私は、2日目の夜、彼のアパートに様子を見に行くことにしました。電話もろくに出なかったので心配になったのと、どうしても伝えておきたいことがあったからです。

インターホンを押すと、ぼさぼさ頭にしょんぽりした顔で私を出迎えたK。45にもなって情けないなぁと思いましたが、でも説教しに来たわけじゃないので、流すことにしました。

コーヒーを入れてくれた彼に、

私「なんで2日間も会社休んだんですか?やっぱりこの間のこと?」
K「女性の前であんなことになって、我ながら情けなくて、なんかやる気なくなっちゃって・・・」
私「だからって2日も休むのは上司として感心しませんね。」
K「すみません・・・」
私「そもそも、あの件は明らかに私のミスです。もっと服装に気を使うべきでした。Kさんが(オナ禁)していたことは関係ありません。」
K「でも・・・」
私「むしろKさんが自らに(オナ禁)を課していたこと、私はすごくカッコイイと思ってます。3カ月も我慢するなんて、普通できないですよね。正直、尊敬しちゃいます。」
K「あ、ありがとうございます。そこまで言ってもらえたら、ちょっと救われます。」
私「だから、明日からちゃんと会社に来てくださいね。」
K「わかりました」

・・・と、ここまでは私にとって前置き。
ここから本題に入ったのです。
私「・・・ところでなんですけど。」
K「はい?」
私「非常に言いにくいというか、今から私、ちょっと変な事言うかもしれませんけど、
ドン引きしないで最後まで聞いてほしいんです。あと、絶対に他言しないでほしいんです。
約束してもらえますか?」
K「・・・?よくわかりませんが、約束します。」
私「これからも(オナ禁)は続けていく予定ですか?」
K「え?考えてませんでした・・・」
私「なら、ぜひ続けていってほしいんです。もちろんこの間みたいなことが、また起こらないとも限りません。だから・・・」
K「だから?」
私「定期的に、その・・・私が・・・」
K「はい?」
私「だから、私が定期的に処理をしますと言ってるんです!」
K「え?それ、ホ、ホントですか?」

実は私、あの後、例の精液まみれのハンカチを顔に押し当てて、思いきり匂いを嗅いだり、舐めたりしてて思ったんです。
いくら溜まっていたとはいえ、私の胸見ただけでこんなに出しちゃうなんて、女としてこれ以上光栄なことはない・・・と。
そして、Kのために何かサービスしたいという淫らな気持ちが抑えきれなくなり、つい大胆な提案をしてしまったんです。

K「それ、本当に本当ですか?」
私「本当に本当です。恥ずかしいから何度も言わせないで・・・」
K「え?今すぐとかでもいいんですか?」
私「もちろんです(笑)じゃあ、ちょっと失礼します。」
そう言って私は下着姿になり、Kのズボンとトランクスを下し、フェラを始めました。
K「え、処理って・・・、手でしごくとかじゃなくて、いきなりフェラなんですね。すごいですね。」
そう言われて急に恥ずかしくなりました。私も久しぶりで余裕がなくなっていたのです。
ジュボジュボと卑猥な音を立てながら、夢中で口と舌を動かす私。
Kの一度目の絶頂はすぐにきました。
K「うっ、あ、明日香さん、出るっ!!」
私「んんっ!!」
やっぱり溜まっていただけあって、Kの精液は大量で、匂いもすごかったです(笑)
なんとか飲み干した私に、
K「あの、胸・・・見せてもらっていいですか?」
私「どうぞ(笑)」
ブラを取り、胸をつきだした私。
K「明日香さん、やっぱりいい胸してるなぁ~。」
タプタプと弄ぶようにいやらしく触ってきます。
私「ん・・・はぁ・・・」
K「あれ、乳首たってますよ?」
乳首をコリコリ。
私「や、やめて恥ずかしい・・・」
K「とか言って、本当は喜んでいるんでしょ?ほら、こっちも濡れているじゃないですか」
そう言って彼、私のパンツを脱がし、脚を広げ、アソコを観察しだしたんです。
K「明日香さん、すごく綺麗じゃないですか。」
私「いやぁ・・恥ずかしいよ・・・」
K「ちょっと味見させてもらいますね」
私「え?あ、あぁんんっ!!」
Kのクンニはすごく上手くて、思わず腰が浮いてしまいました。
そして指テクもすごくて、
「だ、だめ・・・もう、イク~!!」
・・・恥ずかしい話ですが、私、あっという間にイかされてしまったんです。

K「大丈夫ですか?明日香さん感じやすいんですね(笑)」
私「やだ・・・Kさんが上手すぎるんですよ。ねぇ、そろそろ・・・」

K「そろそろ?」
私「ほ、欲しいんです、お願いします。」
K「あ、でもゴムもってないや・・・」
私「そんなのいらないから、ねぇ、早く・・・」
四つん這いになり、お尻を高く上げて部下におねだりするなんて、上司としてあるまじき行為だったと思います(笑)

でも、実際に挿入されてみると相性は良いし、久しぶりだし、すごく気持ちよかった・・・
それに後ろからガンガンついてくる彼は普段とは違い、何だか男らしかったです。
最後は正常位で、
K「お、俺、もう出ます!」
私「私も、もうだめ、あぁ~っ!!イク~」
その瞬間、私、無意識で足を彼の腰にしっかりと巻きつけてガッチリ押さえてしまったため、結局そのまま中出しになってしまいました。

K「す、すみません・・・(中に)出しちゃいました。」
私「いいんです・・・私も止まらなかったし・・・」
実はその日は危険日だったのですが、なぜか不安にはなりませんでした。
それどころか、アソコから彼の精液が垂れ落ちてきたを見て、いっぱい出してくれたのが嬉しくて、すごく幸せな気持ちになったんです。

それから深夜まで、私は彼に抱かれ続けました。
もちろん全て中に出してもらいました。

おかげで次の日、朝寝坊して会社には遅刻しましたけど(笑)

彼とは今も関係は続いていて、彼の性処理ペットとして、充実した日々を送っています。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/03/24 22:33:03(C9NTTO.m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    これから-東北/生見せカップル 20:48
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    散歩@横濱 これから-関東/生見せカップル 20:29
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.