ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:木嶋尚子28歳
投稿者: A
最初で最後のチャンスでした。
中学高校の同級生の木嶋尚子と
エッチする!私の悲願でした。
尚子に告白出来ず田舎から大学進学で東京暮らしになりました。御盆と
正月は昔の仲間と集まり尚子に会うのが楽しみでした。尚子は私より成績優秀なのに進学せずに地元の会社に就職しました。尚子が少しずつ素敵な
大人の女になっていくのを年2回の
帰省で感じモンモンとしてました。
21歳の時、尚子が彼氏が出来たと
聞いて凹みました。
私は東京の会社に就職して
夏休みは東京の仲間や彼女がいるときは彼女と旅行に行ったりで帰省は
正月だけになりました。
尚子の胸の膨らみと脚線美を眺めるのがクラス会の楽しみでした。
そして高校を卒業して10年の28歳の
時のクラス会でした・・
尚子は去年長年付き合ってた彼氏と
別れたと言って来ました。彼氏の
浮気が原因らしくて結婚寸前の破談で
その日も元気がありませんでした。
田舎ですから結婚してる女子が多く
子供がいるので女子はほとんど
一次会で帰宅しました。
「私は未婚だし・・遅くなっても
平気な立場。笑・・」
「木嶋!飲みに行くか?」
「えっ?鎌田君・・男子でスナックに
行くんでしょ?笑」
「いや!木嶋と飲みたい!」
私は木嶋の手を引っ張り一次会の
店先から脱出しました。
隠れ家的なbarでカクテルを二人で
飲みました。
二人で時間を過ごすのは初めてでした。中学高校の思いで話で盛り上がり彼氏と別れたグチも聞きました。
「なんかグチを聞いて貰って少し
スッキリした!ありがとうね。
私は毎年のクラス会で鎌田君と会うの
楽しみだったんだよ。笑
東京の風を感じられると言うか・・
鎌田君の東京生活の話を聞くのが
本当に楽しみだったんだよ。笑」
私は感動しました!
急に尚子に性欲を覚えました。
尚子の裸を見たい!
尚子を抱きたい!
ムラムラして来ました・・
barを出て勝負に出ました!
「木嶋・・ダメ元で言うよ・・
学生時代ずっと好きだったよ・・」
「え?ホント?」
尚子は目をパチクリでした。
「木嶋・・寄って行かないか?」
ラブホのネオンを指座しました。
「え?え?マジに?」
私は尚子の手を繋ぎラブホに向かいました。
尚子は迷いながらも付いて来ました。
早く!ラブホに着け!入ったら
こっちのもんだ!
そして10分後に
私と尚子はラブホの部屋のベッドに
座っていました。
「鎌田君・・やっぱり・・」
ヤバイ!私は尚子の唇を奪いました。
「あ!」
尚子は慌てて唇を離しました。
首筋と耳たぶにキス!
「あん・・」
そして唇に再びキス!
今度は受け入れてくれました。
はやる気持ちを押さえブラウスを
脱がすと予想通りの大きい乳房を
包んだ白いブラジャーが現れました。
まさに隠れ巨乳!
「ああ・・」
恥じらう尚子・・
タイトスカートを脱がすと
薄い黒ストッキングに包まれた
尚子の魅力的な脚線美が全開でした!
股間には薄い黒ストッキングから
透けて白いパンティが!!
初めて見た尚子のパンティ!
感激でした!
このブラジャーとパンティの中に
俺が中学からずっと想像し続けた
秘密が隠されてる!
たまりませんでした。
早く見たい!
ブラジャーの肩ひもに手を掛けまし
た。尚子のおっぱい露出面積が広がっていきます!
もう少しで木嶋尚子のおっぱいを
見るんだ・・肝心の乳輪と乳首は
どんな色でどんな形なんだ!!
やっとやっと知れる!
その時でした!
「やっぱりダメ!」
尚子は我に返りました。
「鎌田君の気持ちはうれしいよ。
でもまだ私の心の整理が・・
心の整理を済ませてから東京に遊びに行きます。続きはその時で・・」
私は尚子の気持ちを受け入れました。
私は尚子の上京をひたすら待ちましたが・・尚子は来ませんでした。
尚子の元彼との破局を心配した親が
地元の中学で教師をしてる男との
縁談を勧めてトントン拍子に事が
運んだみたいでした。
家の都合で地元から離れられない
尚子は東京で働く私と付き合うのは
厳しかったみたいで
「ごめんね・・」
とTELで泣かれました。
「今度はちゃんと結婚して幸せになるんだよ。」
と格好付けてお別れを言いました。
凹みました・・
尚子の乳輪と乳首の形と色・・
アソコのヘアとアソコの色と形・・
あと一歩で知れるところでしたが
永遠の謎のままになってしまいました・・
5年前の事です。
今でも尚子の裸を見損なった事を
後悔してます。苦笑




よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/04/27 17:11:39(wq/kI4gS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好きなんです-男の娘・女装・ニューハーフ... 13:03
    網タイツ蜘蛛の巣柄-男の娘・女装・ニュー... 13:01
    5/3 alpha in 都内-関東/生... 13:00
    巨乳の部下だよ-イメプレ 12:59
    半日出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    妻の下着ケース-下着置く男 12:51
    意瀬亜化 伊子井で-露出目撃報告 12:50
    撒区梁イベ-露出目撃報告 12:45
    マスターズ倶楽部-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    温泉県 Bepp-九州・沖縄/生見せカップル 12:42
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    むちゃくちゃにして〜-関東/生見せカップル 12:39
    プチエロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 12:38
    テニスクラブで-イメプレ 12:35
    宮咲にて-九州・沖縄/生見せカップル 12:34
    濡れやすいからお風呂場でしかオナニーでき... 12:33
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:24
    スレンダー女子 複数-関東/生見せカップル 12:24
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    詩缶してください。-関西・近畿/生見せカ... 12:22
    ららぽーと-関東/生見せカップル 12:21
    本日 小暮羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:20
    上野公園-関東/生見せカップル 12:18
    コンパでまわされた-レイプ体験談 12:17
    生みせ♪相互♪露出など@歳-関東/生見せ... 12:12
    土地木 安ツカ-露出目撃報告 12:11
    今からゲリラ置き笑-下着を置く女/関東 12:11
    軍マ 貴先-関東/生見せカップル 12:11
    美川人妻JKコス2-露出画像掲示板 - ... 12:09
    本日4月27日(土)午後以降に-中国/生... 12:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.