ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

海外旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 海外旅行での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: スコッチ
ID:enekhb0
mail enekhb0@nan-net.jp
もう21年前の話になりますが
当時勤めていた小さな鉄工所で初めての社員旅行がありました!

二十歳にして初めての海外旅行で社長以下6人での旅行で
もちろん私は初めての海外旅行でドキドキしてました

初めての海外旅行で
ハワイかグアムか楽しみにしてたのに…

今年もカンボジアになったからね!
って言う社長の言葉!

カンボジアって……

貧しい国のアンコールワット?

くらいの知識しか無かったです(泣)

いざ行ってみると…
アンコールワットは楽しかったです

私は歴史好きだから

それ以外は最悪でしたよ(泣)
娯楽が何も無いです

ご飯も屋台ばかりで
何の肉か分からない肉と
なんの酒か分からないお酒ばかり飲んでました

夜になると社長がみんなにお金を渡してみんなは個人行動です!

私は二十歳でカンボジアの言葉も分からないので
社長と行動をともにしました

プノンペンからサムロー(三輪タクシー)で30分くらいで
スワイパー村って所に着きました

第一印象は……

さびれた村なのに
白人や日本人が多かった事にビックリしました

社長から売春村と聞いてたけどなかなかの感じでした


社長から遊び方とお小遣いをもらい1人ぼっちに(泣)

社長からは好きな店に入り
女の子が並んでるから
好きな女の子を指指して
ボーイにショート(2時間)なら小指をあげて
ロング(朝まで)なら親指をあげて値段交渉しろっていわれてました

交渉は必ずアメリカのUSドルでした

ビックリする話しですが
当時の単価は少女のショートで10~20ドルでした

かなり汚い安宿
(本当にバックで10分挿入するだけ)では5ドルって宿もありました

若くてやりたい盛りなので
社長にもらった日本製のコンドーム20個と300ドルを握りしめて色んな宿に女の子観察に行きまして

何軒か回ってたら
女の子の平均年齢が低すぎる事に気付きました

顔は日本人と違うけど
明らかに胸も膨らんで無い小学生の女の子も多かったです

そのころには私も日本の体験でロリコンに目覚めてたので
もちろん小学生狙いしました

ロリコンには夢の村でしたよ

当時は無かったネットで
5年後くらいに知りましたが

スワイパー村って世界中から
ロリコンが集まる
児童売春宿だったんですね…

ある宿では
顔見せで並んだ8人の女の子が全て胸の無い子供の宿もありました

女の子も可愛い女の子から
ブサイクの現地顔の女の子まで様々でしたが
私が始めに選んだのは
かなり日本人よりの女の子でした

何人ともやりたいから
とりあえずショートで
18ドル……

当時でも2500円くらいです

女の子を選んで
汚い部屋(2畳くらいにベッド)に案内されて
女の子と会話出来ないから
ボディーアクションで会話

なんとか11才だとわかりましたが
それ以外の言葉は分かりませんでした

時間がもったいないので
ズボンを脱いでチンポを出すと無表情ですぐに舐め始めました!

初めての外人小学生とのプレイに興奮しましたが
本当に無表情で……

それから激しいクンニをしましたが…
これも無表情

シックスナインでも
無表情…

それならばと挿入して
激しいピストンをしても
バックをしても駅弁をしても
無表情でした(;O;)
ロリ相手なので私は我慢出来ずにすぐに射精しました

そしてすぐに他の宿に行きました

そのお店は私の想像で
中学生くらいの女の子が多かったです

指名の時も女の子が全裸でならんでて
選ぶシステムでした


半分くらいは胸が膨らみ掛けてましたがほとんどは無毛か産毛でした

私はタイプの女の子を指名すると
ボーイが何やら現地の言葉で必死に問いかけて来ました

ボディーアクションで
何となく複数の女の子を指名してくれと私は解釈しました


結局可愛い女の子を4人選んでショートで85ドルでした


この店も汚い狭い部屋でしたが4人の女の子に順番にフェラチオをしてもらい
(初めに選んだ女の子以外は無毛で胸も無いので10才くらい)
4人を四つん這いにして
マンコとアナルを舐めまくりました

友達が居て安心なのか
私がクンニしてても笑いながら現地の言葉で会話してました

ひょっとしたら
この日本人舐めるの下手だし
チンポもアメリカ人より小さいね~
って言われてたかもです(笑)


私はクンニが好きなので
常に交代で顔面騎乗でクンニしながらフェラチオや挿入をさせてました

一番小さい女の子は
日本で言えば小学3年生くらいでしたが
マンコも平気でわたしのチンポを飲み込んでました


楽しい時間はあっという間で
いきなりボーイが部屋の扉を開けて入って来て怒ってました

私も挿入してたので止めれない訳で…

チンポを抜いて
ズボンの財布から100ドルを2枚だして

オールナイトOK?

イエス!サンキュー

と言われて朝までプレイしました

本当にこの村の女の子達は
10才前後で小さい時からセックスしてるのか
サービスが子どもながらに凄かったです

普段からアメリカ人のデカいチンポを飲み込んでるのか
アナルも全員嫌がらずに
やってくれました

ここには書けない内容もあるので
ここらで終わります

興味ある方には続きもはなしますよ
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/02/07 13:12:40(HquRtjUa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募。すぐ来れる殿方。厚木市内で-関東/... 02:05
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.