ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み変態セックス
投稿者: J
ID:rightnuts
mail rightnuts@nan-net.jp
久しぶりの投稿です。
お暇なときにオカズにしていただければ嬉しいです。

3連休、一足早い夏休みを満喫いたしました。
お昼はプールで遊んで、夜はホテルにお泊り。
目一杯ハメを外してハメました。←?

最初はどこか旅行に行こうかともふたりで話し会っていたのですが、準備もしていなかったし、お金もかかるので断念。だけどせっかくだから小金を使っていっぱい遊ぼうということになり、プールに行って、夜はどこかホテルの一番高い部屋に泊まってあそぶ計画を立てました。
プールも楽しかったですよ!
私たちはハデな水着を着たりしません。ふたりとも普段は地味な感じだから、まさか誰もこのふたりが夜には豹変した変態カップルになるとは思いも寄らないでしょう。

一頻りプールを楽しんだら、ディナーはステーキ。おなかいっぱい食べてふたりとも精力満タンになって、この時点ですでに十分満足で幸せでしたが、夜はこれから、、、
ホテルに向かう途中、テクノ、トランス系のCDと缶チューハイを買い込ました。

ホテルは一度行ったことのあるラブホテルの一番高い部屋を選びました。
そこは露天風呂もついていて、雰囲気も非日常で扇情的。部屋はライトがすごくキレイで、クラブのVIPルームみたいでした。
私は一週間くらい溜めてきているので、すでにはちきれそう、

部屋に入って早々彼女に抱きつきました。
「今日は朝まで寝ないでえっちしよ」と言うと、大きくうんと頷きながらキスをしてきました。舌を絡め合う下品でいやらしいディープキスをしてあげたら彼女はスイッチが入ります。
目がトロンとしてきて、自然とおちんちんに手が伸び、優しく摩ってきました。
「溜めてきた、?」
「うん、、一週間くらい、」
「今日ぜんぶ出させてあげるからね、」
「うう、やばい、、待って、、お風呂、はいろ、?」
私はかなり限界でしたが、なんとか耐えて露天風呂に湯を張りにいきました。お風呂でソープごっことかしましたが省略します笑
でもまだここでは本番はおあずけ。
今日この日、私たちはあらかじめ「人生で一番チャラくて変態的なセックス」をしようと決めておりました。記憶も理性もトぶような激しい性交。普段の私たちからは想像もつかないような遊びをしようと考えていたのです。

お風呂から出た彼女に私は選んだ服を紙袋に入れて手渡しました。
「これ着てきてー」
「恥ずかしいよ、」
「ダメ、今日は恥ずかしいは無しね」
彼女は脱衣所の方に紙袋を持って消えていきました。

少しして陰から現れた彼女は
女子高生の制服リボンと黒のハイソックスだけを身につけた変態JKスタイルで、それはあまりに淫靡なものでした。
「恥ずかしいよー」
彼女は恥ずかしさから私に抱きついてきました。
私は彼女にマスカレードマスクをつけてあげて、それから私にもマスクをつけてもらい、準備もあとちょっとです。
冷蔵庫に冷やしておいた缶チューハイを開けて、部屋のライトをストロボにしました。ポリゴンショックを引き起こしそうなカラフルで激しい光線が部屋中に溢れ、アルコールも相まってなんともいえないサイケデリックな気分です。
そしていよいよ、プレイヤーにセットしておいたダンスミュージックを再生させました。
ミニマルな四つ打ちが爆音で流れ始め、一瞬で部屋がクラブのダンスフロアに変貌しました。
我慢の限界に達した私たちは身体をまさぐり、激しくキスをし、口移しで汚し合い、缶チューハイ片手にセックスしました。
あまりの解放感が背徳感を超えて、完全にトランス状態でした。
トロトロになった彼女のオマンコに、ひたすらリズムに合わせてバックから打ち込みました。彼女からも騎乗位の姿勢にされ、片手に缶チューハイ、舌出してピースしながら腰を振る姿は親御さんが見たら泣いてしまうくらい下品で、最高に興奮しました。
彼女の制服リボンと黒ハイソックスだけというフェティッシュな格好も、夏休みに夜遊びをする変態女子高生という裏テーマも想起させて、私はすごく興奮しました。

夜通しえっちするはずが、結局疲れていつの間にか寝てしまったのですが、最高に興奮した夏の思い出です。
次の日は次の日で花火とか満喫したので、改めて幸せをかみしめております。

やはり一番興奮するのはラブラブだからこそできる変態セックスだと思うのです。
まだ夏は始まったばかり。
皆様もどうか熱中症には気をつけて。

長文お付き合いありがとうございました。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/19 00:40:59(mj8mLJ6F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.