ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/01 18:11:14 (I.ZtKJRv)
体験板にも投稿しました、自分はノンケだったはずなのですが一度発展映画館に行ってしまってから複数に犯されることにはまり今では見られながら乳首をつねられるだけで勃起してしまうようになりました。穴も少しずつですが広がってきている感じがします。
よくないとは思っていますが流される自分がいるためよかったらアドバイスいただきたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2017/10/02 00:38:38    (3nYPtxIZ)
何のアドバイスを聞きたいの?

快感が忘れられないなら、そのまま通えばいいし、同性愛にハマるのが嫌なら、行くのを止めればいい。

そんな事は自分で決めなさいよ。
3
投稿者:まな
2017/10/02 02:09:48    (OmnGMbRb)
後押しが欲しいのかもしれないです。
やはり不安も大きいので
4
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 20:10:12    (nKkj8vxE)
まなさんの文面から察すれば?
発展映画館では、女装をしてたくさんの男にアナルに挿入されて中だしをされているじゃあないですか?
身体の乳首が、一番敏感でツネルと自身でコントロールができないから、次々と男にアナルを犯されて穴が広げられるんですよ?
僕は、まだまだそんな現場で、割り込みができないから大したアドバイスはできないけれども、最低限の性病の危険回避の為にアナルに挿入の際には、たとえ知らない男達でも、スキンを装着してもらってからね(´- `*)
自身が流れる前に対策だけはした方が安心だと思いますよ。
僕の先輩に経験豊富な人が、いますのでこの文面を見てアドバイスがありましたら、またレスをします。
5
投稿者:まな
2017/10/08 11:38:34    (1LfZ4Dy.)
アドバイスありがとうございます。スイッチが入るとすぐ流されてしまう自分を早く治したいですし場の雰囲気に飲まれてゴム着けるように言い出せない自分もなんとかしなければと思ってます。
特定の相手を早く作れたらいいですが
6
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/10 20:54:48    (kfcL7hYG)
まなさんが、何故複数の人に犯されるようになったんですか?
普通は、ノンケからは深夜に露出や公衆トイレ等で初体験したり、個室ビデオボックスで遊びを覚えてからが、多いんですけれどもね?
凄く早いペースで、アナルの穴が広がる迄にステップアップしている感じがしました。
私が思うには、まなさんは周りのなすがままで自身の意思を示していないんじゃないですか?
①まなさん自身の好みのチンポは、どんな形ですか?②射精は、早いけれどもも、何度も繰り返し勃起して回数を多く挿入されて責められたいですか?
③まなさんが、ところてんをする寸前迄は、射精を抑えて一緒に射精するのが好きですか?
以上は例えばの例です。
私が、言いたい事は、まなさんが相手を選んでセックスをするべきだ。
周りを囲まれたらばね(´- `*)
「スキンを装着して遊んでくれる人に、抱かれたいわぁー」って一言言ってごらんなさいよ(^_^;)
生好きな人は、少しは離れて行きますよ。
そして男達のチンポを触って確かめて行きます。
その中で、お気に入りのチンポを選んでください。
まなさんがシゴクなり、舐め廻すなりして好きに勃起をさせるんですよ(`∀´)
そしてスキンを装着して、身体を捧げて男に好きに犯されるんです。
選ばれた男は、嬉しくてまなさんをたっぷりと愛撫や突き上げをしてくれるよ(^○^)
とにかく主役は、まなさんだよ(^○^)
自慢の身体は、選んだ男だけに与えるんですよ(`∀´)
選んだ男には、甘えてM っぽくなっても良いんですよ(^_^;)
どうせ楽しみたいならば、まなさんの好きなチンポで、好きなおっぱいをたっぷりと愛撫されて、アナルをたっぷりと突き上げられてあえぎ声をあげながら、アクメを感じてくださいね(^o^)/
だから本当は、複数よりも一人の男にトイレの個室等のセックスが、一番簡単に楽しめるんですよ(^_^;)
まあ気が、向いたら試してみて下さいよ(`∀´)
7
投稿者:まな
2017/10/11 13:37:11    (whLLO3qm)
レスありがとうございます。
自分の初めては映画館で複数にされたのが始まりでした。まだ初心者なので技術もなく穴を使われてるような感じでした。やはり痛かったのですが、それがなぜかいいと思うようになりやめられなくなっています。元からMだったのかもしれないですが
ですので、まだ上達しているかわからないので、使っていただいてる気持ちでいるためゴムが切り出せないのかもです。
8
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/10/11 20:47:23    (diwDF218)
やはり最初は、無理やりに挿入されてしまったんですね(´- `*)
痛いのを過ぎて慣れてきた頃に、快感を感じてしまったでしょ?
そうしたら自身の欲望にストップは、掛けづらいからズルズルと深みにはまっているんですね?
ほとんどの人は、そのパターンです。
私は、まなさんに生の中だしは、危険性が高いから大切にして欲しいです。
いつか身体が、病に冒されてしまうならば一回一回を大切に体験した方が良いと思いますよ。
まなの好みのチンポは、どんな形ですか?
もしも最後のチンポの挿入しかできないとしますよ。
①太くて長い元気なチンポを根元迄挿入されて、アナルをかき混ぜられて、前立腺をツツカレてところてんをしてしまいそうな逞しいチンポの男が右側にいます。
②子どもみたいにかわいいチンポで、皮が被っているし、敏感で挿入したら直ぐに射精しそうな頼りないチンポの男が左にいます。

まなさんの最後のアナルセックスしか、人生ではできないとしますよ(´(ェ)`)
まなさんはどちらのチンポの男に、人生最後の挿入を任せますか?

常にこんな決断をして挿入を許すべきなんです。
どうせ楽しみたいならば、常に最高のチンポを選んで良いって思いますよ(^_^;)
あなたは、自身をMって悟るならば、もっとわがままな態度で最初は相手に迫ってみて下さいよ(`∀´)
S の気質の男には、最初は少し怒らせた方が激しいいじめをするもんですよ(-_-)
「お前のまんこをズタズタに破壊してやる!」って位に怒るスイッチを入れてやるんですよ(`∀´)
M ならば激痛と辱しめに震える位の興奮と快楽を得るよ(`∀´)
人生の限られてチャンスには、常に真剣勝負をしてください。
甘ったるい快楽よりも、自身が快感で震える位のセックスをたくさん楽しんでください。

9
投稿者:まな
2017/10/12 01:12:18    (MV24amy2)
ありがとうございます、選ぶならやはり太い方でしょうか。
けどまだ経験始めたばかりでとにかくたくさん受け入れて見たい思いが強いので映画館とかを選んでしまうのかもしれないです。
まだ初心者の範囲だと思うのでたくさん経験したい思いがこんな風に流されているような気がします
10
投稿者:ゆう
2017/10/12 13:32:42    (sw6rj8FI)
そろそろ、使って貰ってるという意識は止めた方がいいと思います。

使わせてやってる、ぐらい強気に思ってください。


特に映画館に集まるような人は、より底辺な人達です。

女装子と遊びたいけど、彼女はいない、お金はない、容姿は平均以下、だからマスタベーションばかりやってるような人間です。

それに対し、まなさんはアナルで男根を受け入れられる、女装子としてはAランクのテクニックを持っています。

映画館に集まる程度の人間は、入れさせてください、と土下座してもいいぐらいだと思います。


11
投稿者:まな
2017/10/12 14:53:27    (YpK.ptxw)
さすがにそこまで強気には出れないかもしれないですが、
なるべく生は映画館では避けようとは思います。
ですが種付けされることで相手が満足するのを見るのは好きなので
安心できる相手を探していこうと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。