ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/01 18:11:14 (I.ZtKJRv)
体験板にも投稿しました、自分はノンケだったはずなのですが一度発展映画館に行ってしまってから複数に犯されることにはまり今では見られながら乳首をつねられるだけで勃起してしまうようになりました。穴も少しずつですが広がってきている感じがします。
よくないとは思っていますが流される自分がいるためよかったらアドバイスいただきたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まな
2017/10/14 01:16:44    (W2q7oF/M)
ご心配ありがとうございます。やはり映画館を控えながらメールからとかでお相手を探したいと思います
18
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 00:19:54    (bMDcZCGp)
やはり出会いのサイトの方が、成功率は高いかも知れない?
何度も言うけども、映画館の男は、まなさんのアナルで自身の欲望を発散するゴミみたいな人だって事をわかってください。
何の得にならない。
変な病気を感染する危険な人です。
どうしても遊びたいならば、必ずゴムを無理やりでも装着してからにしましょう。
実際に休憩時間帯に、女装の人達が、「●●ちゃんが性病になった。」って話しをよく聞くんですよ。
今までのまなさんは、たまたま無事なだけですよ。
運が良いだけです。
AIDSになったならば、遊ぶ事は勿論、普通の生活ができないで死ぬ事を待つだけの人生になるんです。
今の遊びは終わりですよ( ;゚皿゚)ノシ
17
投稿者:まな
2017/10/13 21:34:28    (qVDbnQZ0)
映画館ではどうしても複数好きの人が多そうで、話かけるのに勇気ぐいりそうです。なかなかゴムを持っている方を見ないので
16
投稿者:(無名) ◆BqRmBXv8kg
2017/10/13 21:27:49    (k9LEjX0l)
まなさんが、行く映画館で見つかりますよ(^_^;)
相性が良い男に甘えてみて下さいよ(^_^;)
真面目そうな人が、狙い目ですよ(^_^;)
うまくいくと恋人になれるよ。
だからあまりヤリマンって思われないように(。-ω-)
相手選んで遊ぶ事が、大切なんですよ。


15
投稿者:まな
2017/10/12 23:29:42    (MV24amy2)
特定の相手は見つけたいと思っています。ですがどういった場所で探せばいいのか、なかなか見つからないです
14
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/12 22:40:21    (HpVapIcT)
勇気を出してお友達を作ってみたら、楽しみも増えるんじゃない?
同じ体験している人や性癖の人ならば、分かりやすく手解きをしてくれるかも知れない?
まなさんが、体験したい快感を叶えて貰うには大切な事だと思いますよ。
13
投稿者:まな
2017/10/12 22:23:27    (MV24amy2)
自分が主役というのは考えた事がないです。
まだ行為についてリアルで人と話した事がないので、相談までできるかはわからないところです
12
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/12 22:05:47    (HpVapIcT)
まなさんに提案をします。
同じようにアナルを犯されている人とお話しをしてみたらいかがですか?
まなさんの感覚により近い人達の輪に入って、相談をしてみたらいかがですか。
但し注意が必要ですよ。
ある意味まなさんに男を横取りをされたって怒っている人もいるはずですよ。
休憩時間に、ロビーでそれとなく話しかければ回りの人と目があるから、乱暴な態度はできないと思いますよ。
嫌っている人には無視されてしまうかも知れないでしょうね(´Д`)
でも良い勉強にはなるんじゃない?
今のまなさんは、オナニーを覚え初めて夢中になっている時代ですよ(^_^;)
快感を感じたくてついつい手がチンポを触ってしまうかのように(。-ω-)
ついついお尻をつきだしているんじゃないですか?
そろそろまなさんは、自身が快感を感じるパターンがわかっているはずですよ。
その期待に答えられる男を選別する目を養う時期ですよ(^_^;)
いろんな人が、アドバイスして自身の好みのチンポや癖を見きわめられるはずです。
まなさんのまんこは選んだ男だけにたっぷりと犯されてください。
あくまでもも、主役はまなさんだよ。

11
投稿者:まな
2017/10/12 14:53:27    (YpK.ptxw)
さすがにそこまで強気には出れないかもしれないですが、
なるべく生は映画館では避けようとは思います。
ですが種付けされることで相手が満足するのを見るのは好きなので
安心できる相手を探していこうと思います
10
投稿者:ゆう
2017/10/12 13:32:42    (sw6rj8FI)
そろそろ、使って貰ってるという意識は止めた方がいいと思います。

使わせてやってる、ぐらい強気に思ってください。


特に映画館に集まるような人は、より底辺な人達です。

女装子と遊びたいけど、彼女はいない、お金はない、容姿は平均以下、だからマスタベーションばかりやってるような人間です。

それに対し、まなさんはアナルで男根を受け入れられる、女装子としてはAランクのテクニックを持っています。

映画館に集まる程度の人間は、入れさせてください、と土下座してもいいぐらいだと思います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。