ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 09:52:34 (kt7Cjro9)
はじめまして。皆様のご投稿を興味深く読ませていただいています。私は夫、二人の子ども、そして夫の母との五人家族です。私は、義母にお浣腸をしてもらっています。もともと、便秘を義母に相談したのが始まりでした。今では、二日に一度はしてもらうようになりました。皆様のお話を読んでいると、なぜなんでしょう、自分も投稿したくなりました。悪文をお許しください。

義母にお浣腸をしてもらうようになって約一年になります。夫、子どもたちのいないお昼間にしてもらっています。男の子と女の子がいますが、子供たちにはしていません。義母と私との秘密のような感じです。

はじめの頃はイチジク浣腸でした。義母は何も言わずに用意してくれていたので、気にしていなかったのですが、薬局で買ってくれていたようです。優しい義母に感謝しています。定期的にしてもらうようになって、義母がガラス製の浣腸器を通販で取り寄せてくれました。今は、それでしてもらっています。

最初は、三分我慢しなさいと言われていました。義母が時計を見ながらトイレの前にいたこともあって、なかなか大変でした。今は、少し長く我慢できるようになったと思います。はじめの頃は、我慢ができなくて失敗することもありました。でも義母が優しく世話をしてくれました。

初めての浣腸経験は出産の時でした。看護師さんにされました。恥ずかしかったです。義母にしてもらうのは恥ずかしさもありますけど、とても気持ちがいいです。

義母に浣腸される日が続くうちに感じてしまうようになってきました。義母も気づいたと思います。注入が終わった後に私を見る目が変わってきました。ある日、優しくキスをされました。

今は、義母の「部屋にいらっしゃい」がサインになっています。お浣腸の時に全裸になったことはありませんが、ジーンズとパンツを取り、義母のベッドにうつ伏せになってお浣腸をしてもらいます。義母の腕の中で、キスを受けながら、お薬が効いてくるまでの時間を待ちます。私の「お義母さん、もう」で、許可を得てトイレに向かいます。うつ伏せのままお尻を開かれ浣腸器を入れられると、恥ずかしさの中で感じてしまいます。

義母に便秘の相談をしたときは今のようになることは想像もしていませんでした。

毎日ではありませんが、義母と素敵な午後のひとときを持てるようになったことを幸せに思っています。義母も毎日が楽しいと言ってくれます。浣腸のたびごとではありませんが、「終わった後はシャワーを浴びてきなさいね」が義母に抱かれるサインになっています。私がお尻で感じることを義母は分かっています。優しく抱かれ、キスから始まり、最後はお尻を愛してもらっています。お尻を愛された時は、違った反応をするらしく、義母はそれも可愛いと言ってくれます。

私用の浣腸器の隣にイチジク浣腸の箱が置かれているときは、義母もして欲しいと思っている時です。そんな時は、愛してもらった後に、私から「お義母さん、うつ伏せになっていただけますか」と誘います。義母のスカートと下着を降ろし、少しお尻を開いて入れてイチジク浣腸を入れて差し上げます。うらやましいくらい綺麗なお尻なんです。そして、添い寝をして私からキスをして、時間を待ちます。義母がシャワーを終えて戻ってきたら、また添い寝をして義母の全身を愛します。終わった後、「よかったわ、ありがとう」と笑顔で見つめられると本当に嬉しくなります。



お相手とお浣腸なども楽しんでいるかたがいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/24 18:52:10    (QePgAU4O)
浣腸如きに「お浣腸」なんて丁寧語で語るか?
オヤジ丸出し
3
投稿者:圭子
2017/07/24 23:35:35    (rA.3/KIR)
あさみさん、素敵な関係をお姑めさんと持っていらっしゃるんですね。私にも姑がいますけど、想像もできません。また、投稿して下さいね。
4
投稿者:あさみ
2017/07/25 09:57:34    (IwyLjYcW)
レスをいただき、感謝します。圭子さんも、同性のお尻や同性とのお浣腸がお好きなかたですか?

お浣腸の後、シャワーを浴びて戻ってきてベッドにうつぶせになった義母のお尻を開きます。義母は色白なのでお尻は白くすべすべで、お尻の穴もうっとりとするくらい綺麗です。すぼまったところの表面やそのまわりをゆっくりと舐め、舌の先を浅く中に入れ、保ち、それから深めに出し入れし、また舌先で舐め、白いお尻を指先で軽く撫でながら、それを繰り返していると、気持ちいいわ、と喜んでくれます。私もそうされるのが好きです。そういうしかたは最初に義母が教えてくれました。はじめのうちはむつかしかったのですが、何回かするうちに慣れてきました。そうしていると義母のあそこが潤ってくるのがわかります。それを見るのが好きです。幸せな気持ちになります。私も義母のお尻を愛しながら自分が湿ってくるのを感じます。

男性の大きな骨格や筋肉で抱きしめられるのも素敵ですが、ややスリムな義母の持っている女性としての質感の柔らかさ、抱いたり抱かれたりするときの、おっぱいやお尻や背中やお腹など、すべすべとしていて柔らかくてしっとりとした肌の感じがとても気持ちがいい。そこが好きです。義母のお尻の穴の美しさも、もちろん大好きです。

5
投稿者:あさみ
2017/07/29 06:16:22    (mprT30KX)
赤ちゃんのお尻の穴は男の子でも女の子でもきれいです。義母にお浣腸をされ(私はガラス浣腸器でされます)、義母にお浣腸をしているうちに(義母に使うのはイチジク浣腸です)、大人の女性のお尻の穴もきれいだなと思うようになりました。年齢を重ね、また出産を経験すると若い時のキュッとしまった美しさが失われていくと聞きますが、義母のお尻はそういうことをまったく感じさせません。色白なのでお尻の穴も淡い色で、放射線状におだやかにすぼまっています。そのすぼまり具合がとても素敵で、思わず舐めたくなります。

ベビーローションで柔らかくしたワセリンを指につけて、義母のお尻の穴の入り口や内側を滑らかにします。左手でお尻を開いたままの状態でイチジク浣腸の嘴管の先を入れると、義母のお尻の穴がそれを待ち受けていた感じで少し緩みそして締ります。その瞬間が好きです。お薬を注入する前に、容器の丸い部分を軽くつまんで嘴管を挿し入れたままにしておくのも、前後に少し動かすのも、嘴管が肛門の中に入っていくときの襞の様子を見るのも好きです。見ながら自分がひどく興奮してくるのがわかります。

義母が私にお浣腸をするときはどんな気持ちなのか、詳しく知りたいと思っています。私がお尻を愛された時はお尻以外とは違った反応をするらしく義母はそれも可愛いと言ってくれます。でも、自分ではどんな反応なのかわかりません。それについても知りたいと思っています。

6
投稿者:百合
2017/08/04 18:17:09    (90VFbkqX)
32の主婦です!
素敵な体験読んでいる内に濡れて来ました!
お互い後ろだけなのですか?
オマ〇コでのプレーは?
私も義母と同居していた時にオナニー中に襲われ(笑)
イケナイ関係をする様になりました!
7
投稿者:あさみ
2017/08/05 10:34:02    (SSP1cxtS)
私がお浣腸されたときは(毎回ではありませんが)、義母は私の全身を気持ちよくしてくれます。私が義母にお浣腸をしたときは(お浣腸をしてほしいサインが出ています)、義母を最後まで気持ちよくしてさしあげます。

お尻だけでなく、全身を愛し合います。添い寝をし、キスをして抱き合います。抱き合ったときに、お互いのおっぱいがくっつく感触、おっぱいを互いに軽く押し付けあう感触が好きです。義母の肌はしっとりとしていて滑らかです。そういう女性の質感を直接肌に感じるととても心地いい。そういうときはしばらくの間、くっつきあっています。義母の背中やお尻やおなかを私のおっぱいで撫でるようにするのも好きです。義母も気持ちいいと言ってくれます。



義母に仰向けになって膝を立て、そして膝を開いてもらいます。互いにくっつきあったあとなので、義母の女性の部分が濡れているのが分かります。義母はクリトリスが感じるひとなので、クリトリスとその下のかつて主人が生まれてきたところやその周りを指や舌でゆっくりと愛します。主人が生まれてきたところを舐めているんだと思うと、背徳感が少しと、それから何かとひとつに溶け込んでいくような感覚が同時にやってきます。そうしながら、ベビーローションで柔らかくしたワセリン(前もって準備してあります)を指につけ、義母のお尻にゆっくりと挿し入れます。クリトリスを舐めながら、お尻の中の指を静かに動かし続けると、義母が逝きそうな感じになってくるのがわかります。逝くときの義母の身体の収縮を舌や手や腕に感じると幸せな気持ちでいっぱいになります。



お浣腸の後のシャワーのときには、あとで失礼のないように、お尻の中を刺激のない上質な石鹸でよく洗っておきます。ひとさし指や中指を何度も深く出し入れしてきれいにします。中をきれいにしておくと、義母に愛されているとき、快感の波にためらいなく乗っていけます。

私がお尻の中のどこで感じるかを義母はわかっているようです。指を挿し入れ、軽く曲げ、触る角度を変えたり指を曲げたまま回したりしているようです。お尻の中の指を膣側に押しつけたり、反対側に押しつけたりします。そういうことをされているととても気持ちがいい。そして、その気持ちよさが、ぞくっとするような快感に変わる瞬間があります。義母はあるときから私の感じる場所がよくわかるようになったのだと思います。そういうときは私の身体は違った反応をしているらしいです。可愛い、と言ってくれます。そういうのが何度か繰り返されます。

クリトリスを舐められるのも気持ちがよくて好きなので、舐めてもらっています。お互いの女性の部分をくっつけあって、義母の顔を見ながら一緒に気持ちよくなってみたいとも思っていますが、なんだかむつかしそうだし、やり方がよくわかりません。それに、そういうことをしてみたいとは、私からは言い出せません。ひょっとすると義母はそういうしかたを知っているかもしれませんが。

8
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/06/02 07:12:37    (PUwTWdn6)
素敵なお話ですね。

許されるなら、部屋の隅でお二人の行為をそっと拝見していたい気持ちです。

更にはお母様そしてあけみ様から浣腸をして頂ける事を妄想しながら読ませて貰いました。
身体が熱くなっています。
私の場合、パートナーはおらずいつも一人なので。

お二人の浣腸シーンを更に詳しく投稿頂ければと期待しております。
9
投稿者:えり
2018/06/03 23:34:17    (U/jrb0lo)
あさみさんが義母に浣腸去れる時は浣腸器で去れるのですよね、何cc入れられるのですか。
浣腸液は何をしようするのですか又、義母さんには浣腸器は使用しないのですか。



10
投稿者:あさみ
2018/06/04 09:54:08    (HaG.ms8V)
ひろさん、えりさん、ご感想とご質問ありがとうございました。

義母が私に使う浣腸器は100ccのガラス製です。お薬は薄いグリセリンです。お薬は義母が作ってくれます。グリセリンですが薄いのでイチジク浣腸のような強い刺激はありません。量は100ccくらい。お湯だけの時は、ゆっくりと3回ということもあります。お尻を開かれ、嘴管がお尻に入ってくるときの気持ちいいけれど恥ずかしいような感覚、お薬やお湯がおなかに入ってくるときの感覚も好きです。義母は今どういう眼をしているのだろうと想像しながら、されています。

義母はガラス製の浣腸器で私にお浣腸するのが得意だし好きみたいですが、私が義母に使うのはもっぱらイチジク浣腸です。浣腸器を使ってみたいと思うこともありますが、お薬をこぼしてしまいそうだし、まだ使ったことはありません。私がイチジク浣腸の先の長い部分をゆっくりと出し入れし、丸い部分を肛門に押し付けたままでいると義母は気持ちよさそうです(最近は、先の長いものを使うようになりました)。そういうときは、彼女の綺麗なお尻をじっと見つめています。

11
投稿者:ひろ   k024204
2018/06/04 22:34:12    (DvuQtk7R)
あさみさん、ありがとうございます。
まだ、お義母様との関係は続いているのですね。本当に素敵です。良かった。

あさみさんの文章は何度読んでも興奮してしまいます。
浣腸は、よく現実離れした表現になりがちですが、奥ゆかしい文面の中に、女性の羞恥心と快感を求める貪欲さが表現されていて、拝見していて身体が熱くなってきます。

お義母様もおそらく、ガラス製浣腸器であさみさんの手で浣腸されることを望んでおられると思います。その時をじっと待っておられるような…。

私は、時折一人で浣腸します。
本当に恥ずかしい事ですが、あさみさんやお義母様のような優しい女性に、お尻を開いて浣腸を懇願してる姿を妄想して…。注入されたあと優しく厳しく我慢させて頂き、苦しみながら排泄します。
自身のプロフィールに書いているように。
アナル栓も使います。

昔はガラス浣腸器も持っていましたが、今はイチジク浣腸だけです。
その時は何度も浣腸します。

今度浣腸する時は、この文章を読みながらしようと思います。
あさみさんのような方に、じっと見られながら、浣腸したら堪らない快感だろうと。
想像しただけで…。

これからも、お二人の素敵な行為を投稿して下さい。楽しみに待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。