ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 09:52:34 (kt7Cjro9)
はじめまして。皆様のご投稿を興味深く読ませていただいています。私は夫、二人の子ども、そして夫の母との五人家族です。私は、義母にお浣腸をしてもらっています。もともと、便秘を義母に相談したのが始まりでした。今では、二日に一度はしてもらうようになりました。皆様のお話を読んでいると、なぜなんでしょう、自分も投稿したくなりました。悪文をお許しください。

義母にお浣腸をしてもらうようになって約一年になります。夫、子どもたちのいないお昼間にしてもらっています。男の子と女の子がいますが、子供たちにはしていません。義母と私との秘密のような感じです。

はじめの頃はイチジク浣腸でした。義母は何も言わずに用意してくれていたので、気にしていなかったのですが、薬局で買ってくれていたようです。優しい義母に感謝しています。定期的にしてもらうようになって、義母がガラス製の浣腸器を通販で取り寄せてくれました。今は、それでしてもらっています。

最初は、三分我慢しなさいと言われていました。義母が時計を見ながらトイレの前にいたこともあって、なかなか大変でした。今は、少し長く我慢できるようになったと思います。はじめの頃は、我慢ができなくて失敗することもありました。でも義母が優しく世話をしてくれました。

初めての浣腸経験は出産の時でした。看護師さんにされました。恥ずかしかったです。義母にしてもらうのは恥ずかしさもありますけど、とても気持ちがいいです。

義母に浣腸される日が続くうちに感じてしまうようになってきました。義母も気づいたと思います。注入が終わった後に私を見る目が変わってきました。ある日、優しくキスをされました。

今は、義母の「部屋にいらっしゃい」がサインになっています。お浣腸の時に全裸になったことはありませんが、ジーンズとパンツを取り、義母のベッドにうつ伏せになってお浣腸をしてもらいます。義母の腕の中で、キスを受けながら、お薬が効いてくるまでの時間を待ちます。私の「お義母さん、もう」で、許可を得てトイレに向かいます。うつ伏せのままお尻を開かれ浣腸器を入れられると、恥ずかしさの中で感じてしまいます。

義母に便秘の相談をしたときは今のようになることは想像もしていませんでした。

毎日ではありませんが、義母と素敵な午後のひとときを持てるようになったことを幸せに思っています。義母も毎日が楽しいと言ってくれます。浣腸のたびごとではありませんが、「終わった後はシャワーを浴びてきなさいね」が義母に抱かれるサインになっています。私がお尻で感じることを義母は分かっています。優しく抱かれ、キスから始まり、最後はお尻を愛してもらっています。お尻を愛された時は、違った反応をするらしく、義母はそれも可愛いと言ってくれます。

私用の浣腸器の隣にイチジク浣腸の箱が置かれているときは、義母もして欲しいと思っている時です。そんな時は、愛してもらった後に、私から「お義母さん、うつ伏せになっていただけますか」と誘います。義母のスカートと下着を降ろし、少しお尻を開いて入れてイチジク浣腸を入れて差し上げます。うらやましいくらい綺麗なお尻なんです。そして、添い寝をして私からキスをして、時間を待ちます。義母がシャワーを終えて戻ってきたら、また添い寝をして義母の全身を愛します。終わった後、「よかったわ、ありがとう」と笑顔で見つめられると本当に嬉しくなります。



お相手とお浣腸なども楽しんでいるかたがいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/13 06:00:19    (j2Lyypp7)
あさみさんへ

ずいぶん御無沙汰しています。
あれから投稿はされてないようですね。
もう、お二人の浣腸行為は解消されたのでしょうか。
私は、今でも時々あさみさんの投稿を覗いてしまいます。それほど印象深く、お義母様との浣腸とレズシーンが私を淫靡な気持ちに駆り立てます。
また、この続きが始まる事を待っております。
28
投稿者:ひろ
2018/08/15 20:56:17    (WK8vCg8r)
あさみさんへ

勝手に投稿のレスを利用させて貰いすいませんでした。
その後、ご投稿がないので寂しいです。

お義母様との浣腸はまだ続いているのでしょうか。その後のお二人の秘事のご様子を教えて頂けると嬉しいです。
27
投稿者:ひろ
2018/08/02 19:38:31    (KbVQZuJW)
えりさんへ
もしID取得がむりなら、ネットで「女性先輩から受けた浣腸」をキーワードで検索してみてください。
私の投稿に直接入れると思いますよ。

26
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/08/02 19:20:59    (KbVQZuJW)
えりさんへ
その通りですね。他人の投稿ですものね。
えりさんは、ナンネットに登録されてないのでしょうか?
IDを取得されたら、直接お話ができるんですけど。

えりさんは、どうやってここをみつけられたのかな?
25
投稿者:えり
2018/08/02 09:14:05    (mVzKkx0Q)
ひろさん
あさみさんの投稿欄を使ってまい申し訳ないので、
ひろさんどこかにこの様な書き込みができるところ
はないですかね。
人の投稿欄を使うのは失礼かと。
24
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/07/29 21:46:35    (1SimAuX8)
えりさんへ
質問事項一つお答え出来ていませんでした。

いつも一人で浣腸をしています。
こんな恥ずかしい事、簡単には頼めないですから。
もう15年程前になりますが、当時少しお付き合いのあった歳上女性にお願いをして、浣腸して貰った事はあります。
本当に嬉しかったです。
でも、短い期間で終わり、それ以降は1人で浣腸しています。

えりさんの事も聞きたいです。
23
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/07/29 21:28:46    (1SimAuX8)
えりさん、レス嬉しいです。
ずっと待っておりました。

しようと思えば自宅でいつでも浣腸は出来ます。ただ、自宅ではどうしても気持ちが乗らなくて…。だから、ホテルを利用する事になります。

一人で浣腸しながら想像する事は…
えりさんのように優しい方に懇願して浣腸されている自分を想像したり、えりさんがご自分で浣腸されてる姿を妄想したり。

私のIDからプロフィールを検索頂ければ、少しご理解頂けるかも知れません。

他の方のレスを利用している事心苦しいですね。
宜しければ、直接お話しませんか?

22
投稿者:えり
2018/07/25 15:07:15    (LC2MQ8I6)
ひろさん
ひろさんは何時も一人で浣腸をしているのですか。
先日は、ホテルでのプレーですね、ご自宅では浣腸はしないのですか。
浣腸をする時はどんなことを想像るのですか。
21
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/06/17 17:47:11    (FYSTIS6A)
あさみさん、そしてえりさんへ報告です。

昨夜から近隣のホテルに宿泊し、何度も浣腸をしました。
少し大きめのイチジク浣腸40ccを用意し、いずれも10分以上排泄感に苦しみました。

よつん這いでお尻を突きだし、皆さんにご覧頂いている事を考えながら、アナルに浣腸を注入しました。
栓を入れて我慢し、肩で息をしながら排泄感に耐えました。

今でも、少しお尻が熱く疼いている感じが残っています。

また、レスを期待しております。
20
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2018/06/16 20:16:24    (Nl3dCmIc)
久し振りに覗かせて貰いました。
私も、あれからの進展が、とてもとても気になっています。

これから私は浣腸をします。
一晩かけてゆっくりと。
朝から、剃毛とアナルマッサージを済ませています。

見て貰えたらなあと思うばかりです。
アドレスありますので、気が向かれたらメール頂けると最高です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。