ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/27 12:02:06 (XlJkE8kc)
私も娘同士が幼稚園で一緒のご近所のママとしてます

今年の5月、娘たちが園バスに乗って行ってしまった後に「ウチに寄ってお茶飲んでいかない?」って誘われたのが最初です

今では幼稚園のある月~金はほぼ毎日、どっちかの自宅でしてます

短いときは1時間くらい、長いときは娘たちが帰ってくる直前まで4時間くらい一緒にいます

特大のバイブやぺニスバンドも買って使ったこともありますし、お互い逆さまに重なってお互いの股間を舐め合って一緒にイクのも大好き。

でも、ベッドで寝ながら足を交差させてお互いの股間を太股にこすり付け合いながら何度もイキながら抱き合ってキスしてるのが一番好きです

朝、娘たちを送りに出る時に2人ともノーパンで出ていって、そのまんまおうちに行ったときは、ガマンできなくて玄関入ったらすぐにしちゃってイッちゃいました

「オマンコ濡れてる」「中が締まってる」「乳首固くなってる」「イク時の顔がカワイイ」「イッていいよ」なんてエッチなことをわざと言い合うのも最近の2人のブームです


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/10/27 12:39:49    (m5LNr27F)
興奮しました。貝合わせはどんな感じでしたか? 続き書いて下さい。
3
投稿者:ゆき
2012/10/28 01:11:31    (Ak5ZV34S)
ふだんは週末は会えないんですけど、今日は娘たちがハロウィンパーティーでお友達のウチに呼ばれたので、2人で初めてラブホに行きました

ホテルのエレベーターの中からキスを始めました

お部屋に入って、ドアのところからすぐにお洋服を脱がせあって、そのままベッドに倒れこみました

2人でお揃いで付けてきた下着は、いつものように、すでにグチャグチャに濡れてました

すぐに脱いでオマンコを相手の太股にこすり付け合って、抱き締め合いながらイキました

おうちでする時より、物凄く気持ちよかったです

それから広いお風呂で洗いっこしたり、ベッドでエッチなことをたくさん大きな声で言いながらしちゃったりました

ぺニスバンド付けて責める役も交代でやりました

仰向けでひざの裏を抱えるようにしてオマンコが上を向くくらいになって、上から差し込まれてのしかかられてきた時は凄かったです
乳首を強く吸われながら細かく速く腰を動かされたので、すぐにイッちゃいました
この時も2人とも大声あげてしまいました

3時間あっという間に過ぎました

シャワーに行って、持ってきた濡れてない下着をはいて、お洋服着てお化粧直して部屋を出る直前にドアのところでしたキスは、いつも自宅でしてるキスと全然違いました

帰らなきゃならないのが淋しくて目がウルウルしちゃいました
4
投稿者:タロス
2012/10/28 03:13:21    (F4hDWVeY)
ペニバンで突かれるのも良いけど、双頭バイブで一つに繋がるのもいいかもね
お互いに奥の奥で呑み込んで一緒に快楽に昇り込んでみてほしいな
5
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2012/10/28 06:51:28    (jO6YEkkg)
今度は、娘さんたちと温泉旅行かな?
早めに寝かせて、一晩中楽しめる♪

6
投稿者:ゆき
2012/10/28 09:12:10    (Ak5ZV34S)
娘を夫か実家に預けて、ママ友グループでママだけの1泊旅行に行く計画があります

箱根に夕方集合して宴会やって、翌日午前に解散する計画です

私たちは初日の朝に出かけて、ラブホでたっぷりしてから集合して参加
もちろんツインルームは一緒のお部屋にしてもらって、翌日も解散してからもう1回どこかでしてから夕方帰る計画です
昨日会った時に話して盛り上がりました

さっきメールが来ました
通販で頼んでた、アナルに入れるグッズと縛るロープが届いてそうです

明日の朝は園バスに送る前に2人とも浣腸してキレイに出してから娘を送りに出ます
私たち2人がノーパンで、この後すぐにアナルを舐め合うなんて他に一緒になるママたちは知らないんです

彼女のオッパイがお洋服来てるとわからないけど大きくて垂れてないことも、乳首がとっても感じやすいことも、オマンコが綺麗なピンク色なのも、イク瞬間の表情がとってもカワイイのも、私だけしか知りません

あぁ、また濡れてきちゃいました

トイレに座ってイッて鎮めてきます
7
投稿者:そんそん
2012/10/28 15:55:44    (K8AsPJTb)
ママ友グループでママだけの1泊旅行

実は何組かのカップルが出来上がっているってことは
ありませんか?
8
2012/10/28 16:05:03    (YEqJJ2Tt)
ママ友ではありませんが、主婦友のレズのDVDがあります。たまには、有名女優さんを使って、ママ友レズを出してくれないかなー?。 勿論、貝合わせ有りで。
9
投稿者:ゆき
2012/10/29 18:00:13    (1rKJGce2)
そうですね
実は他にも何組もいたりして…(笑)
他のママさん達の中にも、モデルさんみたいにキレイで、してみたいママがいるんですよね~

レズのDVDは何本も見ましたけど、ケバい若い子か、物凄くオバサンばっかりで萌えません

私は坂下千里子さんとか、木村佳乃さんみたいな女性がメチャクチャHなこと言いながらイクのが見たいです

「貝合わせ」ってどういうのを言うのかよくわかりません
10
2012/10/29 18:15:52    (1c6Tpckb)
ゆきさんへ 貝合わせって言うのは、脚と脚を交差させて、つまり、オマンコとオマンコを擦り合わせることですよ。 一度体験してみて下さい。 気持ち良いらしいですよ。 (俺は男なので無理だけど) レズのDVDでは当たり前ですよ。
11
投稿者:ゆき
2012/10/29 21:24:15    (1rKJGce2)
貝合わせ
わかりました。DVDで見ました

でも、あの体位は私たちはしないです
だって抱き締めあえませんから…

69で舐め合ってイク時でも、イッたと同時に向きを変えて抱き合うし、ベニスバンドで後ろから突いてイカせちゃった時も、すぐに外して向き合って抱き締め合うくらいですから(笑)

イク瞬間もそうですけど、その後の時間がいいんです
男性でも、せっかく一緒にイッても、すぐに離れちゃう方いますよね
アレが不満なんです

イッた後の余韻を抱き締め合いながら過ごしたいんです

今朝もしちゃいましたけどね…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。