ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/22 11:31:18 (c1rnUtTX)
先日、恋人のみちさんとの野外での行為は
(15日みちさん投稿)スリリング、そして刺激的な
体験となりました♪こういうこと(SEX)はお部屋の
中でするものだと思っていました?

誰かに見られるルのでは?と変な欲望と興奮♪
それにお道具つけてのSEXに、私とみちさんは
興奮のるつぼでした♪ま、時間すれば30分ぐらいでしょうが?
のどの渇きと、興奮は治まりませんでした、

お家に着いても荷物の整理、お道具洗いもそこそこに
興奮の余韻をそのままに、熱い抱擁KISS♪
SEXでしたーーーー♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミミ
2012/08/26 08:08:50    (I5SvSfmi)
すごい、刺激的な体験ですね、
15日彼女のみちさんの投稿を読んで
興奮、濡れてしまいました 笑

屋外でペニスバンド?でエッチしたのですね
私は、野外またペニスバンド経験ありませんが
私も彼女と(いませんが笑)こんなエキサイトな
エッチしたいです、
3
投稿者:あや ◆fg7SK9iTs
2012/08/28 07:52:42    (sgZ0krJ6)
ありがとうございます♪
屋外で、しかもお道具を使ってなんて
初めての経験であの興奮と刺激は忘れられません
優しく深く子宮の奥まで突かれて♪♪
何回いったかわかりません 恥 子宮が下りてくる感じ

昨日もみちとSEXおそろいの、色違いのランジェ着て
熱い抱擁からKISS,ちょっぴりワインなど飲みながら
赤く染まった私の身体を執拗に愛撫♪
中、薬指は器用に私のあそこに微妙にリズミカルに
あやさんいいのぉ~と?私いいのよ~~と

私もみちの染みでたクロッチレスのショーツの上から
お指をそお~っと、みちは私の愛撫あまり望みません
それでも無為に、お指を忍ばせて少しだけ愛撫

いつものことながら、みちの愛撫の巧みさに負けちゃいます笑い
ランジェも、ショーツもはぎとられ?
おっぱいをお口で含まれ、舌で乳首をちょろちょろと♪
ソファーの前のテーブルに足を乗せられて?
左右に広げられ、みちのお顔吐息があそこに伝わって
期待、幸福なによりも肉欲の快楽に♪

ぴちゃぴちゃ、ぬちょぬちょと大きな音を立てて
舌や、唇を使って強弱つけて愛撫舐め、これ以上伸びないぐら
舌をのばし私の愛液を絡めととる、みちが
4
投稿者:無名
2012/08/28 11:03:34    (PhMoDaEh)
続きが書かれて無いよ。
5
投稿者:あや
2012/09/04 12:27:54    (8lafsnlu)
土曜日はみちがお泊りでした♪
激しい雨が降ったり,カア~っと強烈な
太陽が顔を出したりで、まるで私たちみたいでした♪
冷房を効かせて、実用とはほど遠いランジェをつけて
ワインとビールで二人だけの大宴会 笑

グラス2杯ずつあけたころ二人はほんのり
ピンク色に、みちの乳首は硬くなってるし
私は、あの部分がじっと汗ばみ少しずつモードが?
みちが顔を寄せて、あやさん欲しいぃ~と
どこがと、私?全部そんなに駄目よ、具体的にどこ?と
小さな声で@@@@と、お指でそれともお口で?と

ソファーの前のテーブルに、右足を乗せ軽く開き
みちが、右お指使いやすいように、
ほとんど紐のようなショーツですから、脱ぐ必要がありません
慣れ親しんだゴールドフィンガーに、大波小波が
寄せるように私の身体を駆け巡り、 
みちの、あやさん好きよ、好きよと甘い囁きと
微妙な指の動き、つまんだり、引っ張ったり
なか指でGを刺激されたり♪♪

気が付くと、ソファーの背に左足を乗せられて
ショーツは左足の大腿部に絡みついて
みちは、ひざまずいて大きく開いた毛が少ない?
綺麗なあそこを(みちが言ってます)
びちょびちょになったあそこに、舌を差し込み
激しく動かし、時には左右のラビアをかんだり
唇で挟んだり、普段隠れてるっお豆も
小さく突起し、それを器用に舌の裏表を使って
滑らせるように舐めて もう私は♪五里霧中
普段絶対言えないことを口走って(私はあまり記憶がありませんが
みちが普段のあやさんのギャップがそれが、とても興奮して
たまらなく責めたくなるそうです)

今晩はお泊りということで、みちも私も大胆、安心感が
二人の気持ちにさせるのでしょうね?
いつも、みちは激しいですが?あやさんのこと好きで好きで
あやさんがそうさせるのよと、言いますが

これで終わったわけではありません、
2人のあらい息使いもおさまり、また新しい冷えた
ワインとお料理を、夕方になり2人でシャワーを
アラッ私の大腿部付近に、赤い斑点が4つも5つも
これがしばらく消えない?困った 笑
お布団に入ってから楽しみだわ♪と みち
夜は長いわ、まだまだよと私強がりとも本音とも
2人の愛の行為は、まだまだ続きます。


6
投稿者:無名
2012/09/04 18:36:26    (8iBeMGC3)
貝合わせしてみて、気持ち良いから。
7
投稿者:無名
2012/09/05 10:50:53    (YKJMEB8n)
『TRIPLE、ななことあかりと菜々子』というDVDお勧めします。
8
投稿者:ネカマ
2012/09/05 12:18:40    (M7cjjwQw)
↑のDVDみたけど、イマイチだったぜ。
9
投稿者:智恵子
2012/09/05 15:54:17    (YKJMEB8n)
私は観ました。良かったですよ。 あたしもレズだから。
10
投稿者:そよ風 ◆x6Xe8C.fTg
2012/09/06 08:32:11    (j.Q7wc8T)
りバ同士のカップルです
ずっと一連の投稿を読ませていただいてます♪

明らかに男と思われるレス者や、非常識な
男がいますね、
あやさんたちは大人ですね♪
そんなコメント者を無視して、相手にしてませんから
私達も月に2~3回ぐらいあうかな~
エッチ目的ではありませんが?最後はエッチに 爆笑

私たちもあやさんと同じパターンかな?
あやさんは(=^・^=)風やや受け身かな
私たちはその時の雰囲気で、やや受けになったり
攻めになったりで、PBやデルドゥも使いますが
だいたい使うのは最後?使わないうち、いっちゃって
疲れて寝ちゃうときもありますが 笑

土曜日私たちもお泊りでしたから
あやさんたちと、同じ時間にしてたわけですね、にこにこ
あまりお泊りが出来ませんので、この間は激しかったかな
デルドゥを使って愛欲の時間を過ごしました
今度カップル同士でお会いしませんか
お話したいですね♪ 関東住です、







11
投稿者:
2012/09/06 16:06:02    (GPXFhEzY)
確かに、そよ風さんの言う通り、中傷的なコメントが多いですよね。 俺は男ですが、レズの人達の気持ちもわかるような気がします。 偶然好きになった人がたまたま女性ですもんね。 俺もレズは好きです。 勿論、レズ物のDVDも持っています。 貝合わせがキモイなんて関係無いと思います。同性愛者同士が気持ち良ければそれはそれで良いと思います。まだまだ理解者がいませんね。それでも、俺はレズの人達を中傷する気持ちはありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。