ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/22 11:31:18 (c1rnUtTX)
先日、恋人のみちさんとの野外での行為は
(15日みちさん投稿)スリリング、そして刺激的な
体験となりました♪こういうこと(SEX)はお部屋の
中でするものだと思っていました?

誰かに見られるルのでは?と変な欲望と興奮♪
それにお道具つけてのSEXに、私とみちさんは
興奮のるつぼでした♪ま、時間すれば30分ぐらいでしょうが?
のどの渇きと、興奮は治まりませんでした、

お家に着いても荷物の整理、お道具洗いもそこそこに
興奮の余韻をそのままに、熱い抱擁KISS♪
SEXでしたーーーー♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:レズ男
2012/11/28 17:06:41    (t7bgB0zm)
読んでて勃起しました。
19
投稿者:あや
2012/10/10 19:11:10    (yJxt2M.O)
いつものお指使い、器用に私の蜜豆をつんつん
中指で押したり、つついたり、つまんだり
喜びの声を♪♪いつの間にかショーツもはぎとられ
愛液もお尻のほうまで・・・・シーツも染みが
両足を抱えられて、みちのお口や舌で舐めたり
含んで甘く噛んだり・・もう私はくぐった声で
みちの愛撫に応えるのが精一杯♪♪

みちの愛撫に今日はまかせようと
私が過剰に反応して、みちに愛撫を応えるよりも
されるままのほうが、みちが喜ぶし卑猥な言葉を
囁くし、私も興奮し卑猥な言葉を返すという
パターン?
3回ぐらいの大波小波のエクスタシー来ましたが
最後は、お互いの足を組み、絡めて変形貝合わせ?
同時に果てました ♪♪
その後濡れた身体をシャワーで流して
ワイン、お食事とり11時頃パジャマ代わりの
シースルーのベビードールをつけて
お互いに軽く抱擁しながらいつの間にか
朝を迎えました、10月7日午後3時頃からの
出来事です。
次の朝を迎えても、昨夜の疲れもなんのその、ううふ
夕べ以上に ♪♪♪
18
投稿者:あや
2012/10/10 06:13:15    (yJxt2M.O)
あやねえさん逢いたかったあ~とっ
みちは私に飛びつき、厚目の唇を息もできないぐらいに押し付けて 
私も負けじと舌を絡めて・・・・・
ポロシャツを強引にまくり上げて、ブラのホックを器用にはずし
私のお乳を方張り堅くなった乳首を舌で優しく
甘く噛み、まくり上げたスカートに手を差し込み
ショーツの上から、お指を上下になぞったり
強く押し付けたり・・・・・・
あやねえさん、濡れてきたわと
私も、相当濡れてるぅぅ~~と上気したうあずった声で
17
投稿者:あや
2012/09/23 09:30:18    (2ALJaGm/)
そよ風さん、ありがとうございます
良かったですね、彼女さんと素敵な時間を過ごされて
私達も来週逢うつもりです、今から楽しみ♫

実は私もそうなの、お道具のPB使うときはジェルの
お世話になります、それまで私の身体は充分潤って挿入可能なのですが?
みちがお指でジェルを私の身体の中に入れてくれます
みちが付けたお道具をフェラチオみたいに
舐めたり含んだり、黒いバンドをずらして
みちのあそこを舐めたりすると、すごく喜びます♪

入れるねと言いながらいきりたつものを、私いいわ優しくねと
みちは私の身体に割って入り、おもむろに覆いかぶさり
ぬるっ~と感じで腰を上下に、最初はみちに任せている
腰の動きも、いつの間にかみちに合わせて腰をつきあげ
上下に動かして♫
16
投稿者:そよ風 ◆zfi2Dsr0x.
2012/09/20 07:45:33    (zeDbhm5G)
お元気でしょうか?
いつまでも涼しくなりませんね?
17日に私達も逢いましたぁ~、残念ながら彼女
あれの最中でした、カノはあれでも求める方なのね
私は逆に引いちゃう方ですが、久しぶりに逢う
喜びや、たかまり感で~~~最後はエッチ うふふ

ずいぶん責められてしまいましたぁ~ 笑
いろいろと うふふふ
カノはどちらかがあれでも最後はぺ二ちゃんを
使いたがります、タンポン糸を隠すように装着して
ローションたっぷりと、私ぺ二使うときは
ローション私の中に入れないとダメなんです
痛くはないのですが?変な違和感があって気分が?

いろいろなポジション試みますが?
後ろからが一番感じます、
弱めのクーラーの風と、カノの情熱的な行為に
ひと時の熱い時間を過ごしました ♪
15
投稿者:レズ大好き男
2012/09/14 00:50:50    (rJp5X1Cs)
レズ物のDVDを見るなら日高ゆりあがお薦めです。

14
投稿者:ネカマ
2012/09/12 08:44:19    (YCjF3g8i)
無名で投稿してる人は 皆、男だからな。それと中傷は確かに良くないけど、男がレズに対してコメントするのは自由だぜ。
13
投稿者:
2012/09/06 21:29:55    (GPXFhEzY)
あやさんへ 俺は確かにレズ好きです。 もし、自分が女性だったら、一度は経験したいと思っています。 これからは中傷的な事は書きません。 貝合わせがキモイやらうざいやらの中傷コメントありますが、気持ち良ければそれで良いと思います。 世の中には、同性愛者の人達が何人もいますし、結婚もしている方々もいます。 キモイだのうざいなど、同性愛者を馬鹿にしてますね。 俺は、思った事を書いていこうと思います。 できれば、あやさん達の性行もみたいなーと思います。 男性諸君、中傷コメントしないようにしましょう。 そして、女性同性愛者の人達、お互い、愛し会えるところまで行けば良い事です。 結婚しなくても、ずっと一緒に暮らして行けばそれで良いと思います。 俺は、レズの方々に一緒とは言いません。 いずれは、素敵な男性にも巡り合えるでしょう。 でも、本当にその女性が好きならそれで良いと思います。 愛し会えるところまで愛して行けばそれで良いでしょう。
12
投稿者:あや
2012/09/06 19:00:45    (mG.exorE)
ミミ、知恵子、そよ風、拳さま
温かいコメント頂き有難うございます、
大きな反響に驚いてます?
こういうサイトに投稿するのも自由、レス入れるのも
自由です、明らかに男性と思われるものや
中傷も致し方ないとおっています、それが嫌なら
初めから自分の秘密?投稿しませんから、

確かに、私は4年も女性とお付き合いしてますが
自分に恥じることありません、男女、男性同士
女性同志が愛し合うこと否定しません、なぜなら
お互いに人間同士でしょう?

余所のカップルがどんなSEXしてるか、私にはわかりませんが?
私が彼女(こんな言い方好きではありませんがと
経験してることを述べてるだけです、
すこしリアルすぎるかなあ~と反省はしてますが、
先日の続き投稿しようか迷っています?
一週間もたってませんから、鮮明に記憶がありますが?

ミミ、知恵子、そよ風さまの経験も
お聞きしたいです♪

11
投稿者:
2012/09/06 16:06:02    (GPXFhEzY)
確かに、そよ風さんの言う通り、中傷的なコメントが多いですよね。 俺は男ですが、レズの人達の気持ちもわかるような気がします。 偶然好きになった人がたまたま女性ですもんね。 俺もレズは好きです。 勿論、レズ物のDVDも持っています。 貝合わせがキモイなんて関係無いと思います。同性愛者同士が気持ち良ければそれはそれで良いと思います。まだまだ理解者がいませんね。それでも、俺はレズの人達を中傷する気持ちはありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。