ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/03 14:04:16 (HUHJ8/X2)
彼女は17歳。私は26歳の私立の教員です。でも二人の時には彼女が私のぉ姉サマです。年下の彼女にもて遊ばれる私の唯一のプライドは、何かを買う際せめて収入のある私がぉ金を払う事です。なのに彼女は 私のぉ給料で買った手錠で私を縛り毛筆とペニスバンドで私のコトをジラしたりイヂメたりします‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミカ
2007/01/03 15:58:18    (/TbYf1c3)
楽しいそうですね。 羨ましいわ
3
投稿者:友美子
2007/01/03 22:20:29    (HUHJ8/X2)
はじめまして‥ 、でも正直精神的なリスク(?)も大きいんです。部屋で私のコトを弄びながら『先生の正体…皆にバラしてあげようか(笑)?』と言われた時にはドキドキする反面興奮もさせられてしまうのですが 、学校で朝礼やHRの時に全体の目の中に 私の弱味を知っている彼女の視線を感じてしまうと…もぅ‥
4
投稿者:由佳
2007/01/03 22:44:23    (c5QQp67G)
続きをまた聞かせてくださいねぇ 二人の進展気になります
5
投稿者:ミサ
2007/01/04 01:58:43    (6B1TS.XL)
最初のいきさつが気になり、私的に創作してオナってしまいました。
どんな????
是非。
6
投稿者:友美子
2007/01/04 18:27:30    (vNPDKjWf)
はじめまして‥ ありがとうございます。今は冬休みですが、終業式の夜に私の部屋を訪れた彼女は『ハイ、これ…開けてみて』と言って私に薄ぃ包紙を渡してくれました。私は嬉しくて『ぇぇ、何かしら…!?』と喜びながら開けたところ 、中から…〔通知表〕/【〇年〇組 副担任:〇〇友美子】…と表紙にかかれたA3サイズの紙が入っていました。 ……絶句していたら、彼女は『ホラ、ちゃんと中を読んで!』と…。いろいろ書かれてありました‥。ここに全て書くわけにはいきませんが、ほとんどが彼女…ぃぃぇ、ぉ姉サマにイヂメられて弄ばれている時の私についての講評の様な内容で、例えば『学校ではちゃんとしていますが、二人になると甘えん坊サンになってしまう様です…恥ずかしいですネ』とか『ストレスからか?我を忘れるあまり、声が大きくなる傾向があります…ぉ隣サンに聞こえちゃいますョ』『以前は“上のぉ口”はウソつきでしたが、最近は少しづつ素直になってきた様です…良いコにしてれば可愛がってあげますからネ』…なんて(ごく一部ですケド)恥ずかしくなる内容で… でも、その内容が何であれぉ姉サマが私のコトを考えて時間をさいて作ってくれたのかと思うと胸がキュンとなってしまいました。本当に、17歳なのかと思う程に大人で…イヂワルなんです。
7
投稿者:ナナシマ
2007/01/04 18:43:45    (/lOw7jXU)
お二人が、現在の関係になったお話を教えてください。
8
投稿者:友美子
2007/01/04 19:07:45    (vNPDKjWf)
はじめまして‥ ぉ便りありがとうございます。……ぉ姉サマとの関係は昨年(今年度)の夏に彼女が所属しているバスケ部の練習帰りに私のアパートに遊びに来た時からです。最初 私は「たまたまかなぁ?」くらいにしか思いませんでしたが、彼女の方は前々から私のコトを狙っていたそうです‥。ぉ茶…と言うよりも、育ち盛りで練習帰りの彼女に食事の用意をしていたところ、彼女は引き出しに閉まっていた私の下着類を物色?していました‥。突然のコトと、同性とは言え(ぃぃぇ、逆に同性のしかも年下の生徒だからこそ、尚更)恥ずかしさを覚えた私は『ちょっと…な、何を‥!?し、しまいなさい‥』等と当たり前のリアクションをして うろたえてしまいました(その時のコトは今でもぉ姉サマに からかわれます)。…そこからです。若く運動部で体力もある彼女は私を押し倒して上に覆い被さり『下着…カワイイのが多いよネ(笑) ……今も、ピンクぅ?』……私、抵抗はしたと思います…でも、10歳近くも年下の女の子に向かって それも下から抗議(注意?)しようとした瞬間…私の唇は彼女のキスで塞がれてしまいました。そしてその日の内に 私をぉ姉サマのモノ(虜)にされてしまいました。今でも恥ずかしくて困るコトがいっぱいありますが、基本的には逆らえませんので 私は心の中で『私は本当は嫌なのに、理由があって仕方なくこんなコトをされているの‥』と、イチイチ自分への言い訳を捜しています。
9
投稿者:友美子
2007/01/04 19:10:15    (vNPDKjWf)
はじめまして‥ 今 入れ違い?の様な形で、同じ内容の経緯を ミサさん宛に書込みました。よろしくお願いします。
10
投稿者:ナナシマ
2007/01/04 21:38:07    (/lOw7jXU)
先程は内容が、かぶってしまいすみません。
終業式後の話はあったけど、その後は何かありましたか?

11
投稿者:奈々
2007/01/05 01:14:19    (y9cf9PO5)
こんばんゎ羨ましいぁたしも先生とそんな関係になりたいょぁたしも年上の人をぃぢめたぁぃ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。