ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/03 14:04:16 (HUHJ8/X2)
彼女は17歳。私は26歳の私立の教員です。でも二人の時には彼女が私のぉ姉サマです。年下の彼女にもて遊ばれる私の唯一のプライドは、何かを買う際せめて収入のある私がぉ金を払う事です。なのに彼女は 私のぉ給料で買った手錠で私を縛り毛筆とペニスバンドで私のコトをジラしたりイヂメたりします‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2007/01/08 07:53:19    (BrZr3VNE)
こいつバカじゃねーの?
教育者であろーがなんであろーが恋愛は自由だろ!
てめーはさぞかし潔癖な人間なんだろーな!
だったらなんでここに来てんだ?!
しょーもないこといちいちカキコしにくんなよ!
クソが!
20
投稿者:(無名) ◆H3y91cczi.
2007/01/08 06:24:24    (GGTSqSus)
教育者として失格です、即刻辞めることを お奨めします。
19
投稿者:友美子
2007/01/05 21:03:14    (j9kjO0.N)
こんばんは‥ ぉ返事が遅くなって本当にごめんなさい! 質問して頂いてありがとうございます。
私の担当は社会なのですが学年や選択によって日本史だったり地理を教えていたりします(いづれにしても一般的な女の子にはあまり興味・関心のない科目ですネ‥ でも毎年、各学年に数人は歴史に憧れていて恐ろしく詳しいコ達が必ず入ってきたりします…でも残念ながら彼女は一般的な大勢タイプです)。
ちなみに彼女(ぉ姉サマ)は身長163cm 髪はショートでキレイな黒髪です。中等部時代はテニスをしていたみたいですが今はバスケ部です。割合なんでも器用にこなすタイプの様で 私から見れば羨ましい人種ですネ(ちょっと贔屓が入っていますかネ?)。
18
投稿者:
2007/01/05 15:21:45    (UZothnuI)
何かリアルで 凄くぞくぞくします 良かったら 続き早く聞きたいな…楽しみ
17
投稿者:友美子
2007/01/05 14:04:05    (j9kjO0.N)
応援?して頂いて本当にありがとうございます。 今は外出先からですが部屋に戻りましたら また報告させて下さい‥よろしくお願いします。
16
投稿者:ナナシマ
2007/01/05 12:42:05    (mya.2D6H)
彼女が、旅行とは友美子さんは、淋しい正月を過ごしています(^.^)b
ぜひとも定期的に続きを書き込んでください。
それと恥ずかしくて書き込み出来なかった“通知書”の内容を今後書き込んでくれたらいいなぁと思います。
15
投稿者:あゆ
2007/01/05 09:52:47    (wUEqKg6w)
今は寂しくてオナしてますの?相手家族旅行で会えませんからね(>_<)
14
投稿者:みさ
2007/01/05 05:57:58    (BtFyEGLR)
彼女はどんな感じなんですか? 久美子先生は何を教えてるの?
13
投稿者:友美子
2007/01/05 04:22:58    (j9kjO0.N)
私こそ…スミマセン! そしてこんな時間にぉ返事を投稿して変ですよネ!? 実は一人で時間を持て余してしまって・・・彼女は今 家族旅行でオーストラリアにいます。
12
投稿者:(無名)
2007/01/05 04:00:32    (mya.2D6H)
学校では、毎日休み時間の度に愛し合っているのですか?
それと放課後は、いつも二人で何をしていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。