ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:かな
削除依頼
2007/01/03 05:32:45 (hcHyG3ja)
私は付き合って一年に なる彼女(ゆりこ18歳)が居るのだけど、私ゆりこと結婚したいの・・・・ ゆりこも私もお互いの 気持ちは形にしてるし 彼女の方も結婚したいね ?って言ってくれてる・・・・ 例えば教会で みんなに祝福されて私が ウェディングドレス着て ゆりこは白いモーニング を着せたいな♪ でも日本 では同性愛の結婚は 認められないのかな? 悲しいね・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/03 15:57:34    (3H3sSEGC)
養子縁組すればいいと思うよ 二人で知らない土地に行って新しい生活をすればいいんじゃない?
3
投稿者:かなさんへ
2007/01/03 21:52:14    (v6FZnbH1)
私の母の知り合いで同性愛カップルが同棲されています。
もうかなりの年輩の方ですが、養子縁組で籍も同じ、お姉さんにあたる方は公務員関係の仕事に就いていたらしく今は定年退職して年金で暮らしているそうです。
引っ越して来られた当初は色々言われたそうですが今ではみんな話題にも出さなくなったみたいです。
同性愛カップルの方がせっかく立てたサイトも別れてしまって閉鎖になったりとなかなか難しい部分もあるかと思いますが、是非うまくいってほしいと思います。頑張ってください。
4
投稿者:かな
2007/01/04 05:28:41    (/ZLYj1Jt)
ありがとうございます その手もありましたね? でも私のお母さんに言ったらなんて言うかな? ゆりこと一緒に住みたいな?私がゆりこね為に お料理を作って待ってるの♪で帰って来たら新婚 さんみたいにキスをして 二人でご飯を食べるのが 私の夢なんです・・・・ ゆりこも私の事考えて くれてるし、私に愛してるよ、かな!!って言ってくれてる・・・・ もう私はあなた無しじゃ 生きていけないの。 みなさんは彼女の為に お料理を作って待ってた って事はありますか?
5
投稿者:かなさんへ
2007/01/04 09:07:09    (po6Yu8/e)
彼女に料理作ってあげたことありますよ。

彼女も元調理師だったので色々作って持ってきてくれました。


6
投稿者:かな
2007/01/04 15:29:39    (/ZLYj1Jt)
そうでしょ?私はこの前 彼女に私の家、今日家族がいないから私が料理 作ってあげるから食べに 来ない?って言ったら 夕方の学校の帰りに来て くれたの・・・・・ 私が作ったのはクリーム シチューとシーザーサラダを作ったらみんな おいしそうに全部食べて くれたからうれしかった です。で、その後は・・・・・ 今度はゆりこと 二人で買い物に行きたいな?みなさんの彼女は 食べ物は何が好きですか ?彼女と一緒に買い物に スーパー等に二人で行くとやっぱりうれしいよね ?
7
投稿者:かなさんへ
2007/01/04 18:39:55    (po6Yu8/e)
うちは肉類が苦手のようなんで専ら魚系の料理が主流になります。冬は鍋ものが大半ですね。
買い物も二人で行きますよ。
私が払おうとすると『半分こだからね』と釘を刺されます。
私が肉好きなのでたまに焼き肉に誘ってくれます。
8
投稿者:かな
2007/01/05 00:56:15    (bly9l4ZO)
みなさんの彼女はカワイイ系ですか?美人系? カッコイイ系ですか? 私の彼女はカワイイ系で すごいカワイイの・・・・ ゆりこの顔を見てると濡れて来ちゃう位可愛いいんです。
9
投稿者:うちの場合
2007/01/07 21:30:17    (.AZIe4h5)
うちも彼女はかわいい系です。
笑顔がたまらなく好きなんだ。
10
投稿者:かな
2007/01/08 02:59:14    (KpCCktm2)
私の彼女も一緒です。 可愛い過ぎるから私が ムラムラして着てキス したり、私が彼女にキス してって言うとまず、 頬っぺたにキスしてDキスしてくれます・・・・ 彼女の可愛いい顔を見て いるだけで濡れて来ちゃ う・・・・
11
投稿者:うちの場合
2007/01/08 08:00:27    (BrZr3VNE)
彼女がすごいキス好きでキスをするとすぐDになっちゃう。
彼女のアソコを触るともうビショビショ。感じやすい体質みたい。
『キスで濡れるんだね』って言うといじわるだって口尖らせてふくれっ面する顔がたまらなくかわいくてしかたがないんだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。