ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:かな
削除依頼
2007/01/03 05:32:45 (hcHyG3ja)
私は付き合って一年に なる彼女(ゆりこ18歳)が居るのだけど、私ゆりこと結婚したいの・・・・ ゆりこも私もお互いの 気持ちは形にしてるし 彼女の方も結婚したいね ?って言ってくれてる・・・・ 例えば教会で みんなに祝福されて私が ウェディングドレス着て ゆりこは白いモーニング を着せたいな♪ でも日本 では同性愛の結婚は 認められないのかな? 悲しいね・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かな
2007/01/20 17:26:16    (EnVu.exV)
私も尽くしてくれるのは うれしいし、愛する彼女の為に私も尽くしたい・・・・・ だから私は彼女の為だったらなんでも できるんだ・・・・・ 私も彼女の車で青森まで 行きましたよ。交代で 運転して、途中の仙台を 観光し、約2週間の旅でした。愛する彼女と旅する のって、格別に楽しいよね・・・・。
14
投稿者:うちの場合
2007/01/14 06:20:02    (ztzze/7M)
旅行ってゆうか、ミニ旅行みたいなのを彼女が二回計画してくれたなぁ。
私が地方出身だから東京の雷門や浅草寺行ったことないって言ったら一泊で行こうってことになって。二人でプラン考えようって言ってたのに仕事が忙しい私は結局彼女に全部任せきりだったけれど楽しかったなぁ。
疲れた私の為にって色々考えてくれて、尽してくれる彼女を愛してるんだ。
13
投稿者:かな
2007/01/12 04:15:25    (eKrzfgYK)
うちの場合さんの、 笑顔がたまらなく好きなんだ とか、笑顔がかわいくて好きなんだって言う 言い方がなんかカワイイ・・・・・ 二人はホントに愛し合ってるんだって 思って抱きしめたくなる 。これからも最後に、 何何なんだって返事レスをして下さいね? あなたの言い方気に入っていて返事レスが入って ると嬉しくなります。 もっと言って下さいね・・・・ またお返事待ってます。
12
投稿者:かな
2007/01/12 03:58:03    (eKrzfgYK)
私の彼女の場合はDキス から始まりからなず彼女とエッチをしますよ・・・・・ しかも近頃は毎日だからなんだかヒリヒリ して痛いの・・・・ でも彼女のカワイイ顔を みるとつい、ムラムラし て来て、ついやっちゃう んですよね(笑)車の中 でもしょっちゅう。 それからみなさんは彼女とどこか二人だけで旅行に行った事はありますか ?海外とか、温泉や海 とか・・・・・
11
投稿者:うちの場合
2007/01/08 08:00:27    (BrZr3VNE)
彼女がすごいキス好きでキスをするとすぐDになっちゃう。
彼女のアソコを触るともうビショビショ。感じやすい体質みたい。
『キスで濡れるんだね』って言うといじわるだって口尖らせてふくれっ面する顔がたまらなくかわいくてしかたがないんだ。
10
投稿者:かな
2007/01/08 02:59:14    (KpCCktm2)
私の彼女も一緒です。 可愛い過ぎるから私が ムラムラして着てキス したり、私が彼女にキス してって言うとまず、 頬っぺたにキスしてDキスしてくれます・・・・ 彼女の可愛いい顔を見て いるだけで濡れて来ちゃ う・・・・
9
投稿者:うちの場合
2007/01/07 21:30:17    (.AZIe4h5)
うちも彼女はかわいい系です。
笑顔がたまらなく好きなんだ。
8
投稿者:かな
2007/01/05 00:56:15    (bly9l4ZO)
みなさんの彼女はカワイイ系ですか?美人系? カッコイイ系ですか? 私の彼女はカワイイ系で すごいカワイイの・・・・ ゆりこの顔を見てると濡れて来ちゃう位可愛いいんです。
7
投稿者:かなさんへ
2007/01/04 18:39:55    (po6Yu8/e)
うちは肉類が苦手のようなんで専ら魚系の料理が主流になります。冬は鍋ものが大半ですね。
買い物も二人で行きますよ。
私が払おうとすると『半分こだからね』と釘を刺されます。
私が肉好きなのでたまに焼き肉に誘ってくれます。
6
投稿者:かな
2007/01/04 15:29:39    (/ZLYj1Jt)
そうでしょ?私はこの前 彼女に私の家、今日家族がいないから私が料理 作ってあげるから食べに 来ない?って言ったら 夕方の学校の帰りに来て くれたの・・・・・ 私が作ったのはクリーム シチューとシーザーサラダを作ったらみんな おいしそうに全部食べて くれたからうれしかった です。で、その後は・・・・・ 今度はゆりこと 二人で買い物に行きたいな?みなさんの彼女は 食べ物は何が好きですか ?彼女と一緒に買い物に スーパー等に二人で行くとやっぱりうれしいよね ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。