ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/10/22 22:35:48 (/QLJ0uDw)
俺が、少しずつバイになってしまった話しです。
5年前、25歳だった俺には、3つ年下の弟の直樹がいます。
昔から活発で身長の高い俺とは対照的に、直樹は小柄でどこかナヨナヨしていて、どっちかというと直樹の事は苦手でした。
俺は、2年前に結婚をして、実家の近くのアパートで嫁と暮らしていて、直樹は実家で両親と生活していましたが、ある日、母親から連絡があり、直樹がバイクで転倒して足の骨を複雑骨折し、入院する事になったと知らされました。
骨折の手術も終わり、事故から3週間程で退院の日を迎え、俺は母親と一緒に俺の車で直樹を迎えに行き、実家に送りましたが、実家からの電話が鳴り、出ると直樹からで、車を降りる際、後部座席にスマホを置き忘れてしまったので、届けて欲しいとの事でした。
俺も当日は疲れていたので、翌日に届ける約束をして、電話を切りました。
その後、風呂に入り、缶ビールを飲みながら、ふと、直樹のスマホが目に止まってしまい、悪いと思いながらも、気になってしまったので、スマホを開いてみる事にしました。
幸い、ロックはしていなかったので、スライドでロック画面を解除すると、沢山のサイトが出て来ました。
沢山のサイトの中、気になったのは、ある掲示板でした。
サイト名は明らかに、ゲイの掲示板で、俺も流石に驚きましたが、開いてみる事にしました。
そこには、投稿画像や体験談、発展場情報など、ナンネットに似たサイトです。
あの直樹が...と、驚きながらも、好奇心から見ていると、プロフィールの欄があり、クリックしてみました。
そこには、長い髪に化粧をしたパッと見には、女の子にも見えなくない、ずっと見てきた弟の直樹の顔でした。
まさか、直樹に女装癖があったとは...。
気持ち悪い奴だなぁと思いながらプロフィールを見てみると、
名前はNao、好みは身長の高いガテン系で既婚の人とあり、なんか俺と似ている?
住んでいる場所は○県○市まで。
更に他に、画像も数枚あって、女子高生の制服を着た直樹が野外でスカートを捲り、パンティを見せていたり、モザイクはありますが勃起した物を咥えてる直樹、全頭マスクをかぶった直樹が、咥えてる画像、トイレでスカートと下着を下ろし、後ろからハメられている直樹の画像がありました。
俺は、ショックと動揺で、直樹のスマホを閉じました。
翌日、直樹の顔を見ずらいなぁと思いながら、実家に向かい、左足にギプスをした直樹に会い、スマホを渡し帰りましたが、ずっと、あの直樹がゲイなのか...と、頭から離れません。
数日過ぎた、仕事中の昼休み、どうしても頭から離れず、直樹のスマホで見た、ゲイサイトを探してみる事にしましたが、サイト名はうろ覚えだったので、グーグルで、ゲイ掲示板と検索してみると、数件のサイトが出てきました。
スライドしながら探していると、直樹のスマホにあったサイトと同じ名前のサイトが見つかり、サイトに入ってみる事にしました。
幸い、登録なしでも見れるシステムだったので、安心しながら見てみると、動画投稿の欄があり、恐る恐るクリックしてみる
と、男同士の69など、こういう世界があったのか...と衝撃を受ける様な、投稿画像もありました。
でも一番驚いたのは、俺自身の事で、動画を見ながらはち切れるくらい勃起していたのです。
その時は仕事の休憩中だったので、勃起を我慢してスマホを閉じました。
そのまま、しばらく経ち、直樹も怪我から復帰した頃、嫁の妹が出産するとの事で、嫁が1週間くらい、実家に帰る事になり、一人で暇をしていた夜、俺は再び、スマホを取り、ゲイサイトを見る事にしました。
もう、この頃には、女装した直樹にフェラチオをしてもらいたいと思っていたのです。
まず、探してみようと思ったのは、直樹のサイトの中の名前でNAOでした。
名前を検索すると、同名が3人ほど居ましたが、弟のNAOは考えていたよりも、簡単に見つかりました。
もう一度、直樹のプロフィールを見ていると、以前は気が付かなかったけど、サイトの中でのメールがあり、やり取り出来るシステムだった様ですが、その為には俺も、登録をしなくてはなりません。
仮登録を済ませ、本登録を終了すると、プロフィールの設定です。
名前を、たか。年齢25。身長182。体重78。職業-建設業。住んでいる所は、○○県○○市。男性との経験はなし。
と正直に登録しました。
登録が終わり、最初に色々な人の動画や画像を見ましたが、やっぱり興奮するのか勃起してします。
そのまま弟のNAOを検索して、メールを送る覚悟を決めました。
「はじめまして。同じ市に住んでいて、タイプなのでメールしました。良かったら返信をお願いします」
内容は、こんな感じだったと思います。
1時間くらい待った所、直樹からの返信がありました。
『メール有難うございます。どんな事がしたいですか?』
俺は、兄弟とはバレたくなかったので、
「女装した姿で、しゃぶって欲しいです。出来たら目隠しをしてお願いしたいです。」
と送りました。
直樹からは、すぐに返信があり、
『分かりました。場所と時間を指定して下さい』
俺は、トントン拍子に話しが進む事に驚きながら、
「初めてなので、良く分かりません。逆に指定してくれたら助かります」
と、メールしました。
すると、
『支度に時間が掛かるので、23時に○○公園の多目的トイレで、どうでしょうか?』
と、すぐに時間と場所を指定してきました。
俺のアパートから、歩いても15分くらいの公園だったので、その場所と時間で約束しましたが、時間まで3時間くらいあったので、取り敢えずシャワーを浴び、緊張しながら、約束の少し前に公園に向かいました。
直樹からは、公園に着いたらメールを送る約束をしていたので、公園に入った時にメールを送りました。
直樹から、『支度が終わったらメールします。
と連絡があったので、公園内のベンチで待っていると、
『ノック3回したあとに入って下さい。』
とメールがありました。
すでに、俺のチ○コは勃起状態でしたが、多目的トイレ前で、ノックをして、スライドドアを開けると、女子高生の女装姿で、タオルで目隠しをした直樹が洋式トイレに座っています。
俺は、「お願いします」と小声で言い、直樹の近くに寄りました。
どうしたら良いか分からなかったけど、直樹には見えてないからと思い、ジーンズとボクサーパンツを下げて、勃起した物を直樹の口元に近づけると、直樹はカリの部分を舌で、チロチロと、しゃぶると、ゆっくりと顔を動かしピストンを始めます。
俺はその快樂に女性からのフェラチオと違う、快感や罪悪感を感じました。
そして、直樹のピストンも早くなった頃、あっという間に射精感を感じ、
「出る...」
と言うと、直樹はピストン早めながら、頷いた気がします。
俺は、口の中で出して良いのか分からずにいましたが、我慢出来ずに、射精してしまいました。
直樹は黙って、俺の溜った精子を口で受け止め、飲み込んでしまった様です。
俺は、どうしたらいいか分からず、ボクサーパンツと、ジーンズを履き、小声で
「有難うございました」
と言い、多目的トイレを出てしまいました。
トイレを出て、弟の直樹にしゃぶらせた罪悪感を感じながら、歩き、スマホを取り出し、
「有難うございました。こちらからは何も出来ずにすみません。」
と送った所、
『こちらこそ有難うございます。美味しいザーメン、有難うございます。また、メールもらえたら嬉しいです。』
と直樹からの返信がありました。
その日はそれで終わりましたが、翌日、直樹からのメールがありました。
『あんちゃん、会える?』
ゲイサイトのアドレスからでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやと
2022/10/23 07:07:15    (6PDH/wR4)
続き気になります。
お願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/10/23 07:12:50    (VxStRK0X)
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2022/10/23 08:21:27    (ULjseotD)
めっちゃ興奮した。続きお願いします!
5
投稿者:(無名)
2022/10/23 14:35:05    (eBYmas8i)
続きです。
『あんちゃん、ちょっとだけ会える?』
弟の直樹(NAO)からのゲイサイトを通じたメールでした。
俺は、動揺しましたが、返信をしないのもどうかと思い、
「仕事が終わったら、家に寄ればいいか?」
とメールしました。
すぐにメールが入り
『出来たら、昨日の公園がいいな』
と言って来たので、仕事が終わったら、連絡することを約束しました。
夕方、仕事が終わり、19時には帰宅出来る事をメールすると、
『じゃあ、20時に昨日の公園の、駐車場でいい?』
と直樹からの返信が届きました。
俺は帰宅して、急いでシャワーを浴び、公園に向かいました。
駐車場には、見慣れた直樹のミニバンが停まっていたので、近寄ると運転席に直樹がいたのですが、詳しくは直樹ではなく、NAOで、昨夜の様に、ウィッグを付け、化粧をし、女子高生の制服姿です。
とても気まずかったけど、助手席に乗り込むと、
『あんちゃん、急にゴメンね』
と、謝って来ました。
俺「大丈夫だけど...」
NAO『驚いたでしょ?』
俺「まぁね...」
NAO『いつから知ってた?』
俺「直樹がスマホを忘れた時に...ゴメン」
NAO『昨日は俺だって分かってメールしたの?』
俺「そうだよ...」
NAO『それなら、ちょっと嬉しいな』
俺「て、言うか、何で目隠しをしていて、俺だって分かったんだよ?」
少しの沈黙のあとに、
『目隠しをしなくてはならないから、やっぱり相手が気になるじゃん...公園に出入りする人を、こっそり見てたら、あんちゃんが来たから本当にびっくりしたよ。』
と直樹は言いました。
そして自分から、中学の頃から、興味はあったが、初めて男性と絡んだのは、高校に上がってからだと。
女装は高校を卒業してからだけど、両親が留守な時か、両親が寝た後にしか女装が出来ない。
と告白してきました。
「で、今日はどうして女装で?」
俺が直樹に質問すると、しばらく黙った後、
『あんちゃん、少し歩こうよ』
と言って車から降りました。
俺も、直樹に続いて車から降りると、直樹の先導で、遊歩道を歩き始めました。
電灯も大して無い、遊歩道の坂道を上がって行くと、暗闇の奥に東屋があり、直樹と二人で座る事にしました。
遊歩道を歩いていた時から、直樹の制服の後ろ姿を見て、俺の股関は痛いくらいに勃起していました。
NAO『あんちゃん、昨日は気持ち良かった?』
俺「気持ち良かったな...」
NAO『薫さん(俺の嫁)より?』
俺「薫とするよりも興奮した...」
NAO『良かった笑』
と言いながら、俺のふとももに手を添え、足をさするように手のひらで触って来た。
NAO『ねぇ、あんちゃんは、俺の画像とか見たの?』
俺「見たよ」
NAO『気持ち悪いと思ったでしょ?』
俺「ぶっちゃけ、最初はね。
でも、興味あったからメールしたんだと思う」
と少し誤魔化し気味に答えました。
NAO『俺も、あんちゃんが来た時は驚いたけど、嬉しかった...』
と言いながら、俺の股間に手を置きました。
NAO『固くなってるね...』
無言でいる俺に、直樹は手を止める事なく、さすり続けた後、俺のジャージのズボンを下げて来ました。
そして、ベンチに座っている俺の足元にひざますくと、ボクサーパンツの勃起した股間に、キスをするように唇が触れました。
直樹は俺の隣りに座り直し
『昨日、抜いたばかりなのに、メチャクチャ固いよ。
あんちゃんは、どういう事がしたいの?』
と聞いて来ます。
俺は、実際、何をしたいのか分からなかったので、初めてだから良くわからないと正直に答えるしかありませんでした。
すると、直樹は俺のボクサーパンツを下げ、直接、勃起した股間を触って来ました。
先を指先で、触られると、タラタラと、我慢汁が溢れて来るのが自分でも分かります。
チ○コの先を指先で触られるたびに、電流が走ったように体がピクピクと反応し、直樹はそれを楽しんでいるのか、カリの部分をソフトなタッチで触れて来ます。
『あんちゃん、感じてる...』
他に人はいないのは分かりますが、弟と野外での行為に、やたらと興奮を感じていました。
直樹は股間から手を離すと、俺のジャージのチャックを下げ、Tシャツを捲りあげ、俺の右の乳首をつまみました。
俺は一瞬、
「あぁ...」
と声を出してしまいました。
直樹は更に楽しむ様に、乳首を舌先で、転がしながら、勃起しした股間に手を伸ばし、触って来ます。
俺は、どうしたら良いか分からず、とりあえず手のひらを直樹のふとももを触ってみました。
幼い頃から色白で、小柄な直樹のふとももは、処理をしているのか、スベスベで、本当の女の子の肌のようです。
俺は、あまりの興奮に我を失ったのか、直樹のスカートの中に手を入れました。
すると、直樹の股間に手が触れたのですが、直樹も興奮しているのか、ビンビンに勃起しています。
それを恐る恐る指先で握るようにすると、ビックリするくらい太く、長い物で、まだ見ていませんが、おそらく、女の子のパンティを履いていて、パンティからはみ出てしまっているのか、指に温かい感触がありました。
NAO『あんちゃん...だめだよ...』
と直樹が言うので、俺は直樹の股間から手を離すと、直樹はもう一度、俺の足元にしゃがみ、俺の勃起した股間に口に含みました。
6
投稿者:X
2022/10/24 00:39:59    (XKh0JMf/)
続きお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/10/24 02:19:27    (jCK8xxq1)
続きお願いします!
8
投稿者:あき
2022/10/24 06:24:42    (VOgFUMOY)
兄弟でのエロいシチュエーションに凄く興奮しました。

弟さんになってお兄さんのチンポをしゃぶっている自分を想像してオナニーしてます。

続き、楽しみにしてます。

9
投稿者:(無名)
2022/10/24 07:16:53    (XecvS3LM)
スレ主です。
皆さん、読んでいただき、有難うございます。
3年前からの話しをなるべく繊細に書きたいと思うので、長くなりますが最後まで宜しくお願いします
10
投稿者:(無名)
2022/10/24 07:17:35    (XecvS3LM)
続きです。
俺の足元にしゃがみ、勃起したチ○コを咥えた直樹は顔を上下に、ゆっくりと動かし、ピストンしたり、竿や、玉までしゃぶってくれます。
たまに、チ○コを喉奥まで咥え、両手で両方の乳首をつまんできたりします。
あまりの快楽に
「あぁ...うぅ...」
と恥ずかしい声も出てしまいます。
俺は、直樹のあまりにも可愛らしい姿に興奮もMAXで、直樹の制服のYシャツのボタンを外し、直樹の乳首を触ってみました。
直樹は可愛らしく、
『あん..ダメだよ
...感じちゃうょ...』
と声にならない声を出しました。
直樹のフェラチオは、嫁の薫のフェラチオに比べ、ツボをしっているのか、強弱があり、どちらかというと、焦らすフェラチオで、カリや尿道を中心に舐めたりするのがたまりません。
あっと言う間に射精感を感じ、
「そんなにされたら出ちゃうよ...」
と言うと、直樹は
『うん。いいよ』
と、ピストンを早めました。
俺は、直樹の喉奥にチ○コを突っ込み射精すると、直樹の口から、溢れるくらい沢山の精子が出ました。
直樹は唇から溢れた精子を指で拭うと、匂いを嗅いでから、
『沢山出たよ笑』
と微笑み、ポーチからティッシュとウェットティッシュを取り出し、丁寧に俺のチ○コを拭いてくれました。
俺はボクサーパンツとジャージを履き直し、直樹は制服の乱れを直し、俺の隣りに座り直しました。
NAO 『あんちゃん、俺のプロフィール欄とかって全部見た?好みのタイプ、アレ、あんちゃんだよ...』
と照れくさそうに話した。
俺は、何て返事していいか分からずに黙っていると、
『あんちゃんは、アナルセックスってやったことある?』
と聞いて来ました。
俺は、薫にアナルセックスを試みた所、断られた事があるので、正直にそれを直樹に話しました。
『入れてみたい?』
直樹に言われ、正直に
「入れてみたいな笑」
と答えました。
直樹は、
『今度ね。今日は洗浄してないから...』
とさりげなく、次がある事を匂わせて来ました。
俺は直樹に、
「俺からは、何もしてあげれなかったけど、ソレ、大丈夫か?」
と直樹の股間を指差すと、
『うん...大丈夫だょ。ただ...』
何か言いたい様な雰囲気だったので、
『どうした?』
と、尋ねました。
直樹は、恥ずかしそうに、
「出すトコ、見てて欲しい...」
と言って来ました。
俺は、触ったり、舐めたりするのは、抵抗がありましたが、そのくらいなら。と思い、頷きました。
直樹は、立ち上がり、俺の前でスカートを捲り、黒い下着を膝まで下げましたが、やっぱりデカい!
俺も、17センチくらいあって、女性からは大きいと言われますが、直樹のは、太さもあるのが暗い中でも良く分かりました。
そして、俺に見せつける様に、右手で、ゆっくりと上下にピストンを始めます。
尿道からは、少し我慢汁も出ていました。
俺は、自分でも不思議なくらい、自然に直樹のチ○コに手が伸び、握ってしまいました。
直樹の熱さが分かり、興奮が伝わって来ます。
そのまま、軽く上下すると、
『あんちゃん、ダメだよぉ...』
と少しかすれた声で言います。
「NAO、気持ちいいの?」
と言うと、
『気持ちいいよ...出ちゃうよ...』
と俺が答える間もなく、チ○コが痙攣するように、ビクッビクッとしたと同時に、直樹の先から精子が飛びました。
精子は、俺の指や、ジャージの袖口に飛び散り、直樹は
『あ、あんちゃん、ゴメン...。汚しちゃった...』
と、さっきのポーチからウェットティッシュを取り出し、一生懸命に俺の指と、袖口を拭き始めました。
俺は「気にしなくて大丈夫だよ笑」
と言って、ウェットティッシュを2~3枚取り、直樹のチ○コを軽く拭きました。
『有難う。』
と言いながら、直樹はパンティを履き直し、身だしなみを整えました。
そして、お互いに少し気まずいまま駐車場まで歩き、
直樹は『今度はメールじゃなくて、ラインで連絡するね』
と言いながら車に乗り、その日は別れました。
11
投稿者:(無名)
2022/10/24 13:45:37    (SC66JMb1)
どんな風に弟とハメるのか続きが楽しみです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。