ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/10 12:22:06 (IrNXdPGY)
初めて投稿します。

僕は普段ノンケで彼女もいる26歳会社員です。
学生の頃から、こっちの世界にも興味を持ち始めました。
AVを見ていても、女性の気持ちになったり、フェラしている姿を見ると、僕もしゃぶってみたい、と思うようになりました。
しかしなかなか行動に移せませんでしたが、この間ついにフェラしてみました。

掲示板で募集をかけ、メールでやりとりをした50代のおじさんと会い、ラブホへ行きました。
僕は歳が近い締まった身体の人より、年上のメタボなおじさんに興奮します。そんな人にフェラさせられると思うと、僕の股間はすぐに膨らんでしまいます。

おじさんとは夜、スーパーの駐車場で待ち合わせし、おじさんの車でラブホへ向かいました。
『ほんとにおじさんでいいの?』
『こういうのはじめて?』
いろいろと質問されましたが、恥ずかしくて上手く会話ができませんでした。
ホテルに着くと意外と落ち着き、先に僕がシャワーを浴びました。
次におじさんがシャワーをしている間に、
僕は全裸に目隠しをして、布団に入って待機していました。

おじさんがシャワーから上がると、ゆっくり僕に近づいてくる気配がします。
頭を撫でられ、耳や肩を触られるだけで、全身に鳥肌が立ちます。
布団を捲ると、おじさんが僕を優しく抱きしめます。
そのままおじさんの息がかかったと思ったら唇を吸われました。
そこからおじさんのスイッチが入ったのか、
『舌を出しなさい』と命令され、それにも興奮した僕は
「はい…」と舌を出します。
唾液たっぷりに舌を吸われ、はじめて男性とキスをしたというドキドキで、早くも僕は勃起していました。
キ長いキスが終わると、おじさんはヒモのような物で僕の両手を後ろで縛りました。
目隠しと両手の拘束。僕はこういうのが大好きです。

そのままおじさんは僕を正座させ、また『舌を出せ』といいます。
またキスか…と思っていると、硬いモノが舌に当たりました。
おじさんの勃起したチンポを舐めさせられました。
僕のはじめてのフェラは、メタボおじさんの反り返ったチンポの裏筋でした。しかも、目隠しと拘束という、とても淫らな格好で。

僕ははじめてのフェラだったので、なかなか勝手がわからないまま、自分なりにエロいと思う舐め方でしゃぶりました。
おじさんも『気持ちいいぞ』『初めてとは思えん』と褒めてくださいます。

口に含んだまま、舌先で亀頭をレロレロと舐めていると、急におじさんの息が荒くなり、
『1回出すぞ。俺は何度でも出せるから。』といい、そのまま僕の口の中に出しました。
信じられないぐらいの量のザーメンにびっくりした僕は口を離そうとしましたが、おじさんは僕の後頭部を抑えたままなので、離れることができません。
苦しくておじさんの太ももを叩いて助けを求めると解放されました。
『口の中のザーメンみせて』といわれ口を開けます。
『飲めるか?』と聞かれましたが、首を横に振ると、
『じゃあそのまま自分の身体に滴らせ』と言われ
口を開けてザーメンを身体にたらします。ドロドロでした。

おじさんはそのままお掃除フェラを要求し、僕はまたしゃぶり始めました。驚くほど早くおじさんチンポは復活し、また大きくなりはじめました。
10分ほど舐めていると、再びおじさんの息が荒くなり、『あ~また出そうだよ』といいながら僕の顔に射精しました。
1度目と変わらないぐらいの量のザーメンを顔に浴びました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:peeee3   peeee3
2017/07/10 16:19:36    (IrNXdPGY)
続きです。

おじさんに顔射されたあと、そのまま2度目のお掃除フェラ。
さすがにそのあとすぐには勃起せず、2人でシャワーを浴びました。
ベッドに戻り、今日はもう終わりかな?と思っていると
再び目隠しをされ、今度は僕が責められます。
乳首を舐められたり、キスされながらチンポを触られます。
僕はすぐにギンギンになってしまいました。
それをみたおじさんが、『また勃ってきたぞ。』といい、仰向けになった僕の顔に跨り、フェラをさせます。
おじさんは僕の顔の上で前後に腰を動かし、チンポを舐めさせたり、
玉袋も舐めさせました。
玉袋がかなり気持ちいいらしく、吐息まじりのエロい声をあげるおじさん。
そのままアナルも舐めさせられました。
『尻の穴にしたり入れて舐めろ』と言われたので
僕は頑張って言われた通りにします。
汚くて嫌なはずなのに、興奮してしまってご奉仕します。

いつしか69の体勢になり、しゃぶり合いになりました。
おじさんは『アナルにチンポ欲しいか?』ときいてきました。
僕は少し怖かったですが、興奮と興味が勝ってしまい、
「はい…。」と答えます。
『はいじゃないだろ。チンポください。だろ?』
「チンポください。アナルにチンポ入れてください」
自分でも信じられないセリフを言ってしまい、ますます我慢汁が出てくるのがわかります。
そして、こんなこともあろうかと、自宅でお尻も洗浄してから来ていました。
期待通りといえば期待通りでした。
おじさんに洗浄していることも伝えると
『変態だなあ。笑 はじめから掘られるつもりで来てたのか』と、僕をあざ笑うように言います。

おじさんが持って来ていたローションをお尻に垂らされ、指でほぐされていきます。
普段からアナルでオナニーはしていたので、意外とすぐにほぐれました。
10分ぐらい指で遊ばれたあとに、おじさんがゴムを着けます。

そして僕の両手を、今度は前で拘束し、目隠しのまま、アナルに入れろといいます。
おじさんが仰向けで寝転がり、僕は視界を奪われたままおじさんに跨ります。
そして拘束された両手で、なんとかおじさんのチンポを僕のアナルに当てがい、ゆっくりと挿入していきます。
おじさんのチンポはそこまで太いわけではないので、すんなりとアナルに飲み込まれていきました。
しかし、年齢の割には元気な反りと、ちょうどいい長さがあり
僕はすぐにアナルとお腹が苦しくなる感覚に襲われました。
痛いわけでは無く、苦しい、なんだか切ないような感覚です。
普段のアナルオナニーとは違うお尻の感覚に、僕はさらに興奮します。
『エロく腰を振れ。自分の気持ちのいいように動いてみろ』
おじさんの言葉に、僕はAVでよく見ていた、腰を前後に動かすエロい動きをしてみます。
すると、おじさんの反り返ったチンポが前立腺に完璧に当たり、僕はすぐにガクガクと震えてしまいます。
『ケツで感じてんのか?気持ちいいか?』
「気持ちいいです。すごい奥の気持ちいいところに当たります」
おじさんは気をよくしたのか、下から突き上げてくるような動きをしてきました。
それもまた気持ちよく、僕はいつの間にか声を上げてしまっていました。
騎乗位のまま僕を抱き寄せ、キスをされます。
キスをしながらアナルを突かれているのが、自分的にとてもツボで、興奮します。

その後は体位変えてバックに。
バックでもおじさんは最初は優しく動いてくれていましたが、
僕の喘ぎ声を聞きながら徐々に激しい動きになっていきます。
それでも僕は騎乗位の方が気持ちよかったのですが
それにおじさんが気付いたのか、再度騎乗位になりました。
そして拘束された両手を上に上げるよう命令され、その状態でまた腰を前後に動かします。
なぜかさっきよりも感じてしまい、気持ちいいところに当たります。
だんだんと頭がぼーっとしてきたと思ったら、おじさんも腰を動かしはじめます。
すると急に僕の下半身が震え出し、今まで体験した事のないような快感が襲ってきました。
射精はしていないものの、確実にアナルでイッしまった感じです。
僕がイッたこともわかっているはずのおじさんは、お構い無しに動き続けます。
気持ちのいい波がおさまる前に、さらに前立腺に刺激を与えられるので、何度も何度も同じようにイッてしまいます。
射精の場合は、一度イッてしまうと冷めてしまうのですが、
前立腺でイクと全く冷めることがありません。
むしろ、続けてイカされるのが気持ちよくてたまりません。

何度イッたでしょうか。わからないままぐったりしていると
今度は正常位で突かれます。
腰の下に枕を敷かれ、少し腰が高く上がった状態で突かれます。
これもすごい快感で、おじさんのキスを受けながら、またアナルでイカされました。
正常位でも何度もガクガク痙攣してしまい、その度にアナルが締まって、おじさんも気持ちがいいみたいです。
そんなおじさんも限界がきたのか、『どこに出して欲しいんだ?』と聞いてきます。
ゴムはしているので、「ゴムのまま中で出してください」というと、
『エロいなあ。ドクドク出すから、ドクドクをアナルで感じろよ』と言われ、そのセリフだけでももう一度イッてしまうぐらいの興奮でした。
おじさんは正常位のまま、僕に覆い被さりキスをします。
唇と舌を吸い、よだれを流し込んできます。
そして動きが早くなってきたら
『あああ~。出すぞ!しっかり受け止めろ!ドクドクを感じろよ!』と言いながら、キスをしたまま僕のアナルの中でイキました。
ゴム越しでもおじさんのチンポのドクドクを感じました。
イッあともしばらくそのままキスをされていました。
そして呼吸も落ち着いてきたところでゆっくりとチンポを抜かれます。
そして目隠しを外され、ゴムの中には、3度目なのに大量のザーメンがありました。
ゴムをはずし、またお掃除フェラをします。

おじさんは『最高だ。お前はいいフェラとアナルを持ってるよ』と褒められました。
『でも、お前まだチンポでイってないよな?イカやるよ』
といい、僕のチンポをしゃぶりはじめます。
僕は痛いぐらいに勃起していたので、すぐにイキそうになり、
「もう出そうです。いいですか?」と聞くと
『まだダメだ。』と、フェラのスピードを弱められ、焦らされます。
そのままゆっくりとしたフェラをされていると
『おい、見てみろ。』とおじさんは自分のチンポを見せてきました。
するとまた勃起していました。
『こんなに出しても勃つのは久々だ。まだケツできるか?』と言われ、僕はさっきのアナルの快感を忘れられず、黙ってお尻を向けます。

おじさんは新しいゴムを装着して、また少しだけローションを塗り、チンポを入れてきます。
僕のアナルは、もう完全におじさんのチンポの形に馴染んでいる気がしました。
さっきと同じ快感がすぐに訪れ、イクか、イカないかのところで何度も焦らされます。
しかし我慢できずにアナルでまたイッてしまう僕。
おじさんはニヤニヤと笑いながら腰をふり、キスをしてきます。

おじさんは僕のチンポをしごきながら、腰を振ってきます。
『チンポとアナルで同時にイカせてやる。チンポでイキそうになったら言え。』といいます。
僕がアナルでイキそうになるタイミングは、僕を見ているとわかるようで、それに合わせてチンポでもイカせようとしています。
僕はすでにチンポも限界でした。
「チンポもアナルもイキそうです…もうだめです…」
弱い声で伝えました。
おじさんはニヤニヤ笑いながら『いけ。思いっきりいけ!』
といい、チンポをしごくスピードと、腰を振るスピードを早めます。
ものの数秒で、僕はまずチンポでイってしまい、射精しました。その射精が終わらぬうちに、前立腺がビクビクと感じ、アナルでもいきました。
その前立腺のビクビクが、何度もおじさんのチンポによって繰り返され、本当に何度も何度もアナルで絶頂しました。
すると、僕がまだ、イキ終わってないうちに、おじさんもラストスパートで激しく腰を前後させ、
最後に僕がイッたとほぼ同時に、おじさんはチンポを抜き、ゴムをはずして僕の口にチンポを突っ込みます。
口の中でビクビク、ドクドクと出されたザーメンは量は少なくなっていたらものの、すごく濃いザーメンでした。
全部出し切ったあともおじさんはチンポを口から抜かず、お掃除フェラをしろといいます。
しぼむまでしゃぶっていると、そのまま『飲めるか?』と聞いてきます。
僕は興奮が勝ってしまい、言われたとおり飲み込んでしまいました。
ようやくチンポは口から抜かれました。
おじさんは、僕のお腹に出した、僕自身のザーメンをおじさんのチンポですくい、おじさんのチンポは僕のザーメンまみれになりました。
それをまた僕の口に持ってきて、しゃぶれといいます。
僕はためらいなく口を開けました。
そして自分のザーメンにまみれたおじさんのチンポを綺麗にします。
それも当然のように、自分から飲み込んでしまいました。
僕は1回目の射精だったので、自分で言うのもなんですが、とても濃いザーメンでした。

たくさん汚され、犯されたので、また2人でシャワーを浴びました。
お風呂では、おじさんはアナル舐めを要求してきたので、僕はおじさんのアナルを舐めながら、おじさんは自分でテコキをしながらもう一度射精していました。そして当然お掃除フェラ。おじさんは満足したようで、頭を撫でながら『ありがとう』と優しくしてくれました。

その日はそれで終わり、着替えてホテルを出て、スーパーに戻り車で別れました。
おじさんとはその日に連絡先を交換していたので、
また後日、呼び出されるかもしれません。




3
投稿者:(無名)
2017/07/11 16:51:09    (wT5J/2/L)
最初がイイ人で良かったですね。
これからもたっぷりとメスにされて下さい。
4
投稿者:(無名)
2018/09/05 12:56:30    (rzk2kVdn)
とっても素敵な出会いをされましたね。
最初でメスの悦びを身体中の細胞に教え込んでもらって、おじさんの形をしっかりと覚えたから、もうおじさんの事を思い出すだけで身体中が疼くようになってるでしょ?
もう後戻りしないで済みますね。
このまま身体の相性抜群のおじさんとの愛情を深めてゆくも良し、
このおじさんをベースに色々なおじさん達と経験してこっちの世界を広げてゆくも良し。
上と下の両方のおまんこをおじさんちんぽキラーの名器に大事に育んでいってね。
きっと素敵なおまんこライフが待っていますよ。

5
投稿者:スペクトル
2020/05/15 12:24:37    (spguKapq)
うわ。。。
去年の夏、セフレのおじさんとヤった内容とほとんど一緒だ…。思い出したら上下の口からヨダレ出てきた…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。