ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 14:29:19 (f6oKSmz9)
啓太は、当時大学1年生で、バイト先の後輩。
いかにも真面目なガリ勉タイプの男の子だった。
僕は、女の子の下着、特にパンティが大好きすぎて女装娘になった、中途半端なオカマだった。
でも、僕の外見は、日焼けした細マッチョで、見た目とか普段の雰囲気から、周囲からは、まさか女装娘とは思われていなかった。
僕は、バイト終わりに何度か啓太と飲みに行って、仲良くなっていた。
その日は、飲みながら、アダルトビデオの話になり、僕のお気に入りのAVを見においでと、啓太を誘い、夜の11時くらいから、僕のアパートで、家飲みになった。
その頃、僕は、春咲あ○みという女優が大好きで、その子のAVを何枚か持っており、その子のAVを鑑賞した。
1本目は、よくあるパターンのAVだったが、あずみが、おじさんに無理やり抱かれるストーリー。
僕は、啓太に見られていることを意識しながら、チンポを扱きながら見ていた。
流石に、啓太も、『何してるの?』と牽制してきたが、僕は、『男同士なんだから良いだろう。啓太もオナニーしてるだろ。』といかにも普通の感じを装っていた。
1本目のラストの盛り上がり前で、僕は、箪笥の中から紺色のパンティを出して、そのパンティの匂いを嗅ぎながら、チンポを扱いた。
啓太には、僕の部屋には、付き合っている彼女がよく泊まるから、下着や化粧品が置いてあると嘘をついていた。
実は、僕の女装用のものだったが、女との経験の無い啓太は、女の物があるというだけで、眼をキラキラさせていた。
『それ、彼女のなの?』
啓太が、パンティを見つめながら聞いてきた。
『そうだよ。洗濯してあるから、おまんこの匂いはしないけど、嗅いでみなよ。それに、啓太も、そんなに勃っているんだから、我慢せずにオナしなよ。なんなら手伝ってあげるよ。自分で扱くより、他人にされた方が気持ち良いよ。』
僕は、AVを入れ替えてから、啓太の斜め後ろに座った。
AVは、僕のハマっているあずみと男の同級生が入れ替わるものだった。
『啓太、、普段どんなオナしてる?パンティ使うと凄く気持ち良いよ。』
初めはちょっと抵抗していた啓太も、パンティの感触とエロビデオに興奮したようで、途中から、眼を瞑って、僕にパンコキさせた。
『ほら、啓太。自分でするより、他人にされた方が気持ち良いだろう?』
『あっ!出そうです!ヒロさん、出ちゃいます!』
啓太は、僕に扱かれながら腰を動かした。
啓太のチンポの亀頭が大きく膨らみ、パンティの中でドクンドクンドクンと射精した。
啓太の射精が治ってから、僕は、パンティで、啓太のチンポを拭き取った。
啓太のザーメンで生温かくなったパンティからは、啓太のザーメンの匂いがした。
テレビの画面では、あずみが同級生飲んで女の子に襲いかかって感じさせているシーンが流れていた。
『俺も逝きそう!』
啓太の射精に興奮していた僕は、啓太のザーメンで濡れているパンティを自分のチンポに被せた。
僕のギンギンに硬く勃起したチンポに啓太の温かいドロドロのザーメンがまとわりついた。
我慢できなかった。
僕は、啓太のザーメンで汚れたパンティに大量に射精した。
啓太のザーメンに僕のザーメンを重ねた。
『あ~気持ち良かった!これ、ちょっと洗ってくるわ!』
僕は、敢えて普通を装って、2人のザーメンで汚れたパンティを洗面台で洗った。
『彼女、オナで使ったのがバレると凄く怒るから。』
あくまでも、僕は、自分の性癖を隠して、サバサバした男を演じた。
その頃には、2人ともかなり飲んでいて、酔いも回っていたので眠ることにした。
その夜は、僕は自分のベッド、啓太は、リビングにマットレスを敷いて寝た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろみち
2023/09/26 22:50:57    (xEapK56s)
レイプバージョンです。

事前に、JKの制服とピンクの綿パンとブラに、黒ストを着てるように指示があった時は、痴漢→レイプ風の日。
JKの制服は、啓太がドンキで買ってきた、宴会用の超ミニのコス。
下着は、啓太の指示でネット購入したものです。
啓太は、いつものように、僕の部屋来ると、お酒を飲みながらエロ動画を見始めますが、こういう日は、痴漢ものです。
動画を見ながら、僕の身体を弄り、お尻を撫で回す時は、僕に腰を浮かさせます。
少し膝を開いて座り、腰を浮かせた体勢で、お尻や内腿を弄られると、正直、感じでしまいます。
『ぁっ・・・ぁ・・・ぁ・・・』
痴漢の感じを出すように、小さく喘ぐと、興奮した啓太は、僕を立ち上がらせ、背後からチンポを僕のパンスト尻に押し当て、ブラのホックを外して、ブラウスの中に手を入れてきて、乳首を愛撫してきます。
『乳首が硬くなっているぞ。感じているのか?』
『・・・いやっ・・・やめて下さい。』
僕は、啓太の望む、痴漢されて抵抗できない女子高生を演じますが、啓太の愛撫に反応してしまっているのは事実です。
『んふっ・・んっ! あっ! あんっ!』
僕は、啓太の勃起したチンポでお尻を擦られ、乳首を指で転がされ、摘まれて、身体を捩りながら反応してしまいます。
『はあっ!はあっ!はあっ!』
興奮した啓太は、息を荒くしながら、僕の穿いているパンストをお尻の下まで下げてきます。
僕は、ベッド脇で膝立ちで上半身をベッドに預けた姿勢にさせられ、啓太は、背後から、いわゆる素股のように、僕のパンティの股間、パンストとの間にチンポを差し込んできた。
『うはあっ!はあっ!はっ!はあっ!』
啓太は、獣のように唸りながら、僕の股間を突いてきた。
啓太のチンポは、僕のチンポの付け根辺りから、前方を擦り上げた。
『んっ! あっ! あんっ! んんんっ! あんっ!』
我儘な啓太に腰を掴まれて、レイプされるようにチンポを突っ込まれ、モノ扱いされて、凌辱されている気持ちでいる反面、悔しいけど、啓太にチンポで股間を擦られ、僕は、本当に感じてしまっていた。
僕のなかでは、啓太に犯され、凌辱されていた。
でも、それが、快感になってしまっているのが、啓太の玩具になっている、啓太に犯されているという妄想だったと思う。
『おおおっ! 出るっ!出るっ』
啓太は、激しく僕の股間を擦った後で、お尻の割れ目のところに亀頭を当てて、熱いザーメンを射精した、
僕は、お尻で啓太の熱いザーメンを受け止めた。
『んはぁっ!はあっ!』
啓太は、僕のお尻に射精し、掴んでいた僕の腰を離した。
啓太が離れたところで、僕は、啓太の熱いザーメンで汚された自分のお尻を撫で、お尻にまとわりつく啓太のザーメンを手で掬い取った。
僕の手が、啓太のザーメンを掬い取った時に、僕の手が啓太に掴まれ、そのまま、ザーメンまみれの手が、僕の口元に持ってこられた。
『舐めて綺麗にしろよ。』
啓太に命令されて、僕は、啓太のザーメンを舐めとった。
啓太は、まだ、僕の尻に付いているザーメンを、自分の手で掬い取り、僕に舐めさせた。
『ほら、掃除。』
啓太は、僕にザーメンまみれの手を舐めさせた後、僕の髪を掴んで、チンポを咥えさせた。
啓太のチンポを咥え、軽く吸うと、啓太のチンポは、反応して勃起し始めた。
僕は、髪を掴まれ、勃起前の啓太のチンポを飲み込んでいるが、勃起されると、喉奥に当たって苦しい。
でも、啓太は、僕が苦しがったりすることは、気持ちいいようで、許してくれない。
『おおおっ!気持ちいいけど、後に取っておこう。』
僕は、啓太に促されて、お風呂に向かった。
11
投稿者:ひろみち
2023/09/25 16:10:57    (4jPuuwD2)
タツヤさん、レスありがとうございます。

ザーメンを飲み込むと、吐く息がザーメンの匂いになりますよね。
だから、啓太は、僕に飲ませた後は、キスして来ませんでした。

啓太は、アナルは、求めて来ませんでしたね。
僕自身は、他にも付き合っていたおじ様がいて、その人には、抱かれていました。
だから、啓太がその気になれば応じていましたが、啓太は、多分、女の子としている妄想をしていたのだと思います。
僕は、啓太の目の前でオナさせられる事が多く、啓太との時は、自分で性欲を処理していた感じです。
10
投稿者:ひろみち
2023/09/25 15:57:33    (BWxEVJCm)
レイプバージョンは、今度にして、今日は、風俗嬢バージョンの様子を。

啓太が来る前に、僕は、シャワーを浴びて、赤のセットの下着を着け、啓太の好きな黒のパンストを穿き、香水を振ってからニットのワンピを着る。
啓太は、たいがい部屋に来て、お酒を飲みます。
その時、僕は、向かい合わせではなくて、啓太の横に座らされます。
啓太は、TVとかエロ動画を見ながら、僕の身体を撫で回し、弄ります。
ただ、股間を撫でることはあっても、チンポへの愛撫は、ありません。あくまでも、僕を女扱いしたいみたいです。
『あ・・・あっ・・・あんっ』
僕が、啓太の愛撫で、小さく喘ぎ声を上げると、啓太は、明らかに興奮して息を荒くし始めます。
啓太は、僕を横から抱き寄せて、ニットワンピを捲り上げ、僕の腰や太腿、お尻を撫で回し、僕にキスして、舌を差し入れて来ます。
ディープキスでお互いの唾液を交換すると、啓太の酒臭い匂いが僕の口の中に充満します。
啓太が、僕のニットワンピを捲り上げるようにして脱がすと、そこからは、僕の奉仕の時間になります。
『啓太、ベッド行く?』
おもむろに立ち上がった啓太の服を脱がせ、全裸にしてからベッドに寝かせます。
横になった啓太の横に重なるようにして僕も添い寝し、啓太にキスします。
右脚は膝を曲げて啓太の身体の上に乗せて、パンストで、啓太のチンポや下半身を刺激します。
ディープキスしてから、僕は、啓太の首筋、肩、胸、乳首それから脇の下や脇腹、お臍と、啓太の上半身をくまなく、舌や唇で愛撫しまくります。
『あっ!あんっ!気持ちいいっ!』
啓太は、僕に愛撫されて、女の子のような喘ぎ声を上げます。いつも、僕のことをオカマ扱いして意地悪するのに。
僕の愛撫が、お臍の辺りに降りた頃からは、啓太の硬くなったチンポが、僕の顔や身体に触れ、その度に啓太のチンポは、ビクンビクンと動きます。
『あっ!あうっ!あっ!』
僕の愛撫が、下半身に移り、僕の舌や唇が啓太の内腿や、タマタマの裏への愛撫になると、啓太は、本当に女の子みたく喘ぎます。
僕は、ここで、啓太の身体をうつ伏せにして、啓太を四つん這いにさせます。
『あっ!あぁっ!あうううっ!』
僕が、四つん這いの啓太のタマタマの下からお尻の割れ目に沿って舌を這わせ、アナルを舌で突き舐めると、啓太は、身悶えして喘ぎます。
『ヒロちゃん、もうダメだよ。咥えて。』
僕は、啓太の股間の下に仰向けになって頭を差し入れます。
僕が啓太のチンポを咥えながら、指で啓太のアナルを指でなでると、啓太のアナルは、一瞬だけちょっと緩み、その後、ギュッと収縮します。
『あっ!あっ!ああんっ!もうダメだ~!逝くっ!出ちゃう!出る出る!』
本当にあっという間。口に咥えて15秒とか20秒じゃ無かったかな?
啓太の亀頭がプクッと膨らんで、僕の口の中に勢いよくザーメンが飛び出して来た。
啓太の射精中に、ザーメンを吸い出すように、扱きながら強く吸う。
『あああっ~!いいっ!ぅぅぁ~!』
射精のタイミングに合わせて啓太のアナルは、緩んだり収縮したりした。
『はああ~。最高に良かったよ。』
啓太が射精を終えたところで、僕は、啓太の下から抜け出て、啓太に添い寝し、啓太の脇腹や腰を優しく撫でた。

この後、浴室もありますが、長くなるのでここまでにします。
9
投稿者:タツヤ
2023/09/25 09:27:52    (6eyxDUs6)
ひろみちさん、啓太君とは大学卒業まで付き合って精処理してたんですか。
夜に2発3発して翌朝もまた2発3発射精するなんて、やっぱり性欲旺盛な学生さんで絶倫ですね。
ひろみちさん、ゲップすると精液の匂いがするくらいに飲まされてたんでしょ?
若い頃の素敵な思い出話をありがとう、読みながら勃起が止まりませんよ。
しかし、よくアナルは犯されずにとどまりましたね~!
私は、結局、精液とチンポの味が忘れられず、男同士でセックスする楽しみにハマってしまい、アナルも経験してしまいましたよ!
8
投稿者:ひろみち
2023/09/23 21:43:46    (YPtYi9UW)
レスありがとうございます。

啓太とは、僕が大学を卒業するまで続きましたね。
最後まで、アナルセックス無し、啓太にフェラしてもらったこと無しでしたけど。
啓太は、毎日僕の部屋に来たがっていましたが、啓太は、精力が強くて、というか、エッチがしつこくて、来れば夜に2回か3回、翌日も2回か3回したがるので、休みの前の日だけにしてもらっていました。
僕には、下着だけでなくて、服もウィッグも化粧も、女装をさせて、襲いかかってきて、下着の上からは、腰を振ってチンポ突き立てて来たり、キスも、舌を絡めるディープキスもしてたのに、でも、アナルセックスとフェラは、無しでした。
啓太の好きなのは、僕に犯すように襲いかかって、頭を掴んで口の中に射精すること、僕に風俗嬢のように奉仕させて、アナルを舐めさせることでした。
あと、僕に目の前でオナさせて何度も射精させるのも好きでした。
啓太、割とS系だったので、僕とは相性が合っていました。
7
投稿者:(無名)
2023/09/23 20:00:05    (YPtYi9UW)
啓太との続編お願いします。
風俗嬢ってどんな感じだったんですか?
詳しく教えて下さい。
6
投稿者:ひろみち
2023/09/23 19:40:11    (YPtYi9UW)
はい。
僕はM系ですね。痛いのとかはダメですが、蹂躙されるとか、無理やりされるのが好きです。恥ずかしいですけど

啓太とは、続きましたね。
僕もその気はありましたが、啓太の方がね。
盛りのついたオスでした。
アナルセックスもしなかったし、啓太がフェラしてくれることも無かったけど、僕は、啓太の風俗嬢代わりでした。
5
投稿者:(無名)
2023/09/23 16:42:34    (YPtYi9UW)
啓太との関係は、1度きりですか?
多分、その後もあったのでは?
4
投稿者:女装娘
2023/09/22 21:07:25    (yumtGAwW)
興奮しました。
ヒロさん、M子ですよね?絶対!
この後も、関係続いたんですよね?続きの投稿待っています。
3
投稿者:タツヤ
2023/09/22 21:03:18    (9J2eqoRo)
俺も20歳頃に、ノン気の友達精処理をしてました!
ギンギンに勃起したチンポを咥えて、ジュポジュポ舐め回しビュービュルーって口の中にいっぱい噴き出す射精を受けて、精子を飲んでましたよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。