ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 14:29:19 (f6oKSmz9)
啓太は、当時大学1年生で、バイト先の後輩。
いかにも真面目なガリ勉タイプの男の子だった。
僕は、女の子の下着、特にパンティが大好きすぎて女装娘になった、中途半端なオカマだった。
でも、僕の外見は、日焼けした細マッチョで、見た目とか普段の雰囲気から、周囲からは、まさか女装娘とは思われていなかった。
僕は、バイト終わりに何度か啓太と飲みに行って、仲良くなっていた。
その日は、飲みながら、アダルトビデオの話になり、僕のお気に入りのAVを見においでと、啓太を誘い、夜の11時くらいから、僕のアパートで、家飲みになった。
その頃、僕は、春咲あ○みという女優が大好きで、その子のAVを何枚か持っており、その子のAVを鑑賞した。
1本目は、よくあるパターンのAVだったが、あずみが、おじさんに無理やり抱かれるストーリー。
僕は、啓太に見られていることを意識しながら、チンポを扱きながら見ていた。
流石に、啓太も、『何してるの?』と牽制してきたが、僕は、『男同士なんだから良いだろう。啓太もオナニーしてるだろ。』といかにも普通の感じを装っていた。
1本目のラストの盛り上がり前で、僕は、箪笥の中から紺色のパンティを出して、そのパンティの匂いを嗅ぎながら、チンポを扱いた。
啓太には、僕の部屋には、付き合っている彼女がよく泊まるから、下着や化粧品が置いてあると嘘をついていた。
実は、僕の女装用のものだったが、女との経験の無い啓太は、女の物があるというだけで、眼をキラキラさせていた。
『それ、彼女のなの?』
啓太が、パンティを見つめながら聞いてきた。
『そうだよ。洗濯してあるから、おまんこの匂いはしないけど、嗅いでみなよ。それに、啓太も、そんなに勃っているんだから、我慢せずにオナしなよ。なんなら手伝ってあげるよ。自分で扱くより、他人にされた方が気持ち良いよ。』
僕は、AVを入れ替えてから、啓太の斜め後ろに座った。
AVは、僕のハマっているあずみと男の同級生が入れ替わるものだった。
『啓太、、普段どんなオナしてる?パンティ使うと凄く気持ち良いよ。』
初めはちょっと抵抗していた啓太も、パンティの感触とエロビデオに興奮したようで、途中から、眼を瞑って、僕にパンコキさせた。
『ほら、啓太。自分でするより、他人にされた方が気持ち良いだろう?』
『あっ!出そうです!ヒロさん、出ちゃいます!』
啓太は、僕に扱かれながら腰を動かした。
啓太のチンポの亀頭が大きく膨らみ、パンティの中でドクンドクンドクンと射精した。
啓太の射精が治ってから、僕は、パンティで、啓太のチンポを拭き取った。
啓太のザーメンで生温かくなったパンティからは、啓太のザーメンの匂いがした。
テレビの画面では、あずみが同級生飲んで女の子に襲いかかって感じさせているシーンが流れていた。
『俺も逝きそう!』
啓太の射精に興奮していた僕は、啓太のザーメンで濡れているパンティを自分のチンポに被せた。
僕のギンギンに硬く勃起したチンポに啓太の温かいドロドロのザーメンがまとわりついた。
我慢できなかった。
僕は、啓太のザーメンで汚れたパンティに大量に射精した。
啓太のザーメンに僕のザーメンを重ねた。
『あ~気持ち良かった!これ、ちょっと洗ってくるわ!』
僕は、敢えて普通を装って、2人のザーメンで汚れたパンティを洗面台で洗った。
『彼女、オナで使ったのがバレると凄く怒るから。』
あくまでも、僕は、自分の性癖を隠して、サバサバした男を演じた。
その頃には、2人ともかなり飲んでいて、酔いも回っていたので眠ることにした。
その夜は、僕は自分のベッド、啓太は、リビングにマットレスを敷いて寝た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみち
2023/09/22 18:03:45    (CRKZcCw/)
続き。

翌朝、まだ外が暗い早朝に目覚めた僕は、床で寝ている啓太のチンポを襲った。
啓太の掛けている毛布にそっと潜り込み、ボクサーパンツの上から優しくチンポを撫でた。
啓太のチンポが硬くなってきたあたりで、啓太がなんとなく目覚めてモゾモゾと動いた。
僕は、ボクサーパンツの前を下ろして、啓太のチンポを咥えた。
『ん、、、んん、、、、んっ?』
啓太は、眼を覚まして、何が起こっているか気付いた様子だったが、殆ど抵抗しなかった。
僕が、啓太のチンポを手で扱きながら、亀頭を吸ったり、舌と唇で愛撫すると、ものの1分程度で、亀頭が膨らんできた。
『あっ!あうっ!』
啓太は、あっという間に僕の口の中で果てた。
僕は、啓太のチンポから噴き出すザーメンを口内で受け止め、さらに、射精が治ってから、尿道口に残っていたザーメンを吸い出し、飲み込んだ。
『はああん。』
啓太は、女の子みたいな吐息を漏らした。
『ヒロさん、マジっすか?すみません、気持ち良すぎて出しちゃいました。』
『良いよ、良いよ。全然OK。自分で扱くよりずっと気持ち良いだろう?』
『はい、俺、初めてです。口でしてもらうの、ていうか、俺、女の経験無いんで。 あっ、すみません。してもらってなんなんですけど、俺は、ヒロさんのは出来ないです。すみません!』
『うん、大丈夫。啓太は、何にも無理しなくて良いから。』
僕は、そう返事をして、啓太の下腹部、臍の下の辺りに軽くキスをした。
『えっ!ヒロさん!ブラ!』
毛布を捲り上げ、女物の下着を着けた僕の姿を見て、啓太が驚いた声を上げた。
『うん、でも心配しなくて良いよ。ただの女装だから。本格的なゲイやオカマじゃ無いから。啓太は、何もしてくれなくて良いし、俺も啓太の嫌がることは何もしないから。啓太が溜まってしたくなった時だけ、射精を手伝わせてくれれば良いから。』
『わかりました。それなら全然良いです。』
啓太が、何をどう理解したのかはわからないが、取り敢えず僕は受け入れられた。
おそらく、童貞の啓太にとって、僕のフェラがあまりにも気持ち良くて、また、相手をさせたいと思ったのだと思う。
『啓太、もう一回してあげようか?』
『えっ!良いんすかっ?』
『うん、じゃ、ここに立って。』
僕が、ベッドに背をもたれ掛けた前に啓太を立たせた。
僕が、啓太のボクサーパンツを脱がすと、既に硬くなった啓太のチンポがそそり立っていた。
僕は、啓太の内腿や腰、お尻などを愛撫して、少し焦らしてからにしようと思っていたが、啓太のチンポが待ちきれない感じだったので、すぐに咥えることにした。
『頭に手を置いて良いからね。』
『あっ!気持ちいいっ!』
僕が啓太のカリ首に舌を這わせると、啓太のチンポは、ビクビクッと反応した。
僕が、亀頭を舐めたり、吸ったりして刺激を与えると、啓太は、僕の頭を掴んで、自分で腰を動かし始めた。
啓太のチンポは、やや細くて小さめだったが、それでも、喉まで深く突かれると苦しかった。
童貞の啓太に口を犯されながら、啓太を見上げると、啓太は眼を瞑り、口を半開きにして、快感に耽っていた。
『あああっ!また、逝きそうだ!出るっ!逝くっ!』
僕の口の中に、再び啓太の熱いザーメンが放出された。
流石に、さっきよりも薄く、量も少なかったが、勢いは衰えず、僕の喉の奥まで飛んできた。
僕は、射精中のチンポを強めに吸い、啓太の体内のザーメンの最後の一滴まで吸い出した。
『あうっ!これっ!これ、最高に気持ちいいっ!あっ!いいっ!もっと!あううっ!』
啓太は、僕の髪の毛を強く掴んで果てた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。