ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

辛いです

投稿者:将祐
削除依頼
2017/10/02 05:34:11 (.n8eX6L.)
俺はFTMです。
某サイトで知り合った女性がいるのですが、メールと電話だけで好きになってしまいました。写メも交換しましたが、見た目も俺のタイプです。
彼女とは毎日メールしていて、時々電話もします。

最近は、メールの返信が遅いと不安になるし、男性を交えた遊びや飲み会に行くと聞くと、嫉妬してしまいます。

まずは実際に会いたいのですが、遠距離だし休みもなかなか合わず、具体的な日は決まっていません。

彼女に好意を持っていることはそれとなく伝えていますが、本格的に告白するのは会ってからの方がいいでしょうか…。
俺は会ってなくても彼女となら付き合いたい…と思っていますが、彼女がどう考えてるかは分からないです。
会ってから付き合うのがいいとは思うけど、彼女に彼氏ができてしまうことがすごく不安で焦ってしまいます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マツ ◆jlXQwsYhgY
2017/10/11 23:49:42    (OZwMDsuY)
将祐さん

こんばんは。

嫉妬ですか・・。昔はありましたけど
年をとってからは、経験や考え方の幅が
広がったせいか、あまり執着しなく
なったかもしれません。

将祐さんは二十代でしょうか?
その頃は、自分も気になる子が
女友達と外出すると聞いただけでも
気が気でない状態でしたね(笑)

焦ってしつこくつきまとうような
形になってしまってフラれたことも
何度もありましたよ。

当時は二十代の男だし、性欲とは
切っても切れない状態だったから
仕方なかったかなと今は思いますけど、
もう少し相手の好きなことや
興味のあることに関心を寄せていたら
違った展開になっていたのかなぁ、
なんてコメント書きながら思いました。

ゴールまでの過程を楽しむ余裕も
時には必要かもしれませんね。
12
投稿者:将祐
2017/10/11 04:29:49    (IRnIGr51)
マツさん
お互いパートナーがいるんですね。嫉妬したりはしないのですか?

距離感て難しいですよね。彼女がどう思ってくれているか分からなくて…。俺は今すぐにでも付き合いたいくらいですが…。

この前電話した時に、彼氏はいないと言っていたので、すごく安心しました。

俺はすぐ不安になってしまうので、話を聞いてもらえたらうれしいです。
11
投稿者:マツ ◆jlXQwsYhgY
2017/10/09 00:01:58    (g6ms.IHv)
将裕さん

互いに都合の合うときに会ってはいますが
付き合うとか、どちらからも言ったこともなく
ゆる~く関係が続いている状態です。

お互いに女性のパートナーがいるので、
都合の良い関係でもあり、束縛することなく
良い距離感を保てているのかもしれません。

ある程度、距離感が近づいたなら
気持ちを伝えるのも良いでしょうね。

共通の好きなことがあるならば、
そこを糸口にすれば距離感は近付くと
思います。

微力ですが何かサポートできれば
嬉しいですね。

想いが伝わること願ってます。
10
投稿者:将祐
2017/10/07 04:48:30    (4M0/HKq6)
俺も会ってから付き合いたいと思ってはいます。でも、会わなくても付き合ってる人もいますよね…。


マツさん、ありがとうございます。
年の差がすごいですね。

相手の方とは付き合ってはいないんですか?
相手は付き合うことを望んでますか?


俺は今のままだと、進展ないから気持ちを伝えようかと思います…。
付き合って欲しいまでは言うつもりはないので、会ってから言いたいです…。
まずは会うようにしたいです。

9
投稿者:マツ ◆jlXQwsYhgY
2017/10/05 06:45:43    (mYW3I2oi)
無名から名前を入れました。
トリップは同じです。

結果だけ報告するなら挿入以外の
関係を楽しむ仲になりました。
相手は年の差25以上、年下です。
バイセクシャルになるのかな!?

性的嗜好なんて分からないものですね。
長年ノーマルだと思っていた自分に
新しい世界が開けたと思ってます。


8
投稿者:(無名)
2017/10/04 10:35:54    (Y..Z49J2)
私は会ってもないのに付き合うのはないなぁ…。
しかも、FtMさんなら尚更だと思うけど。
厳しいこと言ってしまってごめんなさい。


7
投稿者:将祐
2017/10/04 09:33:10    (tKzM/zJT)
↑のは俺です。
6
投稿者:(無名)
2017/10/04 09:32:11    (tKzM/zJT)
いろいろありがとうございます。
俺も距離を縮めたいと思っているけど、メールや電話だと限界を感じてしまいます。
彼女にとって、俺は単なるメル友なのかもしれないですよね。
俺は独占欲が強いせいか、友人では嫌で彼女の彼氏になりたいって思ってしまって…。

同性の方に慕われたとの事ですが、どうなりましたか?


彼女の結婚願望は分からないです。今のところ俺は体は女ですが、性別を変えたら結婚もできます…。
5
投稿者:(無名)
2017/10/04 05:15:59    (UxAiDFfW)
焦るも何も、彼女に結婚願望有るなら
無理じゃないかな。
安易なアドバイス、如何なものかと
…そう思うのは私だけかな?

4
投稿者:(無名) ◆jlXQwsYhgY
2017/10/03 23:39:57    (2r9jW4At)
焦らず、今の関係から少しずつ距離を
縮めていかれてはいかがですか。

FtMといっても人それぞれ個性があり
違うものですから、まずは相手に誠実な
関心を寄せて善き友人としての
関係を続けることです。

私も冴えない中年男ですが、ここ数年、
年下の同性に明らかに一線を超えたがる
慕われ方をして悩みました。

最近では会社でもLGBTに対する理解を
深める研修を行うところも増えてますから
悲観的にならずに日々を大切に。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。