ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

辛いです

投稿者:将祐
削除依頼
2017/10/02 05:34:11 (.n8eX6L.)
俺はFTMです。
某サイトで知り合った女性がいるのですが、メールと電話だけで好きになってしまいました。写メも交換しましたが、見た目も俺のタイプです。
彼女とは毎日メールしていて、時々電話もします。

最近は、メールの返信が遅いと不安になるし、男性を交えた遊びや飲み会に行くと聞くと、嫉妬してしまいます。

まずは実際に会いたいのですが、遠距離だし休みもなかなか合わず、具体的な日は決まっていません。

彼女に好意を持っていることはそれとなく伝えていますが、本格的に告白するのは会ってからの方がいいでしょうか…。
俺は会ってなくても彼女となら付き合いたい…と思っていますが、彼女がどう考えてるかは分からないです。
会ってから付き合うのがいいとは思うけど、彼女に彼氏ができてしまうことがすごく不安で焦ってしまいます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:将祐
2017/10/03 01:40:13    (UU8IYQP/)
俺がFTMであることは話しています。
彼女は今まで男性としか付き合った事がないみたいですが、偏見はなく、付き合うこともできると言ってました。

信頼の積み重ねは大事ですよね。
でも、彼女は前に気になる人がいるって言っていたので、すごく不安で…。出かける時とか、誰と行くのかとか気になってしまいます。
彼女に冗談ぽく、男性と仲良くするの嫌だ…とか言ったりするけど、あまり言うと嫌われそうだし…。

いつ会えるか分からないし、会えるまで今の気持ちのままかと思うと、すごく気が重いです…。
2
投稿者:(無名) ◆jlXQwsYhgY
2017/10/02 15:52:52    (3g64wyF3)
あなたがFtMであることを彼女には
伝えてあるのですか?

もし伝えていないのであれば
あとあとトラブルになるかもしれませんね。

電話や写真の交換までしているので
伝えてあるとは思われますが。

付き合いうことはゴールとして、まずは
人としての信頼を積み重ねていくことが
大切かと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。