ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/16 00:08:25 (iYEMkq.j)
ももはこう見えて普段は男性として生きてますので、
同僚や友人にはノーマル(ストレート)の顔をして話します。
どんな女性が好き…とか。
でもそれが白々しくて心の中では可笑しい。

汚れたペニスを舌で舐めてキレイにお掃除したり、
お尻の穴を犯されてアンアン女の子みたいに鳴いたり、
お浣腸されてウンチオモラシまで見られて、
挙げ句の果てにお口にオシッコまでされてる。
普通の女の子以上に男性の性の奴隷になってしまってるんだから。

絶対言えないことばかり、その背徳感がまた情欲を誘うのではありますが…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もも
2017/10/25 22:59:40    (/FdmjH1m)
まどか様

自然にカミングアウトされたんですね。
私も実は自慢したい、ステキな彼氏様ですから。
そんなイケメンとは言えませんが、キチンとした方ですから。
まどかさんがちょっとうらやましいな。
11
2017/10/25 20:38:23    (HydND7t/)
私も最初からぶっちゃけた訳じゃなくて、一緒に居るところを何度か見られて、彼氏?とかいじられてるうちにめんどくさくなって、そうだよと。
はじめは冗談だと思ってだけど、飲み会なんかでほんとだよと。( ̄ー ̄)
イチオウ[まどか]と名乗ったり呼ばれたりしてます。
10
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/19 23:01:57    (FUyOknpE)
まどか小倉あんこ様

薄々は女装のことは気づかれてるのかもしれません。
なにしろほぼ男性に見えてない^ ^
ただご主人様以外に対してはほんとにただの男なので、
それ以上は誰も突っ込みません。
なんならちょっと荒いタイプ、想像つきませんよね。

男性のパートナーがいるってカミングアウトのほうが
いろいろ弊害ありませんか?

それと…お呼びするときは、まどかさん?小倉さん?あんこさん?
どれがベストでしょうか?
9
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/19 22:55:10    (FUyOknpE)
ゆう様

おっしゃる通りかもしれません。
考察が鋭いですね、意外…といってはアレですが、
ナンネット って頭のいい方も多いのね。

すみません、エロい返しを忘れちゃって^_^
8
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/10/19 21:48:53    (qoP4ZSkt)
そうですね、現実問題お金は絶対に必要ですものね。(笑)

女の子の部分を隠している、という背徳感ってマゾの栄養素でもありますよね。
私もマゾなので、そんな背徳感が大好きです。

で、そういう事を全て理解されているのが、ご主人様なんですよね。

普段表に出せない女の子の部分を、ご主人様の前では100%出し切れる……とても羨ましいご関係だと思います。(^-^)
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/19 12:14:50    (LlGSjeea)
ゆう様

女性として生きるというのも選択肢にあるんですが、
そこは男やってるほうがきちんと稼ぎになるので(^。^)
男女の賃金格差は看過できないほど大きいのです。
リアルな話で冷めちゃいますが…

ご主人様の前で存分にメス奴隷にしてもらえることで
カタルシスを得られるのが幸いです。
もしそうじゃなかったらもっと"女になりたい気持ち"に追い詰められてたのかも。
6
2017/10/19 06:10:40    (sWFRTfT3)
同じくびっくりてす。
男性として、といってもほぼ勘づいてるんじゃ?
私は女装してるとは言ってないけど、男性のパートナーがいることは公言してます。
もうめんどくさくて。(* ̄ー ̄)

5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/10/18 00:44:41    (E.XYgq4E)
セイさんと同じく、普段から女性として生活されていると思っていたので驚きました。

お写真を拝見する限り、男装されているももさんが想像出来なかったものですから。

でも、そこまでメス奴隷に堕ちきってしまったら、仕事とはいえ、男性として振る舞うのは、かなり辛いんじゃないですか?

他人事ながら、凄くストレスが溜まるんだろうな、と思ってしまいます。

でも、そんなストレスがあるからこそ、全てを受け入れてくれるご主人様の前では、完全なるメス奴隷になれるんでしょうし、そんな状態が心地いいんでしょうね。


4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/16 23:34:59    (iYEMkq.j)
お口にオシッコをいただくのは、"お仕置き"じゃなくて"ごほうび"です。
喜んで便器にさせていただくように躾けられています。

「ほら、便器ちゃん。美味しいションベンをやるからね。嬉しそうなお顔をしてごらんw」
ずっとそんな躾をされるとホントに嬉しい気持ちが芽生えます。
「ごしゅじんさま、もものお口にいっぱいオシッコしてください、ももはご主人様だけのお便所です(o^^o)」
笑顔いっぱいで媚びておねだりをします。

「ももは可愛いね、ションベンをそんな嬉しそうに欲しがる女はももが初めてだよ」
「他の女の子にもお口にオシッコしてあげたの?」
「するわけないだろw」
「じゃあ、ももだけがもらえるごほうびなのね」
ご主人様の特別のお気に入りになりたい。
その一心がますますM女にさせてゆくみたい。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/16 22:15:04    (iYEMkq.j)
セイ様

最後の一線って超えづらいですよね。
裏切られたら…って気持ちわかります。
絶対的に信頼関係が無いと私にもこんなヘンタイプレイはできませんもの。
ももとご主人様の関係は絶対です、ご主人様はももを守る為なら
どこまでも尽くしてくださいます。
だから、私も…と思えるんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。