ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/16 00:08:25 (iYEMkq.j)
ももはこう見えて普段は男性として生きてますので、
同僚や友人にはノーマル(ストレート)の顔をして話します。
どんな女性が好き…とか。
でもそれが白々しくて心の中では可笑しい。

汚れたペニスを舌で舐めてキレイにお掃除したり、
お尻の穴を犯されてアンアン女の子みたいに鳴いたり、
お浣腸されてウンチオモラシまで見られて、
挙げ句の果てにお口にオシッコまでされてる。
普通の女の子以上に男性の性の奴隷になってしまってるんだから。

絶対言えないことばかり、その背徳感がまた情欲を誘うのではありますが…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セイ   rei1972229
2017/10/16 21:45:19    (5/J0CZlD)
今晩は
「可笑」って何て読むのか解らず調べてました(笑)

普段のももさん男性を演じているのですね、
ビックリです。
普段は普通にOLしてると思ってました
 
彼との出来事を思い出して幸せ感じてるんですね

私も良いい人出来そうなんですが
まだ、ももさんの様に出来ません
恥ずかしさとか裏切られたらとか思うと
最後の壁が高いです

今後もももさんの投稿を参考に
高い壁乗り越えたいと思います。

また、彼との出来事楽しみに待っています



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。