ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/15 23:45:06    (OxjRtOr6)
俺は年下よりは年上の方が好みなので、年齢が高い分には問題ないです。
それに、俺ももういい歳です。成人式が2回できるくらいです。性別を変更するには遅い年頃です。もっと若ければ、違った人生の選択ができていたでしょうが、当時はその手の情報を知らなかったので、かなり私的な場でのみ男装をしていました。

生理中のセックスですが、一見すると経血がぬるぬるしてローションみたいで良さそうですが、少し時間が経つと固まります。血液がメインのブツですからね。そうなると、ちんぽについたそれで剥がしながらピストン運動するわけで…。たぶん、ローションの方が滑りが長続きするので、素直にローションを使った方がいいと思います。汚れもローションの方が落としやすいですし。

奥が嫌いなわけではなくて、一気に突かれるのが痛いだけですね。ゆっくり慣らしながら突いてもらえたら、気持ち良くなれるかも知れません。
38
投稿者:いち
2017/11/15 00:39:16    (9oNuOE6U)
やっぱり生理中は、女性も男性も病気になる確率が上がるんですね
ヌルヌルして気持ち良さそうな気もしますが
病気を考えるのなら、普段の日にローションたっぷりで楽しんだ方が良さそう
しんたさんの場合は奥までしっかり突くよりも
入り口付近をグリグリ責めて、クリが相手に当たるのが気持ち良いのかな?

こちらは40です。しんたさんは30くらいなんですか
37
投稿者:よしお ◆iQ0fJoaMOY
2017/11/14 06:20:27    (r12nH955)
返信ありがとうございます…m(__)m。なるほど…。ちなみに私は50代のおやじ!ですが…そのような関係になることは可能でしょうか?ぶっちゃけ…おやじ!はお呼びでない!ですよね…。
36
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/13 16:04:17    (zfYGthiC)
生理中は感染症にかかる確率が上がります。なのでゴムを着けた方が、健康のためには安心ですね。
実際に病気をもらったことはありませんが、ものすごく疲れがたまったりすると、ヘルペスとかカンジタとかにはなります。膣内の菌が減るのが原因だそうです。
自分で勝手に発症しますが、その時期にセックスすれば感染します。人に感染すと悪いので、流石にその時期は禁欲します。

バックで上反りとか下反りとかは、自分ではあまりよく分かりません。奥深くまで突かれるのが痛いだけですね。程よい大きさなら気持ちいいです。

今は定期的に会っているのは2~3人です。1度会ってセックスしたら、それきりの人も多いのです。定期的に会える人が4人くらいで、毎週1~2人会えたら嬉しいです。
実際は、好みや先方の都合があるので、なかなか会えません。
35
投稿者:よしお ◆iQ0fJoaMOY
2017/11/12 23:25:32    (5wq9OGQv)
しんたさん☆はじめまして…m(__)m。楽しく読ませていただきました。今は何人ぐらいの方とお付き合いされてますか?
34
投稿者:いち
2017/11/11 02:01:52    (R9/1nHj2)
萎えないチンコの人って居るんですね。
おまんこさえ平気なら、3・4発くらい腰を振り続けられるのかな?
オナニーは、射精するのが目的ですから
発射したら終ろう。って気持ちがチンコに伝わって萎えるんかも…
しんたさんみたいな性欲の強い人に出会えると、もっと満足させなきゃ!
って興奮で、常にビンビンで居られるのかもね
勃起だけじゃなくていっぱい発射出来るのが、さらに凄い!

生理中にHしたら、膣や子宮が腫れたり炎症起こしたりするのかな?
バックプレーは征服感があって好きな男も多いですよ
ただ、チンコが上反り下反りとかあり、相手の膣に合わない事もあるとか…
33
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/10 19:24:32    (GmCe.OCq)
あまり良くないことだとは思うが、彼とは生理中もセックスしていた。それも生で…。現在考えたら、よく病気に感染しなかったなと思うが、当時の俺は、彼で知った中出しの快感にすっかりハマってしまっていた。「その時期であれば妊娠しない」という理由で彼に中出しをねだり、彼も「子供ができないのなら」と応じてくれていた。
たった数ミリの壁がないだけなのに、ただそれだけで、彼のちんぽをより気持ち良く味わえた。彼も血塗れの俺を気にせず、熱いモノを俺の奥に注ぎ込んでくれた。1度放出しても萎えないちんぽを、彼は抜かずに突き出し続けてくれた。一旦抜いて入れなおすと、どうしても擦れる痛みが出るが、抜かずにセックスを再開すると、その痛みもなく、2回目も射精してもらえた。2回出されると流石におまんこが痛くなるので抜いてもらっていたが、それでもまだ、彼のちんぽはそそりたったままだった。
ゴムを着けていないと、ちんぽにゴムのにおいや味が付かないので、抜いた後のちんぽをしゃぶってザーメンを飲ませてもらっていた。ここまでしても萎えないちんぽには、その後の人生ではお目にかかることはなかった。あれほどの絶倫のちんぽの人がいるのだろうかと思うし、彼は相当のムッツリスケベだったのだなと思う。
32
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/10 18:58:41    (GmCe.OCq)
20歳前後に付き合った彼とは、その後のデートでは毎回セックスをしていた。彼は俺がセックスしたがるのを嫌がるどこか、むしろ必ずセックスに応じてくれていた。
彼とセックスするのは、比較的ラブホが多かった。ラブホだと邪魔が入らないので、安心してセックスに耽ることができたのだ。
普通1度射精したら、一旦柔らかくなってから起つものだが、彼は絶倫で、何度射精してもちんぽが萎えることがなかった。ずっと固いままのちんぽが不思議で仕方なく、当時の俺は、彼のちんぽをしゃぶるのが好きだった。
いつも彼のザーメンを飲んでから俺の中に入れるのだが、彼は俺の中で射精した後も縮まないのだ。ゴムを付けてセックスしてる時はゴムごとちんぽを抜くのだが、ゴムの中にもちゃんと普通の量のザーメンが入っている。それなのにちんぽはずっと固いままだった。彼が自宅でオナニーしている時はそんなことはなかったらしいが…。
その後はゴムを交換してちんぽを入れなおすのだが、2回目はいつも、途中で俺のおまんこが擦れて痛くなってしまい、彼には申し訳なかったが、ちんぽを抜いてもらって、手コキで出してもらっていた。
何度出しても萎えることのないちんぽが不思議で、俺はこのちんぽが大好きだった。
31
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/10 17:27:28    (GmCe.OCq)
イクだけならオナニーの方が手早いし確実です。でも、それだと味気ないというか、物足りない気がしますよね。俺は抱き締めたり、キスしたり、しゃぶったりというのも好きなので、他の人とセックスするのが好きです。
バックで突くと、男の方は快感に集中できるのでしょうか?以前付き合った男に「バックから突かないと射精できない」という人がいました。かなり奥まで突き込んでくる人で、俺は痛かったです。
30
投稿者:いち
2017/11/08 01:24:44    (0kzpQnEh)
童貞率が増えたからかなあ
オナニーになれると、腰を動かすよりも手を動かした方が楽ですからね
こちらは、彼女が居るのならデートするよりラブホに行きたいですw
オナニー(一人プレー)と違う点は、キスやクンニで舌を使って楽しめる点かな
H中もキスしたり、おっぱいに吸い付いていたいですが
舌に集中すると腰がおそろかになっちゃいます…
SEXするなら、バックスタイルでばんばん突いた方が良いのかな?
顔を見なければわりと集中して腰が振れます
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。