ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての女装

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/02/07 09:48:45 (G5ciX0vw)
私が初めて女装したのは、小学生の五年生です。
私には、兄と弟いました。
でも両親が離婚して
兄と弟は、父のもとに残り
私は、母に連れられて
母の実家の敷地内に建てられた家に
その家は、もと母の妹の叔母夫婦が住んでましたが
母屋にいた祖父母がなくなりそちらに移って空き家になった家に母と私が住むようになりました。
そこで初めて私だけの部屋ができました。
もとは、叔母の娘の使ってた部屋ですが
その従姉は、その時の私と同じ年ぐらいの時に事故で亡くなり
部屋は、当時のままでした。
叔母が毎日掃除してたのと
従姉が生きてたら使う物まで新しく買い揃えて部屋に置いてました。
その家に引っ越した時は、まだ私の荷物も届いてなかったので
翌日に着る服や下着が従姉のを着せられました。
ちょっと恥ずかしかったけど
着心地は、最高でした。
女装した私を叔母や叔父が見て亡くなった従姉にそっくりだと涙を流して抱きつかれてました。
母もそう言われてホントと言ってました。
叔母と母が話して夏休みの間 女の子してとなって
親公認の女装が始まりました。
それと女装してるときの名前が従姉の名前の恵子て
その時私は?私の名前の後に子を付けただけと思ってた。
二学期からは、新しい学校です。
隣の家も前に住んでたとこと違い離れています。
叔母に隣の家に私と同じ年の女の子がいるから友達になりなさいと言われたけど
まさか女装したままで親しくなると思いもしてませんでしたが
初めて女装した夕方に両隣の人が母の引っ越し祝いと言って叔母の家で食事会に
その時に二人の女の子同い年と友達に
私は、その時女の子で紹介されてしまいました。
もともとよく女の子と間違われたからなんの疑いもなく
私は、女の子として生活するようになってしまいました。
友達になった二人の女の子は、毎日遊びに来て楽しい夏休みでした。
夏休みも終わり二学期が始まり
私は、始業式の次の日に母に連れられて学校に
生徒の人数が少ないのか各学年二クラスしかなく
私のクラスに友達になった二人と一緒です。
しかも私は、女子生徒になってました。
信じられないことに役場に出した書類や母がとぼけて私の性別欄に記入しないでだして
役場の人が私の名前で思い込みで代わりに女と書き込まれて
母は、わかってても黙ってたみたいです。
それで私は、小学生の残りを女子生徒で過ごすことに
叔母も叔父も私が女子生徒になったことをお祝いする始末です。
小学生あ間私は、ズボンをはかないでスカートやワンピースです。
夏休みに延びた髪の毛は、美容室で女の子らしい髪に毛先だけ切って整えられ一段と女の子に
母は、叔父の会社で働きだして
私は、叔母がほとんど見てくれてました。
叔母から女の子としてのしつけられました。
今日は、ここまでにしておきます。
次は、中学生、高校生、大学のときを書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/07 14:22:25    (y4ssLsH0)
中1の夏に睾丸摘出って書いといて…
最後にまだ玉はあると。

増えるの?
4
投稿者: ◆jMU6lAIwAY
2016/02/09 22:13:21    (lU.EX3hz)
私の一番の秘密
両性具有です。
竿の大きさは、クリが少し大きいくらいのサイズです。
玉も小さいけどありごくまれに勃起して射精もします。
ほとんど透明ですけど
女装してショーツで押さえつけてるうちにめり込んでしまって
今では、竿もわからないくらいです。
オマンコは、普通の女性の初潮も遅くて高校生のときに来て
不規則でしたが
妊娠して出産してからは、毎月生理も来るようになりました。
性別の変更は、妊娠したときに出してますがまだ変更されません。

3
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/02/07 20:51:27    (DBSNU3nj)
私が小学生の間は、母や叔母とお風呂に入ってました。
たまに叔父が仕事から早く帰った時は、一緒にお風呂に入りましたが
まだその頃は、性的なイタズラされてませんでした。
母との生活が始まり
数日たった頃
夜中にオシッコで目をさましたとき
間違えて母の部屋に入って
母のオナニーを見てしまいました。
母も私が部屋に入ったのも気付かず
全裸でバイブを挿入して逝く寸前でした。
薄く明かりに照らされた裸の母のいろっぽい姿に私は、釘付けになってました。
母が逝ってグッタリして静かになると
私は、オシッコしたいのを思いだし部屋からトイレに
別の日には、叔母が母の部屋に泊まった時は、夜中に叔母と母の声で目をさまして母の部屋に行くと叔母と母が裸で抱き合ってました。
私が黙って見ていると
叔母の目とあいましたが
叔母は、母の愛撫にまた目を閉じて続きを
二人の大人の女性の裸の美しさに見とれていました。
微かに聞こえるモーターの音が耳に残ってました。
そのうちにまた眠くなり最後まで見ないで部屋に戻り寝てしまいました。
そんなことを数回見てしまい
寝てるときに母や叔母のを思い出しながら胸や股間に手でオナニーをしてました。
興奮してるのにオチンチンは、勃起もしてませんでした。
それが叔母とお風呂に入ってるときに
叔母が私を洗ってくれてるとき
叔母と母の抱き合ってるのを想いだし
股間を洗われたとき電気が流れたような快感を感じて逝ってしまいました。
気持ちよさに叔母にもたれかかり抱かれて洗われてる間は、快感が収まりませんでした。
洗い終わって泡を流された頃には、意識もなく寝てしまってました。
そのあとは、母とお風呂に入って洗われる時も同じようになってました。
中学の入学前になるとお風呂は、叔母ととさ三人で入り
私が二人の体を洗うときに
股間に手を入れて洗うときに
母と叔母の触った感触と私の違いを確かめるようになってました。
それが叔父も一緒に入るようになると
母や叔母が二人で洗剤を体にぬって体で叔父を洗うようになりました。
そして私は、叔父に抱かれて洗われるようになってました。
私の体型が変わって行くうちに叔父が私の洗い方にも変化が

2
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/02/07 16:05:34    (ZpGHoiPT)
小学生の短期間の間で私は、叔母や母にもとから女の子だったようにしつけられ
友達になった女の子とも普通に女同士見たいになってました。
中学は、母や叔母の行っていた
私立の女子中学に行くことになってしまいました。
母の家計は、女系で祖母もその女子校卒業生です。
中学からだと入学試験もなく簡単に入学できて
あとは、問題を起こさない限りエスカレーター式に高校、短期大学まで卒業できます。
短大もほとんど花嫁修業見たいな大学です。
私が入学出来たのも母や叔母が卒業生でその時の理事の友達のこね
そして叔父は、もとそこの教師をして顔もきいていました。
友達の二人も一緒に行くことになってしまいました。
中学から入学する子は、ほとんどか卒業生の子供です。
高校は、他の中学から試験を受けて狭き門を
中学からあがってきた生徒と入試で入った生徒が半々ですが
入試組は、卒業までに半数になってしまいます。
お嬢様も多くて嫌なこともありました。
中学に入学する前に私は、叔母の掛かり付けの産婦人科に連れていかれ
検査後に女性ホルモンを注射されて飲み薬も処方されて飲みだしました。
そこの女医も叔母と友達です。
薬も私の体質にあってたのか効き目が早く効果が出て来て胸の発育は、友達二人より早く中二の時には、母や叔母と同じ大きさになってました。
それと薬のせいかオチンチンは、大きくならないし勃起もしません。
中学一年の夏休みに睾丸の摘出されました。
オチンチンは、切除しませんでしたが細工されて裸になっても見えなくされました。
少しずつ後戻りの出来ない体に
精神もほとんど女になってました。
見えなくされてから友達二人とも裸の付き合いも
家のお風呂は、叔母のいる母屋でいつも叔母や母となぜか叔父も一緒に入ってました。
叔父は、私の体が女の子になっていくのを喜んでました。
叔父と叔母や母に内緒で月に一度だけ裸の成長写真を撮られてました。
叔父の書斎には、私の成長アルバムの写真が毎月増えていきました。
写真の撮影は、中学に入学するときから始まりました。
それと撮影後の叔父が私にイタズラも
女性ホルモンの効き目を教えながら私の体をさわり夏休みになったらここももっと女の子にと股関を触られてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。