ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/06 12:34:40 (/y6qs.nS)
僕は21歳の学生です。親元を離れ、今一人暮らし
なので、以前から強い興味を持っていた女装を
始めました。お洋服や女性下着、お化粧道具等
を買い揃え、メイクの勉強もしました。
元々、小柄で痩せ型のうえ色白で体毛も薄いので
初心者のわりに結構可愛い女の子になれた?と
自惚れて、女装者が居るという映画館に行って
見たけど、ちょっと入っただけでも、館内の
暗がりの雰囲気が怖くて、すぐロビーに出ました。
ロビーに居ると、暫くして、30歳くらいの男性に
「ほう、君、可愛いね。初めて?あまり見ない顔
だけど。」
と声をかけられました。
僕は緊張して、すぐに返事も出来ずにいたら
「ねえ、どこか外に出ない?」
と誘ってきた。
僕は基本的に田舎者なので、何だか怖くなって、
「あ、いえ、ボクはもう帰りますから. . . 。」
と答えてしまった。
一瞬の間を置いて、その男は、苦笑混じりに
「ボクはないだろ。ボクは。」
と言いました。
僕自身も、心の中で
(女装してるのに、ボクはないよな。)
と舌打ちしたい気持ちでした。
やっぱり、初心者はダメだな!と反省しました。
かといって、こう言うことでベテランになるのも
変な感じですよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/03/10 13:55:54    (rZAXmsvE)
女装子として、二面性の生活を希望するなら、男性だろうが女性だろうが、是非理解力ある方とお付き合いされた方が良いでしょうね。また、二面性と二重人格は異なりますので、その辺もご注意下さい。
レスはこれにて控えますので、ご質問ご意見等有れば、私あてにナンネットメールを送って頂ければ誠意をもってお答えさせて頂きます。
新型コロナに限らず、感染症には十二分お気をつけ下さい。
16
投稿者:トシ
2020/03/10 12:47:19    (OUyJqNmQ)
純さんへ!
度々お邪魔します。
是非連絡貰えますか?
15
投稿者:
2020/03/10 10:20:49    (/FEvmRtW)
私には特にトラウマみたいなものはありません。
ある意味、気軽な?存在です。
ただ、女として、男の人に抱かれたい?という
性欲なのでしょうね?
確かに、初心者の私は、現実を充分に知らずに、
空想的なキレイ事に生きているのでしょう。
でも、だからこそ、女装者としての性愛に溺れる
事を切望してます。
まずは、最初の一歩を踏み出したい。
全ては、それから!という気持ちです。
14
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/03/09 21:59:35    (sGnn0YXj)
純さんは、たぶん私と違った女装人生を歩むと思いますよ。

私の場合、アナル処女をロストした経験以外に、小学生時代にガラス浣腸器で女医さんに浣腸されたことや、中学生時代にセーラー服(上衣のみ)を着用したことなんかもトラウマになりましたからね。

ただでさえ、異性に興味をもつ思春期なのに、他人と異なる体験、後々アブノーマルな癖になるのに欠かせないキーワード、『ブルセラ』や『浣腸』『アナルマゾ』…そんなことは普通は関わらないものですよね。

私は悪例の見本。でも一応結婚して子供もおりますのよ。
純さんにはどんな未来が待ってるのかな?
13
投稿者:
2020/03/09 21:38:09    (Aiyc93N4)
僕も、いえ、私もフェラチオすると思います。
私に性的魅力を感じてくれたのなら、私を性欲の
対象と感じてくれたのなら、喜んで、気持ちを
込めてフェラチオすると思います。
私の場合、ディープキスもしたいし、されたい
です。熱くキスをされ、身体中を触られ、
アナルを求められたい?
もちろん、初心者の空想かも知れませんね?
貴女のレスは、とてもリアルな感じで、
私にはとても勉強になります。
そして、ますます、実体験をしたい、と
思ってます。初心者から一歩踏み出して
一度は、身も心も愛された経験のある
女装者になりたい。
12
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/03/09 19:57:59    (sGnn0YXj)
純さんの気持ちは良く分かります。私はアナル処女を奪われた相手だというのに、何故か憎悪を抱くことはなく、お尻の痛みを堪えながら結局彼のぺニスを愛しむようにフェラチオした記憶があります。なんというか、私に魅力を感じてくれた喜びというか…。
ただ、化粧してたわけでもなく髪を伸ばしてたわけでもないのに、結局酔った勢いでの痴態…それが不満でしたね。
でも男性からのキスは嫌でとりわけディープキスは何ていうか、女の子としてみたかったですね。その後は焦ったわけではありませんが、一つ歳上の上級生の女性と交際してました。
11
投稿者:
2020/03/09 17:54:44    (Aiyc93N4)
確かに、親とか家族にはタブーですね。
僕も絶対秘密で始めました。これからも。
女装する時は考えないようにしてますけど。

僕も、女装すると、自分がAV女優であるかのように
妄想します。
女装した僕を見て、男の人に性欲を感じて
欲しいと思います。
だから、可愛い女の子、とか色っぽい女に
なりたいと思います。
元々、僕は、男の人が好きなんです。
男の人に愛されたい、可愛がって欲しい、
抱いて欲しいと願ってます。
と同時に、女になりたい、格好だけでも女に
なりたいとも思います。男の人が望むなら
アナルセックスも受け入れます。
だから、アナルセックスが痛いだけでなく、
快感があれば嬉しいです。
いつかは、近い将来、男の人に抱かれて、
その人にアナルを捧げて、喜んで
貰いたい。そうして、その人の前では
「女」として過ごしたい。
女として愛されたい、と願ってます。
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/03/09 14:44:16    (sGnn0YXj)
初心者ってのは分かるけど、じゃあベテランって人だと凄いというか、何だか怖いですよね。不特定多数に凌駕される、いわゆる“肉便器”ってのは私は女装愛好者とはちょっと違うようなきがします。また、トランスジェンダーというカテゴリーも、今の貴方にはそぐわない表現かもしれませんね。

私の場合、太い肉棒はあくまで妄想での憧れで、それはアダルトDVDの女優がサンドイッチファックや3穴ファックで喘いでいるシーンを自分に置き換えてるだけですね。実際そんなの口に押し込まれたらエヅいて吐いちゃうだろうし、アナルに挿入されたら肛門裂傷は間違いないでしょうし。

下宿に母親が不意に現れて、部屋に吊るしてたセーラー服の上衣やプリーツスカート、体操着にブルマー、スクール水着、レオタード、それにブラジャーやスリップ、ショーツやガードルなんかを全部見られて、電話で泣かれたことがあります。あの時はさすがに後悔しましたね。
9
投稿者:
2020/03/09 10:48:06    (Aiyc93N4)
アナルが痛いのは最初だけで、慣れれば
段々良くなって、とても快感になるって
言われてるけど、僕はそうなりたいと
期待してます。本当ですよね?
ちなみに、セ-ラ-服は持ってないけど、
良いですね。可愛いでしょうね。
一方で、僕は、「綺麗なお姉さん」とか
「セレブな奥様」って感じも好きで、そういう
お洋服も少し持ってます。そのほうが
色っぽいかな?とも思います。

また、いろんな本とか読むと、男性が自分の
ペニスが大きいことを自慢するのは愚かで、
相手にとってはペニスが大きいのは負担で、
歓迎されないと書いてあります。
本当にそうでしょうね。
自分のは大きくないから大丈夫だよ、って
言ってくれるのは優しいですね。
僕みたいな初心者にとっては。
8
投稿者:まz
2020/03/09 08:03:17    (796y8XSd)
女装娘ちゃんがボクって言うの好きですよ。
ちびデブなおじさんでよければ、「初めて」してみる?
小ぶりだし初心者向けで、根元が細身なので入ってしまえば楽(?)らしいですよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。