ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/02/21 22:23:52 (.2NVJFHH)
私は1970年生まれの年寄です。主人が死んで半年になって、遺品整理してるとき気づいた事書きます。私、同性愛者です。高校生のときから・・・。とにかく年上の、そう、人妻ってのにはまってた。人のものを取るってなんか素敵じゃない?始めは同級生のお母さんだった。仕掛けて、仕掛けてやっと手の入れた時は至福の喜びだった。     要望あったら続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:通りすがり
2024/03/31 07:52:32    (MyXIHK/4)
興奮した
続き書いて欲しい
14
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/03/14 23:41:26    (siUAXaqv)
土曜日、映画館に行った。際どいエッチシーンのある映画。でもB級だし封切から結構時間経ってるし、わりとガラガラ。一番後ろの席取れた。
映画始まる前から恵子、膝すり合わせてるの分かったけづ敢えて無視したの。だってMって分かってるから。
たまに膝に手、スーってするとビクンってなる。
面白くって何度も繰り返した。でもそれだけ。
そのうち、恵子から足広げてきた。でもそれ以上はしない。
エンドロールが終わっても恵子下向いたまま。
「帰ろうか?」 言った時、恵子の(何で?)って顔忘れられない。
ちょっと赤くなった頬した恵子の手引いて館内を出た。
駅前の百貨店に入ると4階の紳士服売り場まで一直線。
戸惑う恵子に有無を言わせず億のトイレに引きずり込む。
思った通り誰もいない。一番奥の個室に押し込む。
いきなりキス。舌絡ませる。直ぐに舌絡ませてくる。
一度、唇離す。 「映画館で濡れてた?」
コクんって頷く。
「期待してたの?」
又、コクんって頷く。
便器に押し倒すと、「ここでオナニーして、映画館で妄想してた事言いながら」
恵子、下向きながら、おずおずショーツ脱ぎながら、指、股間に這わせた。
息が上がってきた。聞いた「ちゃんと妄想してた事話しなさい」って。
「ゆきこちゃんから映画館で触られるんだって思ってた。映画始まる前からジュース零れてきた。でも、ゆきこちゃん何もしてくれないから・・・。」
「恵子、変態だね!」
言った途端、「ダメ、逝く  イちゃう 逝く!」
身体ピクピクさせていっちゃった。
その内ももに3か所キスマークを付けて、「恵子、これ消えるまで毎日思い出してオナニーするんだよ」って言ってあげた。
その晩、11時過ぎにメールした。
「はい、しました。逝く時は、ちゃんと ゆきこ って言いました。」
って可愛い。

続きは又。
13
投稿者:(無名)
2024/03/03 18:39:46    (zVaYn2cf)
続きが聞きたいです。
12
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/03/02 23:27:48    (xHvsxg8e)
堕とした後、恵子を責めた。キッチンやリビング、トイレやお風呂、家中至るとこでイカせた。
「ここでされた事、思い出してオナニーするんだよ」って言ったらコクんってするの可愛かった。
私、着衣のままするのが好きだからいつも服きたままするんだけど、そのたび必ずいわせてる。
「逝く時は何て言うの?」
答える。
「ゆきこ。  逝っていい?」
その言葉聞くだけで私もジュンってなる。
「いいよ、大きな声でゆきこって言って逝くんだよ」
恵子、ちゃんと言ってくれた。
「ゆきこ、逝く 」って

その日の夜、メールした。
「今度の土曜、映画観に行こう」って。
返事すぐ来た。
「でも、変な事しないでって」って。
するしかないじゃん。

続きまた・・・。

11
投稿者:ヒヒじじい
2024/03/02 16:38:45    (EjPTL2YG)
完熟の人妻のオンナの泣き所をソフトに丁寧に愛撫し、忘れられない怪感を与え自分のものにしてしまう。続きお願いします。
10
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/02/28 22:39:02    (M.MLQ1ms)
その夜、交換したばかりのアドレスからメールした。
「思い出して今、指動かしてる。」
すぐさま返信あった。
「虐めないで」
完璧にM決定。
そこからじわじわ責めて、最後には明日昼過ぎに家に行く事を告げた。
え?学校は? 質問を無視して「ショーツつけずにいるんだよ」ってだけ言っって切った。

次の日昼過ぎに具合悪いって早退して家に向かった。チャイムを鳴らす。反応がない。
しばらくすると、静かに扉ひらいた。そこにはうつむいたお母さんがいた。
お母さんを身体ごと玄関の中に押し込み、壁に押し付けキスした。
それも舌入れる強烈なやつ。抵抗ない。 ゆっくりと膝の上から手侵入させる。じわじわ上がる。
やった! ショーツつけてない。それに、もう湿ってる。
玄関で一度堕とした。

続きまた
9
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:34:03    (.VQt8aTT)
他のお母さん達にも手を出したの?

8
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/02/26 22:54:41    (owAwImKC)
次の日、又友達の家に行った。友達が部活してるの知った上で。お母さんはちょっとビックリしたみたいだけど私を招き入れた。
「どうしたの?」
紅茶を出しながら恵子さん(お母さん)が言う。
「又、お母さんの肩揉みたくって。」
エって顔しながら頬ちょっと赤くしたの見逃さなかった。
椅子に座ってるお母さんの後ろに移動するといきなり肩を揉んだ。
瞬間、ピクってなったのわかった。でも気づかないふりしながら肩揉み続けた。
だんだん身体から力が抜けてくるのがよく分かった。
昨日のように鎖骨から手すべらしても抵抗もしない。
ブラジャーの中まで侵入した指が捉えた乳首ははっきりと自己主張していた。
耳元に唇よせて息を吹きかけるとピクっとのけぞる。
両の乳首を人差し指と中指で挟んでスリスリすると「クっツ」って声出す。
もう止まらない。「恵子、可愛い」わざと呼び捨てにすると又ピックってなる。
ブラジャーをはずして、椅子ごと私の方を向かせていきなり唇をかさねた。
抵抗もない。舌を入れてみる。抵抗もない。舌を絡ませる。おずおず絡ませてくる。
堕ちた。瞬間そう思った。舌絡ませながらスカートの中に手いれてみた。
ちょっとの抵抗があったけど、ゆっくり足広げた。パンストはいてない生ショーツの上からゆっくりと指這わせる。
しばらくするとショーツが湿ってきたのがわかる。キスはしたまま。
いきなりしゃがみこんでお母さんの前に肥坐馬コムまこむ。
スカートのなかに手を入れショーツを一気に引き釣りおろす。
一瞬の事で何も出来ない、間をおかづに舌を伸ばした。
「ダメダメ」
スカートの中の私の頭を外そうとするけど力入ってない。
もう大きくなってるクリを唇で挟んで舌の先で刺激すると腰が動き始める。
クリ舌で刺激しながら指を中に入れるとグイグイ締め付けてくる。
そのままクリ舐めながら指動かしてると
「ダメ ダメ   ダメなの  逝っちゃう   逝く!」
って足ピンと伸ばしてピクピクしてる。
スカートの中から顔出して、ぐったりしてるお母さんの耳元で囁いた。
「恵子 よかった?」
恵子ってむすめの同級生から呼ばれたのかビックってしながらコックって頷くのが可愛くて唇寄せると恵子の方からキス、それも舌絡ませる濃厚なのしてきた。
友達が帰る時間気にしながら濃密な時間過ごして、アドレス交換して帰りました。
その後は又。
7
投稿者:(無名)
2024/02/26 07:35:40    (iqu/WI6v)
経験したこと、全て聞きたいです。私の経験少ない重ね合わせてみたいです。
6
投稿者:(無名)
2024/02/24 23:19:24    (L1dgb1iJ)
続けてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。