ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/02/21 22:23:52 (.2NVJFHH)
私は1970年生まれの年寄です。主人が死んで半年になって、遺品整理してるとき気づいた事書きます。私、同性愛者です。高校生のときから・・・。とにかく年上の、そう、人妻ってのにはまってた。人のものを取るってなんか素敵じゃない?始めは同級生のお母さんだった。仕掛けて、仕掛けてやっと手の入れた時は至福の喜びだった。     要望あったら続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/02/24 23:09:49    (YLj4SLD0)
続けてみます。ゆきこが高校1年の時です。友達のお母さんとです。その日友達の家に行ったら友達が部活の練習が長引いて遅くなるって、、、。お茶入れてくれてお話してたんだけど、しきりに肩、くるくる回して {肩もみましょうか?}   「いいの?}って言葉聞いたときから心臓バクバクしてた。だってやっと念願かなうから。  友達のお母さんスリムで、でも胸もお尻もボリュームあって私の好み。  肩もみながらじょじょに指先を鎖骨から乳房の上までゆっくりゆっくり時間かけておろしていった。   時折溜息とも喘ぎともわからないのが溢れてきたけど、その時は何もわからず続けていた。   気が付くとお母さんの頭私の胸の方に、上を向くように動いてきた。  やった。シャツの中、滑らすように手のひら入れてみた。抵抗ない。乳首に指が触れる。固く自己主張してる。   いける。 思った瞬間友達が帰ってきた。    続き 要望あれば又
4
投稿者:佳奈
2024/02/24 11:26:07    (MT0i7x19)
ゆきこさん、投稿ありがとうございます。ぜひお伺いしたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/02/23 20:39:29    (W/RwHlPX)
哀れな◯◯。
そっとしとけないのかね。
クズ。
ぷぷ~~
2
投稿者:爺さん
2024/02/22 13:55:51    (JrkzEWTR)
もう来なくていいよ

酔いにまかせた体ごと

足音しのばせ 眠る人

背中合せの ぬくもりと

静かな寝息が聞えてくる

言い訳 繕うその前に

やさしさ 装うその前に

聞いておきたい事がある…だけど

想い出ぼろぼろ くずれるから

瞳こらして闇ん中
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。