ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/01 04:13:31 (TudC5Rl/)
こんな時間に書き込み。仲の良い友達がうちにに泊まりで遊びに来ていました。お互いの旦那の夜勤の日に泊まりで遊んでいます。たまに夕方から外で露出したりも。今日も夕方から露出した後泊まりでエッチしあっていました。

露出してお互いに興奮したまま女同士楽しむ事が多いです。一緒に料理を作ってお酒も。露出した事の話からお互いにオナニーしたり裸になり触りあったりしてそのままお風呂に入り楽しむ事が多いです。露出の方にも書いていますがそのまま興奮して友達がお泊まりの時は二人でエッチまでしちゃいます。

今もこれを書きながら友達がイタズラを。
今夜は露出を楽しんで居る公園で知り合った少年との事を話ながら思い出しバイブて責められています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/24 07:24:20    (BzZPrOyH)
コメ頂きありがとうございます。確かに第三者には気をつけて接して下さいね。いつも お友達とのやりとり、痴態が頭に浮かんで私は興奮してます。イカされお漏らししたエッチな主婦さんの潮を飲んでみたく思いました。また報告お待ちしてます。
18
投稿者:エッチな主婦
2019/04/24 02:42:49    (yYGA803Q)
ゆきおさん、いつもこんな下手な文章でごめんなさい。少年とは露出の方にも書いたのですが間近で見たり触って貰ったりもしてます。あの日は私の家に友達がお泊まりで明け方までエッチしていました。家に帰ってからもベランダに出て二人して裸になって触り合ってました。

少年に見て貰って凄く濡らしてやらしい子って言われ中に指を入れられまた逝かされました。お尻の穴も責められお潮を吹いてしまいました。少年のあそこも固かったよねって。入れて欲しかったんでしょって。

そんな事を言いながら友達におもちゃでまた逝かされました。二人、そのままお風呂に入りローションでヌルヌルエッチに。

友達のクリはかなり大きくて股を摩り摩りしているとクリが私のクリにあたりまた逝かされていました。気がついたらもう周りが明るくなり始めていました。

二人裸のまま朝食を食べ少し寝てしまいました。目が覚めたのはお昼を過ぎていて旦那の帰ってくる時間が迫っていて慌てて帰って行きました。

友達の置き土産が、それはやらしく濡らしたパンティでした。素敵な残り香にオナニーをしてしまいました。エッチな写メ付きで友達にメール。帰って来たメールに友達も興奮したみたいでお土産のパンティを好きに使ってねって返事が帰って来ました。

無名さん、ご忠告ありがとうございます。心して用心します。
17
投稿者:(無名)
2019/04/23 12:34:28    (WB2I0LQb)
危ない事してるね。露出が貴女なら 普通は お友達の家近くで するものだよ。まして 第三者を入れるとならば 尚の事 互いの家近くでは しない筈!男の子の変貌は早いよ!貴女の家を探し出し 脅して来るよ。しかも 性欲暴走したガキは それも稚拙だから 旦那にも 御近所にも 速攻バレるよ。慰謝料払って 追い出される日も近いね。
16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/23 10:12:10    (xuPKfprI)
エッチな主婦さん いつもありがとうございます。その少年も お二人の痴態を間近で見せられたらたまつたものではないですよね。読んでるだけで勃起してきます!少年が羨ましい!
15
投稿者:エッチな主婦
2019/04/22 00:23:49    (.fsm5ZbJ)
今日予定していた少年を誘ってのエッチな報告をします。

朝から少年を誘っての友達と私のエッチをどうなるかワクワクさせていました。

友達が昼から家に来て旦那が仕事に出るまで色々話合っていました。旦那が仕事に出る頃にはワクワクで下が湿りだしていました。友達が少年に連絡を入れ準備完了。

私は友達と車に乗り公園に向かいました。
公園の駐車場に車を止め少年が来るまで公園を散歩していました。1時過ぎ位に少年が自転車で来るのが見え運動場の近くのベンチに座りました。

少年が私達を見つけこちらに来るのが見えました。少年は私達の座っているベンチに腰を落として座りました。少年は少し恥ずかしそうにしていて可愛いかったです。

私達は少年と少し話をして緊張を和らげてあげ、少年を私達の間に座る様にしてもらいました。

私と友達が少年の太腿に手を置き友達が少年の脚の間に滑り込ませて触っているみたいでした。私は二人から離れ前に立ちスカートの中に手を入れパンツを脱ぎました。脱いだパンツを友達に渡し二人の前に座りました。
少年は虚ろな目で私を見ています。私は見られながら脚を開いてスカートを少し引いて中が見える位に。少年には私の濡れた割れ目が見えていたと思います。私は見られてよけいに溢れだしてる感覚を感じていました。

そんな時、友達が私の横に座り手をスカートの中に入れて来ました。手のひらで触られ濡れた手を見せていました。そしてまたスカートの中に手を入れ指を差し込まれました。もう私は感じてしまっていたので目を閉じて友達の肩にもたれ掛かるみたいになってされるままになっていました。

中に差し込まれた指の動きにやらしい音が聴きとれていたと思います。友達も興奮してキスをして来ました。友達も脚を開き気味に私の方へ体を捻って居たので彼女のスカートの中も見えていたと思います。

そんな私達を観ていた少年がズボンの前を押さえ上から擦っていたのが見えました。
少年が立ち上がりズボンからおちんちんを出し擦っていました。あっと思った瞬間に体をピクピクとしたと思ったら勢い良く出してしまっていました。
それを見た私達も二人して逝ってしまいました。

少年には私の履いてたパンツを渡してあげ帰って行きました。

その後も私と友達はしばらく二人抱き合うみたいに余韻を感じていました。
この後、二人で続きを。
家に帰ったのは夜の9時を過ぎていました。

14
投稿者:エッチな主婦
2019/04/20 02:40:03    (HYHnRy99)
今夜も友達と夜の公開に行っていました。旦那さんが夜勤の日に女友達と遊びに出る悪い妻です。

友達と夜の公開を歩きながらまだ咲いてる桜を見ながらNB.NPにワンピースで歩いていました。いつもの事ですが友達と寄り添って腕組み散歩。たまに彼女の肘でおっぱいを押されたりしながら歩いていました。

少し歩いていて人が居ないと分かるとワンピースの裾を捲りお尻を丸出しにされました。私も人が居ないので大胆になっていました。彼女が私の後ろから裸のお尻を触り出しました。私のが濡れて来てるのを確認するかの様に指を中に。

歩きながら彼女は指を奥に入れてきます。はじめはゆっくり動かして苛めて来ました。彼女は調子に乗って指を動かします。感じて歩きが止まるとまた奥まで入れられて歩きなさいと言われる。
私は指から逃れようと歩きだします。彼女が私のお尻を触り撫でるみたいに触って来ました。前にベンチを見つけ座りましょって言い腰掛けました。

彼女は私のおっぱいを触って来ました。ワンピースの胸元のボタンを外して直に。そして彼女にキスされていました。そしてお尻を触るみたいな感触にボーッとなっていました。気付かなかったのですがたまに会う少年の手で触られていたのです。

その事に気付いたのはおっぱいを触られた事で振り向いて気付きました。友達が誘っていたらしいです。そこから友達が少年に見せてあげましょっと言いだし、友達と私が向き合ってキスをしながら触り遇い見せていました。別れ際にかなり濡れていた私のを開き少年の指を割れ目に導き中に挿入させ逝かされるまで責められました。

少年と別れ彼女とまた家で遊んでいます。


13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/19 12:22:39    (iPTX3vRd)
おお!本当にエッチな お友達ですね!それに応えるエッチな主婦さんも素敵です!今も悪戯されながら書いてる…想像したら堪りません!
12
投稿者:エッチな主婦
2019/04/16 13:51:57    (RRShGjZH)
今日、友達と公園に行っていました。
とても暖かくて下着を着けないで公園に行っていました。公園で友達と散歩しながら桜を眺めながら歩いていると触って来ます。スカートの上からお尻を。誰も居ないからってスカートを捲りお尻を出したまま歩かされました。ヒンヤリとした風が心地良く丸出しになってるお尻を触られていました。

もちろんあそこにもヒンヤリした風があたります。もちろん濡れてもいました。

そこに友達が後ろから指を潜り込ませ歩けなくなりしゃがもうとしてもよけいに中に突き刺さるみたいになり感じてしまいました。友達が指を抜き私の目の前に突き付けて見せられて指が濡れてるのを見て顔が赤くなりました。そして誰も居ないのを良い事にキスされました。

そして今も友達にこれを書いている間にもイタズラされています。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/16 07:24:02    (pu7oPoux)
続きをありがとうございます。めっちゃエロいですね。後景が頭に浮かんで勃起しました。また続きを待ってます。
10
投稿者:エッチな主婦
2019/04/15 03:00:20    (SbDMX3KI)
前の続きを書きますね。
友達と家に帰り泊まりで明け方まで話したりいろいろと。少年に見られながら見てたら素敵な顔してたよと言われ小股やらしく濡らしてたねと指入れされながら乳首を唇に挟まれて吸われていました。友達にスマホで動画も撮られています。乳首やおまんこを弄られながら。やらしく涎の垂れてる穴も。もちろん指も中に。彼女にキスされながら。
友達が動画を撮って少年に見せるつもりにしてるとか。また来週に少年を誘うつもりにしてるみたいな彼女。そんな話をしながら苛めて貰っていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。