ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/01 04:13:31 (TudC5Rl/)
こんな時間に書き込み。仲の良い友達がうちにに泊まりで遊びに来ていました。お互いの旦那の夜勤の日に泊まりで遊んでいます。たまに夕方から外で露出したりも。今日も夕方から露出した後泊まりでエッチしあっていました。

露出してお互いに興奮したまま女同士楽しむ事が多いです。一緒に料理を作ってお酒も。露出した事の話からお互いにオナニーしたり裸になり触りあったりしてそのままお風呂に入り楽しむ事が多いです。露出の方にも書いていますがそのまま興奮して友達がお泊まりの時は二人でエッチまでしちゃいます。

今もこれを書きながら友達がイタズラを。
今夜は露出を楽しんで居る公園で知り合った少年との事を話ながら思い出しバイブて責められています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/11 12:35:49    (iIL2x.6y)
少年に露出まで楽しんだんですね。公園を後にした続きを知りたいです。よろしくお願いします。
8
投稿者:エッチな主婦
2019/04/11 03:47:10    (8au23wf4)
今日の事を報告します。

いつも露出に行く公園に友達と二人で行きました。もちろん露が目的でした。行くとたまに会う少年が来ていて悪い虫が騒ぎ出して友達に言うと見せてあげなよと言われ二人して少年の方を向いてベンチに座りました。わたし達に気づいた子が私達を見てくれました。

ベンチに座り脚を開きぎみにして浅く座り直してスカートの奥が見えやすくしてあげました。少年からも下着を着けていない事が直ぐに分かったはずです。
少年は少し離れた場所のベンチに向かい合って座っています。周りには誰も居なくて私達だけでした。

友達がわたしの頬にチュッとキス。友達の片手が後ろからお尻を触って来ました。少年はこちらをずーと見ています。
わたしは見られているのを意識しながら脚を開き上半身を彼女のへ向けキスをおねだり。彼女はもう片方の手をわたしの股間に触れて来ました。わたしがこれ以上は駄目と言ったのでそれでやめてくれました。

少年の方が気になったのもありますがこれ以上されたら怖くなりました。

でも友達とは家で続きをと約束で公園を後にしました。
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/03 12:32:25    (HEepX/SO)
エッチな主婦さん めっちゃエロいです!
6
投稿者:エッチな主婦
2019/04/02 04:06:52    (mIi9eSu8)
友達に命令され全裸になりオナニーをさせられています。知美さんに見られている自分を想像させられバイブを中に入れて知美さんにされてるみたいに。

友達はわたしの乳首をつねったり噛んで痛いのに気持ち良いんです。やらしいおまんこを見られながらバイブを出し入れてれて。アナルにまで指で。知美さん見ないでって言ってもまんこを開かれやらしい体液が溢れ出て。知美さんの事知らないのにやらしい事想像しています。

知美さんに弄られやらしく濡らしています。友達が知美さんに良く見える様に脚を大きく開かされ縛られて恥ずかしい姿を晒してる。知美さんはどんな風にするだろ。
やらしく舐めてくれるかな?なんて友達が聞いて舐めてます。駄目もうキーを打てない。知美さんに責めてもらいなさいだって。知美さんに無茶苦茶に掻き回してもらいなさい。クリも責めてもらいなさい。
汚いまんこをビンタされたいんよね?

もっと気持ち良くしてくださいってお願いするんだよ。

後は知美さんにお願いね。
5
投稿者:エッチな主婦
2019/04/02 02:23:30    (mIi9eSu8)
知美さんが普通だよね。わたしが特殊なだけ。友達とは変にあってたな~。性格もだけどエッチな方もね。友達とは性癖が似てる。同性にしか興味なかったし。エッチな事も色々と同じ趣味で。卒業してから少し離れてたけどちょっとしたきっかけで再開してそのままズルズルと。
知美さん九州なんだね。夏に行くつもりしてる。もちろん友達と一緒にね。
4
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2019/04/01 13:25:22    (WTlaWF9v)
良いなぁ♪
学生時代からなんですか!私には、普通の付き合いの学友しか居ません!
私は九州住まいです!
3
投稿者:エッチな主婦
2019/04/01 11:47:14    (8R1X4ky4)
こんにちは。平成が終るんですね、新元号の発表にワクワクしてテレビを友達と見てます。今「令和」と!
知美さんも興味持たれてるんですね、友達とは高校生の頃からの親友なんです。主婦になった今もお付き合いが続いてます。知美さんはどちらにお住まいなんだろ。近くなら仲良くなりたいですね。
友達も今横で書き込みを見てますよ。
2
投稿者:知美 ◆apUmGeEnC.
2019/04/01 09:45:27    (WTlaWF9v)
羨ましくて、書き込みました。
エッチな主婦さん!
お友達とは、どうやって知り合ったんですか?
専業主婦の私は、レズ友との出逢いとかが無く、皆さんのきっかけを知りたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。