ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママ友の女子会

投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2012/08/22 14:36:48 (fJoZou3d)
34歳のママです
子供のママ友でもう三年間も続いてる女子会です・・
と言ったら何か食事会や飲み会に聞こえるでしょう

しかし最初はそうだったのですが、現在では
36歳のEさん、33歳のTさんと三人のレズパ
なのです
私はMなので二人から虐められる事ばかりで
この前は、三人で温泉に行った時は
窓際で二人から縛られてバイブ攻めでした
そして後に二人に舌で奉仕すると言った感じです
今週末はどんな事で攻められるか
想像してるだけでアソコが疼いてきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:すみよ ◆04Y7SiDtu6   sumyo24
2014/12/21 11:39:35    (H/GJigW1)
私の自己紹介を長くなりますがいたします!
既婚者で、結婚して10年、誕生日は7月1日、34歳、4児の母親で、去年の5月8日に自宅で出産になり、入院は福生病院で13日に退院して下の子は待機して今年4月に保育園に入園して仕事は在宅ワークをしながら仕事を探してます!
長女は、8才で小学校2年、長男は7才で小学校1年、次女は、5才で保育園の年中、三女は、1才で保育園の乳児です。
血液型は、O型、子持ちの妹が居ます!暖
出身は、千葉県習志野市になります(^_^)暖
既婚者でビアンでもありますが、家族で仲良くしっかりやってます暖
旦那は、41歳働きながらプロを目指して歌を作ったりライブをしたりしてます^_^;暖
性格は、優しく、大人しく、マイペース、おっとり、真面目、誠実、面倒目がいい、図太い、気が強い、計画的、貴重目、孤独、気長、気が短い、行動的、肉食系!暖
買い物、ライブ、ドライブ、カラオケ、お酒、ランチ、走る、散歩、ダンス、美術、アニメ、旦那、子供、犬、山、自然、音楽、×××が好きです(^o^)暖
福生、拝島、昭島、西武立川、立川、東大和、小平、田無、所沢、川越、国立、~吉祥寺までなら行けます!暖
余り友達がいないので本当に仲良くしたいので会ったりしたいので友達になってください(^-^)/暖
和気あいあいと仲良く信頼して、分かり合って仲を深めていい友達になっていけたらと思ってます。暖
見た目は、細くスタイルは良く、若々しく活発な元気なママですo(^o^)o暖
素っぴんの方がいいと言われるので悪くありません!暖
ママ、既婚者、独身、彼氏彼女がいても構いません。暖
ビアンさんでも、バイでも、子持ちでも、既婚者で子無しでもどんな方でもきちんとした付き合いが出来るなら構いません(*^.^*)暖
東京都昭島市に住んでいて\(^^)/西武立川駅が最寄り駅です!
ランチや飲みやカラオケしたり出来て集まったり楽しく出来たらと思ってます!
遠慮なく楽な気持ちでメールしてください!暖
こそこそしたりいい加減に適当に勝手なふざけた気持ちでメル友できちんと付き合っていけない方はお断りします!
今月会える方いたら、ランチかカラオケか呑みにでも行きましょう!旦那のライブにいける行き来出来るくらい仲良くなれると信じて連絡お待ちしてます。
自己紹介は必ずお願いいたします(^^)v良くわからない方とはメールはできません。
16
投稿者:
2012/09/13 11:07:58    (gYx1ow14)
真理さんの文章読んでたら勃起しちゃいました。
15
投稿者:真理
2012/09/06 11:41:26    (Y7V3xXYY)
昨日、由紀さんがウチにきました

土曜日にして以来、日、月、火と3日間、思い出して濡れちゃって一人で1日に何回もしちゃいました

玄関で招き入れてリビングに通す時にはもうドキドキでした
キッチンでコーヒーを入れていたら、由紀さんが入って来て、その場で抱き合ってエッチなキスが始まりました

「もう我慢できない…」
「わたしも…」
抱き合ったまま寝室に…
私が由紀さんをベッドに押し倒す感じになったので、男の人がするように馬乗りになりました

「ハァーッ…」
Tシャツを裾からまくりあげてオッパイを握り締めると、由紀さんが大きなため息をつきました
ブラを下に押し下げて、固くなってた乳首に吸いつきました
「あぁっ…もっと強くしていいよ…」
私が軽く噛んであげると、もっと大きな声をあげました

右手を太股の間に進めると、当然もう熱くなってます。でも、濡れかたがすごかったんです
オシッコ漏らしてるんじゃないかっていうくらいでした

私はオッパイを離れて、両足を持ち上げて股間を覗き込みました
ウチの寝室は採光がよくてとっても明るいので、由紀さんのピンクのヒダヒダがビチャビチャに濡れて光ってるのがよく見えました

指を向けようか迷いましたけど、そのまま吸い付きました
その感触も匂いもまるで生牡蠣を食べてるようでした

ただ違うのは次から次へと汁が湧いてくることと、一番上にあるコリコリを突いたり吸ったりすると、由紀さんが大きくカラダを震わせることでした

後で聞くと、これだけで何回も何回もイッテたそうです

その間に2人ともだんだん脱いでいって、全裸になったところで私が移動して、上下逆になって、舐め合えるカタチになりました

私がこの間買ったバイブを由紀さんの中に挿入すると、由紀さんは下から私のお尻にしがみついて来て、私のオマンコに吸いついてきました

それまでずっと攻め続けてた私はすぐにイッてしまい、由紀さんの顔に汁をかけてしまいました

そこで1回中断して向きを変えて、正面から抱き締め合ってグチャグチャのキスをして、自分が相手の顔に吹き掛けた汁をお互いに舐め取りました

抱き合いながらひと息つきました
「何がいい?」
「アレ使おう…」
「うん…」

土曜日に会ってから2人で交わしたたくさんのメールの中で「『アレ』すごかったね…」って一致してたんです

そう、ペニスバンドです
土曜日に使ってみて、弱そうな部分を何重にも縫って補強しました(笑)

今日は先に由紀さんが付けて始めました
最初に私がコンドームをかぶせてしゃぶりました
なんだか本物をしてる気分で盛り上がりました

そこからはもうすごかったです
交代でほとんど休まずに続けてて、気が付いたら2時間以上たってました

名残惜しかったんですが、由紀さんが帰らなければならない時間がありました

2人でバスルームに行って全身を洗いっこしました
当然その間も舐めたり指入れたりもしました

すると驚いたことに、由紀さんはお尻の方でも感じるって言うんです
次の時はあのペニスバンドを入れてほしいって

私はドキドキしちゃいながら、壁に手を突いた由紀さんが突き出したお尻のところにしゃがみ込んで、のぞいてみました

オマンコより狭いすぼまりは、とても何かを受け入れることができるようには見えませんでした

私は黙って近づいて、下の先を当ててみました
想像以上に大きな由紀さんの声が浴室に響きました

「指入れてみて…」
私はボディソープを付けて中指を入れてみました
すると…
由紀さんは今まで聞いたことがない大きな声をあげました

でも、時間がなかったので「次回のお楽しみ」ということにして、ゆっくり優しいキスをしてお風呂を出ました

由紀さんが着替えてお化粧を整える間、私は寝室を片付けました

ビショビショになると思って、シートの下に防水のシーツを敷いておいてよかったです

優しい優しいキスをしてお別れしました
14
投稿者:弥生
2012/09/04 23:47:55    (ZIpwFVGH)
美奈子さんお話聞きたいわね。
スレ作ってください。
13
投稿者:(無名)
2012/09/02 23:02:15    (24pwKWb4)
美奈子書いてほしいの
12
投稿者:真理
2012/09/02 17:24:11    (55hLfSH5)
今日の午前中からさっきまで、夫には「由紀さんと渋谷にお買物に行く」と言って出かけてきました

夫も子供も私の買い物に付き合うのは好きではないので、気持ち良く送り出してくれました

確かに由紀さんとお買物しました
アダルトショップで…

1人だったらとても入れなかったと思います
ローター、小さめのバイブ、ぺニスバンド、ローションを買いました

お店を出て、すぐ近くのラブホテルに入りました
2人とも結婚前に入って以来初めてでした

お部屋に入るまでは緊張しましたけど、入ったら立ったまま抱き合って長い間キスしてました

もう、何をしたのか何回イッたのかよく覚えてません

ローターもバイブも初めてでしたけど、病み付きになりそうです

お風呂に行ってローションも使いました
ペニスバンドを付けてイスに座った由紀さんにむかいあわせでまたがって、2人の間にローションをたっぷり塗って、一緒に腰を動かしました
もう、最高に感じました

途中で交代もしましたけど、どっちでも物凄く感じちゃって、何回もイケました
お風呂出てからも帰る直前までずっと、舐め合ってるか抱き締め合ってキスしてるかでした

最後はペニスバンドを付けた私が上になって正常位で挿入して一緒にイキました

今度会えるのは水曜日
それまで我慢できるか自信がありません

今もコレを打ってると思い出してしまって、カラダの奥がジンジンしてます
11
投稿者:美奈子
2012/09/02 12:41:31    (iS5PwepU)
玲奈さん。こんにちは。 私は35歳の二人の子持ちです。引っ越し先で48歳の婦人会長さんに初めてレズの快感を教えられ今はすっかりレズにハマってます。しかし、長男も会長の息子と関係を持ってしまいました。話せは長くなりますがよけれぱレス立ち上げます。
10
投稿者:ユーミン
2012/09/01 19:15:04    (uzxl1CpM)
ママ友は良いですね♪

私も昔のママ友が今はレズ友です!

レスの話しから自慰の話しになり、見せ合い~自然に絡みました!!
9
投稿者:真理
2012/09/01 09:47:19    (/I6ZxwaJ)
玲奈さん
木曜日にママ友の由紀さんをウチに招きました
私が39才で由紀さんが36才だってわかりました

私も背が154しかありませんけど彼女も同じくらい小柄です
私は胸もギリギリBカップで小さくて、幼児体型って言われるんですけど、由紀さんはボンッキュッボンって感じで、オッパイも大きそうです
お昼を食べてから、ソファに並んでお茶にしました
テーブルにはananのセックス特集を裏返して置いておきました
お茶を入れに行ったキッチンからのぞくと興味しんしんって感じで読んでました

で、結局できました
由紀さんも女子高時代に経験があって、ウチに呼ばれた時点で覚悟してたそうです

ソファでキス、たっぷりオッパイと乳首をいじってから下に手を運ぶと、もう大洪水
指を入れてクリを吸ってあげたら、大声あげて何回もイキました
一緒にお風呂に入って、オシッコ掛け合ったりしてから、アナルまで洗いっこしました
寝室では69もしましたけど、正面から重なりあって、太股を交互にからませながら、何回も一緒にイキました

来週から毎週会う約束をしちゃいました

思ってたより簡単に実現できました
ありがとうございました

双頭バイブとかペニスバンドとか、2人で使って気持ちいい道具とかを通販で買おうかとネットで探してます
玲奈さんのオススメが会ったら教えてください

8
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2012/08/28 02:16:10    (UW7iYsoq)
こんばんわ 真理さんへ
私はEさんに最初に会った時から学生時代に
お友達(キスをされた女性)に良く似ていて
凄く気になってたからある日の女子会で
酔った時にその事を話してる内に
妙な雰囲気になってEさんがキスしてくれた
事から次第にHの話とかで
Eさんのお家で昼間に行ってHなビデオを
観てる内にお互いにキスしてから愛撫を始めてる
内にエスカレートしてイクまで触り合ってました
今ではM女になってますよ・・笑
無い事でも誘う感じのHな話をしてみるのも
いいかもです・・ 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。