ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママ友の女子会

投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2012/08/22 14:36:48 (fJoZou3d)
34歳のママです
子供のママ友でもう三年間も続いてる女子会です・・
と言ったら何か食事会や飲み会に聞こえるでしょう

しかし最初はそうだったのですが、現在では
36歳のEさん、33歳のTさんと三人のレズパ
なのです
私はMなので二人から虐められる事ばかりで
この前は、三人で温泉に行った時は
窓際で二人から縛られてバイブ攻めでした
そして後に二人に舌で奉仕すると言った感じです
今週末はどんな事で攻められるか
想像してるだけでアソコが疼いてきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真理
2012/08/27 20:37:18    (IVnS2lgz)
玲奈さん、はじめまして
私もとっても気になってるママ友がいますけど、きっかけがなくて迷ってます

おうちに呼んで、お食事かお茶してから、どうしたらいいのか…

最初のところ、教えてください


6
投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
2012/08/27 02:13:43    (mHX6bqNt)
私の分身さんが現れたみたいですね・・

でも、私より文章力があって凄いです!
それに内容は近いですよ・・・見てたのかなぁ・・
5
投稿者:えみ。
2012/08/26 23:32:33    (cljj80cQ)
どういうきっかけで、女子会をそこまで発展させられますか?うちらの女子会もそうしたいです。でもなかなか言い出せなくて…
4
投稿者:玲奈
2012/08/26 07:57:49    (HVEX0/vx)
昨日はEさんのダンナサマが子供たちを連れて出かけてくれたので、Eさんのおうちに集合

最初はTさんが上、私が下で、69で舐められて始まったんです
何回か軽くイッて、オマンコもたっぷり濡れたきたところで、腰の下にクッションを入れられて、ペニスバンド(?)を付けたEさんが入ってきました

夫のモノより長くて奥まで届きました
中もそうなんですけど、クリのところが当たるのも気持ちいいんです

Tさんのオマンコを押しつけられて顔はぐちゃぐちゃだし、股間ではEさんのペニスが出し入れされてましたが、私の上で二人も音立てて激しいキスしながら抱き合ってました

2回くらいイカされた後、EさんとTさんが交代して、また3人で2、3回イキました

最後はペニスバンドを付けた私の上に2人が交代で乗ってきました

あれって付ける方にも出っ張りが有って気持ちいいんですね

最後はEさんのお宅の広いバスルームに移って、2人にオシッコをかけられました
それでイッちゃうくらい頭がクラクラするほどでした
最後にボディソープをたっぷり塗ったカラダで前後から挟むようにされると、オッパイがいろんなところに当たるし、オマンコにも後ろにも指も入れられたりしちゃって、またイキました

「またしたくなっちゃうから先に帰っていいよ」って言われて、先にバスルームを出てお洋服を着て帰る支度をしました

玄関に向かう時にバスルームの前を通ったら
2人の結構大きな声が聞こえました

帰り道、自宅まで5分くらい歩いただけなのに、思い出してまた濡れちゃいました

夜もなかなか寝付けませんでした
3
投稿者:(無名)
2012/08/22 18:22:11    (cpkw9Wdm)
続き書いてほしいの
2
投稿者:しん
2012/08/22 16:28:28    (/HELVl7Y)
いいですねぇ。女子会ってレズの集い?って思ってしまいます。旦那さんは知らないんでしょうね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。