ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:リン
削除依頼
2012/06/26 20:26:21 (hYEdmNrc)
先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。
私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。先輩は34歳、ショートでスタイルもスゴくよくて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。
この四月の異動で一緒に今の職場になったこともあって、私には姉ができたような感じで慕ってました。
先週の金曜日、「いっぱいおしゃべりしたいから、泊まりにおいで。」って言われて、お泊りに。
ご飯は外で食べて、先輩のマンションに。
楽なカッコに着替えて、飲むことに。
先輩はお酒強いんだけど、私はあんまりなのでゆっくり飲んでたんですが、つがれるままに飲んでたらボーッとあたたかくなってきて。
「リンちゃん、顔真っ赤だけど大丈夫?」って先輩に聞かれて、頬を触られました。
先輩の手は少し冷たくて、気持ちよくて。
そこから何かHな質問ばかりになって、普段彼氏とどんなことしてるとか、普段なら答えないんだけど寄ってたから「かなりMかなあ。」とか言ってたら、「じゃあイジワルなことしたら感じちゃうの?リンちゃんてイジワルしたくなるよね、胸も大きいし。触っていい?」とか言われて。
確かに私は胸が人よりちょっと大きいし感じやすいんですが、感じるとか思わなかったし酔ってたからOKしました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2012/08/17 09:22:07    (iRkFXnBL)
まゆさんへ 『人妻温泉レズビアン4』っていうのを観ました。 最後に貝合わせの場面がありますけど、3、4回擦る場面がありますがまゆさんのいう通り、気持ち良さそうでした。 まゆさんのその気持ちわかりました。
41
2012/07/28 20:40:06    (KyvLCFAF)
その後のまゆさんと先輩の関係について聞きたいです。 貝合わせ最高。
40
投稿者:まゆ
2012/07/28 12:22:03    (yJQLlRtv)
貝合わせは、擦り合わせるとマンコだけじゃなく全身に刺激されるんで気持ちいいを通り超えてます。初めてレズった時に貝合わせした時は すぐイッてしまい、すぐ腰を動かしてきたんで、お姉さまについ「あ、待って!まだ動かさないで、またイッちゃう」って叫んだら、お姉さまは興奮して更に激しくされ何度もイッてしまいました。

39
投稿者:**** 2012/07/26 23:51:24(****)
投稿削除済み
38
2012/07/24 14:14:06    (Ji8Ud3lB)
勃起したので、ついついオナニーしちゃいました。 まゆさんのスレ読みながら。
37
2012/07/22 14:37:17    (mvV.Zvil)
まゆさんのレズ話、今度聞かせて欲しいです。
36
投稿者:まゆ
2012/07/21 22:22:22    (KKnJ7JT1)
彼女をレズに寝取られた!って響き、好きだわあ。

35
投稿者:(無名)
2012/07/20 22:09:09    (pPEchapW)
彼氏が、リンさんがレズにハマってると聞いたら、どんな反応を
するのでしょうね?浮気とみなすのですかね?しかもこれで別れた
ら、彼氏は女性に恋人を寝取られたようなものになるわけで・・

34
投稿者:さつき
2012/07/20 01:19:14    (bzC3Dxud)
はじめました。
どんな、お仕置きをされたのかとても気になります。

もしよければ、詳しくきかせてください
33
投稿者:しん
2012/07/19 10:19:59    (8zOUwcYI)
彼氏とのセックスは、もう無理じゃないですか?カムアウトする時期がきたんじゃないかと。俺が彼氏の立場なら、セックスはもう出来ないと告白されても素直に受け入れられる。けど別れる!となるとそれはまだ無理だと思う
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。