ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:リン
削除依頼
2012/06/26 20:26:21 (hYEdmNrc)
先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。
私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。先輩は34歳、ショートでスタイルもスゴくよくて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。
この四月の異動で一緒に今の職場になったこともあって、私には姉ができたような感じで慕ってました。
先週の金曜日、「いっぱいおしゃべりしたいから、泊まりにおいで。」って言われて、お泊りに。
ご飯は外で食べて、先輩のマンションに。
楽なカッコに着替えて、飲むことに。
先輩はお酒強いんだけど、私はあんまりなのでゆっくり飲んでたんですが、つがれるままに飲んでたらボーッとあたたかくなってきて。
「リンちゃん、顔真っ赤だけど大丈夫?」って先輩に聞かれて、頬を触られました。
先輩の手は少し冷たくて、気持ちよくて。
そこから何かHな質問ばかりになって、普段彼氏とどんなことしてるとか、普段なら答えないんだけど寄ってたから「かなりMかなあ。」とか言ってたら、「じゃあイジワルなことしたら感じちゃうの?リンちゃんてイジワルしたくなるよね、胸も大きいし。触っていい?」とか言われて。
確かに私は胸が人よりちょっと大きいし感じやすいんですが、感じるとか思わなかったし酔ってたからOKしました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さけ
2012/07/02 20:04:50    (cmxeAzVB)
21のリンさんへ。 一応お勧めしただけなので、そこのとこよろしくです。
21
投稿者:リン
2012/07/02 19:47:43    (AtMmKFXW)
たくさんのレスありがとうございます。
レズモノをお勧め頂いたんですが、別に女性が好きなわけではないので^^;
ごめんなさい。
20
投稿者:さけ
2012/07/02 18:54:12    (cmxeAzVB)
19の無名は私です。 仮名さけと言っておきましょう。 リンさんの今後が知りたいです。 先輩との貝合わせの話しも聞かせて欲しいです。
19
投稿者:無名
2012/07/01 21:58:10    (87KBc0Du)
りんさんへ。これから書きます、レズビアン物のDVDを観て下さい。 (激しい貝合わせが絶妙です)先生と私 妻をレズビアンに寝取られた夫OL温泉レズ旅行 美巨乳OLレズ出張マッサージ3 美しく激しく交じり合う 絶頂ボディレズビアンです。 特にお勧めは、美しく激しく交じり合うボディレズビアン 美巨乳OLレズ出張マッサージ3 OL温泉レズ旅行3の3本です。 特にお勧めは、美巨乳OLレズ出張マッサージ3です。 参考になると思いますよ。
18
投稿者:無名
2012/07/01 16:35:33    (87KBc0Du)
リンさんのこの後の続きが知りたいです。
17
投稿者:リン
2012/07/01 14:36:32    (MjW5hFgl)
彼氏と会ってもしませんでした。
いつもと全然違うからビックりしてたけど、私から積極的に誘ったら、すぐにベッドにつれていかれました。
今日は出来ないけどHな気分だって言ったら、口でするように言われたので、口でしてあげて。
何だか先輩のことを裏切ってるみたい濡れちゃいました。
ちょっと疲れてるからって先輩の家に。
彼氏はふしんがってました。
その後先輩の家でおかしくなるくらい愛された
16
投稿者:無名
2012/07/01 13:19:28    (87KBc0Du)
このコメント読んで、レズビアン物のDVD観て、オナニーしちゃいました。
15
投稿者:しん
2012/07/01 01:00:32    (57Ainm.x)
彼氏と会っても、Hはしないの?彼氏が求めてきたらどうするの?
14
投稿者:無名
2012/06/30 11:07:30    (QPUPgbrN)
女性同士っていいね。 マンコとマンコを擦り合い出来て。(貝合わせね) さぞかし気持ちいいだろうなー。 俺も女性だったら一回やってみたいよ。 レズ最高。
13
投稿者:リン
2012/06/29 19:15:40    (Cka.P/dW)
先輩とはしばらくセフレみたいな感じが続きそう。
今日は先輩と一緒に下着を買いに行きました。
赤いレースのブラとヒモみたいなパンティ。
普段はかないくらい短いスカートに、サマーニット。
このカッコで彼氏の家に行って、Hしないで先輩の家に戻るように言われてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。