ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:バイリーマン
2024/04/29 13:20:01    (OCJJDC2l)
秀司さん、ありがとうございます!
私も、秀司さんのレスが楽しみです!
しかも、秀司さんも私のレスを読んでいろいろ想像して興奮してくれて、オナニーしてくれたんですね~。
そんなところも同じ感性を持ってらっしゃるということで、ますます近親感が湧きます。
私は、もう嫁とはレスですので嫁に対して背徳感は無いですが、男同士でセックスしてウケも経験した当時は、確かに、嫁に気付かれないように頑張ってましたよ。
やはり、嫁とエッチしながらも、頭の中ではチンポ舐めたいとかアナルに挿れて欲しいとか思ってましたよ。
そんなところも似てるし、秀司さんとは直接お話してみたいですね~!
もちろんメールができれば、お互いのモノの写メの交換もしてみたいです。
19
2024/04/29 09:01:10    (7HuujBWT)
バイリーマンさん、いつもありがとうございます。
物凄く奇遇なのですが、自分もバイリーマンさんのレスを見ていて興奮しオナニーしたのでそんな所も同じなのかと思うと益々嬉しい限りです。
嫁には気付かれず実は旦那がホモセックスに嵌り、挿れるだけではなく、アナルがマンコ化し相手のチンポを欲しがる身体になってると思うだけで物凄く興奮します。
嫁とは普通にセックスもしますが、してる最中もアナルに挿れられたい感情になり、早く相手に会いたくなります。
この前は前日嫁とセックスをし我慢出来ず相手に連絡をし次の日にあった時に、昨夜は嫁をアンアン言わせてたのに、今は相手のチンポでアンアン言ってる自分に物凄く感じダラダラとザーメンを垂れ流しトコロテンしながらメスイキしました。
相手が今日は口にだしたいと言われると「お願い濃いザーメンをいっぱい飲ませて」と言ってフェラすると凄い勢いで相手が射精し飲んだ時に本当に女になった感覚になり頭がボーッとしました。
相手が回復するとお互いのアナルに挿れ合い最後は「マンコの奥に出して〜」と言って最後の一滴までたっぷりと中出しされ、抜かれると同時にドロっと相手のザーメンが溢れ出した時は女が中出しされた感覚が良く分かりました。
リバ同士のホモセックスは何より最高の快感と興奮で一度味わうと抜けれない身体になってしまいました。
18
2024/04/29 08:13:26    (OCJJDC2l)
秀司さん、おはようございます。
私も、毎回レスして貰って、とても嬉しいです。
秀司さんも私も、同じような経験をして、男同士のホモセックス、挿れるだけじゃなく挿れられてメスになる快感も知ってしまってるんですもんね。
聞かれたら「おマンコに挿れて」って言ってしまうし、何を入れて欲しいの?って言われたら「おチンポよ、あなたのチンポをマンコに挿れてください」って言ってしまいます。
そろそろ逝くぞって言われたら「マンコの奥に射精して」「精子いっぱい出してください」って言ってしまうところも同じで、共感します。
共感し過ぎて、毎回、秀司さんのレスを読んで、ムラムラしてしまいます。
恥ずかしいけど、一昨日は、レスを読んで、レスを書き込みながら、私オナニーして射精してしまいました!
秀司さんのような方となら、リバでアナルに挿れ合いながら、男同士の快楽を楽しめるかもと、更に、念願のメスイキも教えて貰えるかもと想像して、チンポから精液を出してしまいました。

普通にメールするどころか、妄想オナニーするような変態ですが、これからも宜しくお願いします。
17
2024/04/28 14:26:07    (1eTYIpzS)
バイリーマンさん、いつもありがとうございます。
バイリーマンさんのコメントを毎日楽しみにしています。
ここまで同じような体験をされてる方が居る事を本当に嬉しく思いますし、何より感覚が分かり合える事を嬉しく思います。
自分も挿れられる時は完全に気持ちが女になり、相手に「どこに欲しい」と聞かれれば「マンコに挿れて」と言ってしまいますし、「どこに出して欲しい」と言われれば「マンコの奥にいっぱい出して」と卑猥な返事をしてしまいます。
反対に挿れてる時は「マンコに欲しいか」とか「中にたっぷり出すからな」とか言ってタチもウケも楽しんでいます。
こんな最高のセックスが出来るのはリバの特権ですよね!
このサイトでバイリーマンさんと知り合えた事は本当に嬉しい限りなので、これからも是非宜しくお願いします。
出来ればサイト経由ではなく普通にメールとか出来れば画像とかも交換したいですね。
16
2024/04/27 10:03:19    (i3StoXpx)
秀司さん、おはようございます。
毎回、レスいただきありがとうございます。
本当に、お互いリバですし共感できるところが多いし、挿れたり、挿れられてる時の感覚、感触も分かるだけに、同じお仲間がいることに嬉しく感じるし、興奮もしちゃいます。
秀司さんとは、私がメスイキが出来ない点を除いて、中学生で男のフェラを知ったことや、20代後半で既婚になったのに男とホモセックスしてタチ経験をしたこと、そしてタチなのにウケの男が感じてるところを見て、自らアナルを拡げてチンポを挿れて貰ってウケも出来るようになり、男同士で交互にアナルセックスするリバになったことまで同じで、同じ経験してる方が他にも居るということで嬉しく思ってます。
これで、私もメスイキが出来れば秀司さんの域まで行けるのですが、こればかりはチンポとアナルマンコの相性も有るかなと思ってます。
私は、アナルマンコの中にチンポを挿れて貰ってる時は、いつも女になったつもりで抱かれています、自分からおマンコ良い〜おマンコ気持ちイイ〜って言ってしまうし、おマンコで中に精子出して〜なんて言ってしまいます。
タチで相手のアナルに挿れてる時は、もちろん、ケツマンコ締まって気持ち良いぜ!なんて、タチらしく振る舞いますが。
挿れたり、挿れられたりのリバセックス、確かに女性とのセックス以上の快感ですね~!
15
2024/04/27 08:21:42    (dhiOfRBM)
バイリーマンさん、本当に良く似た体験をしていて共感できる所が沢山あり嬉しい限りです。
確かにトコロテンする時はアナルから玉の辺りにかけてムズムズした感覚になりますね。
そのまま前立腺を擦り続けられると、ムズムズした感覚が高まり超えた時に多分メスイキすると思います。
一度メスイキを体験するたトコロテンと同じでその後はセックスする度にメスイキする身体になると思います。
トコロテンしながらのメスイキは正に女が感じるオーガズムと同じように思うので、気持ちも女になった錯覚になり最高の感覚ですよ。
それを覚えた上でのリバセックスでは相手のアナルの締まりを感じ反対に挿れられアナルの快感とトコロテンやメスイキ出来るとなると、これほど最高のセックスはリバ同士でないと体験できなく、女のとセックスの何倍も感じれるので、リバセックス以上の物はないと思います。
14
2024/04/26 19:54:33    (5n9aj1Fp)
秀司さん、経験談ありがとうございます。
本当によく似た経験してきてますね!
私が知り合った未体験の既婚の方とは、半年間メールだけのお付き合いで(私の仕事が忙しくて)、やっと会えた時には彼は自ら拡張していたとの事で、2回目に会った時にアナルバァジンいただきました。
最初の頃は奥まで挿れると、キツイキツイと言っていたのに、月1定期でアナルに挿れて中出ししてたら、半年後にはアンアン喘いでくれるようになり、やはりそんなに感じるなら私もウケてみたくなってしまいましたよ!
彼に拡張の仕方とかを聞いて、自分で拡張開発をして半年後にはディルドが入るようになり、彼に頼んでチンポを貸して貰い、挿れて貰いました。
ディルドが入るようになって違和感は無くなってたとはいえ、やはり本物の圧迫感はかなりのもので、処女を失う女の気持ちが分かったような気持ちがしたし、中に射精されてアナルの中に温かな精液が広がる感触に、凄く満足感が有りました。
相方も、男のアナルに挿れて射精する感覚を知って良かったと言ってくれました。
それからは、毎回、お互いのアナルに挿れてリバセックスを続けて楽しんでるうちに、前立腺を擦るように突かれて射精を受けてたら、私のアナルの奥と言うか玉の裏と言うか、チンポの奥がジンジン痺れるような感じになって、ダラダラドクドクと精液が溢れ出してトコロテン逝きしてしまったんです!
それからは、ほぼ、毎回トコロテン射精するようになり、ますますウケの快感にハマってしまいました。
病気とかの心配が無けれは、私も発展サウナとかで複数の男に輪姦されて連続種付けとかされてみたいのですが、さすがに怖いので、妄想の中だけにしてオナニーしてます。
と、こんな感じのトコロテン射精する変態ウケのチンポ好きなバイリーマンです(笑)
13
2024/04/26 18:05:12    (pq3CQtyb)
バイリーマンさん、ありがとうございます。
デビューから今までの経緯を教えてもらいありがとうございます。自分も同じような感じで28歳で結婚してからも昔の思い出と興奮が忘れられず、発展系の映画館とかに行くようになり、そこで年配の人にフェラされたりしたりでしたが、そこで知り合った人に発展サウナを教えてもらい何度か行った時にウケの子のアナルに挿れたのが最初で女とは違う締め付け感に翻弄されました。
それから暫くタチでしたが、アナルを犯され感じてるウケを見る度にそんなに気持ち良いのなら自分も試したくなり、自分でアナルの拡張や洗浄をするようになりウケを経験しました。
最初は異物感が半端なく感じるどころではなかったですが、徐々に慣れてきて快感に変わっていきました。
それ以来挿れる快感と挿れろれる快感の両方を味わえるリバになりリバセックスにハマってしまい今日に至ります。
今ではフェラされ乳首を舐められると早く挿れて欲しくてアナルが疼き出しすようになり、犯されながら何度もメスイキしトコロテンする身体になりました。
お互いに似た経緯ですね。
12
2024/04/26 07:40:44    (5qeFD98r)
秀司さん、どうもです。
私の場合ですが、私は20代後半で結婚した後、嫁の里帰り出産中に溜まってムラムラしてた時に、男同士の興奮を思い出してしまったんです。
そしてサイトで知り合った年下君と会うことになり、初めて本格的な男同士の世界に足を踏み入れてしまいました。
それまでの友人との触り合いや舐め合いと違って、相手からも積極的にしゃぶられて、男のフェラの良さを味わってました。
もちろん、私も相手のチンポを遠慮なく咥えてフェラしましたよ。
何度か会ううちに、相手がウケもできることが分かり、男のアナルの初体験させて貰いました。
挿れてみて分かったのが、女のマンコよりも強烈な締め付けで、チンポ全体を締め付けられる快感でした。
その後もしばらくは、タチとして男のアナルでセックスすることにハマってしまいました。
そんな時に、まだノン気だけど男同士を経験してみたいと言う同年代の既婚さんと知り合い、お付き合いすることになったんです。
11
2024/04/26 05:44:31    (.rSjzB.S)
バイリーマンさん、ありがとうございます。
確かにアナルを犯されながらトコロテンした時は女になった感覚になりますね。メスイキよりもトコロテンの方がその感覚は強いと思います。
自分の場合はトコロテンの経験は数えるほどしかないので、初めてトコロテンをした時は頭が真っ白になるくらい感じたのを覚えています。
あの感覚は男でないと感じれないでしょうね。
やはり男同士のセックスの味を知ってしまうと、もう後戻りできないですよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。