ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/13 16:46:10 (bsOGzs6o)
この「ゲイ体験告白」の投稿を読んでいると、ほとんどの体験談が成人以降のものですね。僕のように、子供の頃に友達とかと性器を見せ合ったり、オナニーをしたことがある人は少ないんでしょうか。

小学校卒業直後の春休みの時、同じクラスだった友達と性器の見せ合いをしたことがあります。最初は下だけ脱いで見せ合ってるだけだったんですが、なんかドキドキしてきて、僕も友達も完全に勃起してしまって、どちらからともなくお互いの性器を触り合いました。そうしてるうちに性器がムズムズしてきて、友達も同じだったからかだんだんエスカレートして、二人とも上も脱いでスッポンポンになって、抱き合って性器同士をくっつけて押し付け合いまでしました。夢中で性器を押し付け合っていると、性器がとても気持ちよくなって、僕も友達も息が荒くなり、最後には2人とも射精してしまいました。

当時は、チン毛は友達は少しだけ生えてましたが、僕はまだ全然生えてなくて、まさか精子が出るとは思ってなかったので、本当にびっくりしました。奇しくもこの体験での射精が、僕にとっても友達にとっても精通となりました。

長々と書きましたが、子供の頃とはいえ、男同士でこんな変態な経験をしてる人は、やはりあまりいないんでしょうか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/10/14 00:25:05    (6PMelhD5)
アップします
28
投稿者:(無名)
2022/10/14 00:24:22    (6PMelhD5)
アップ
27
投稿者:(無名)
2022/09/23 23:19:38    (AFDs6Zk9)
上げます
26
投稿者:(無名)
2022/09/19 23:09:57    (/CeZ35LU)
アップ
25
投稿者:(無名)
2022/09/14 22:56:29    (hE8CnDzQ)

24
投稿者:変態男子
2022/09/01 22:24:24    (zv/9gXJ5)
>じゅんさん
こんばんは。
小6のハーフの子とのエピソードのレス投稿ですが、まだお時間を要する状態でしょうか?
23
投稿者:変態男子
2022/08/21 13:55:52    (bwFZ5civ)
>じゅんさん
お二人ともその時が精通だったのですね。それに、チン毛ってブロンドの場合もあるんですね。外国人やハーフの方で髪がブロンドだと、チン毛も同じブロンドになるのでしょうか。
お母様たちのレズ行為にも興味があります。母親同士のレズを思い浮かべながら押し付け合ったと書かれていましたが、となるとお母様たちも性器の押し付け合い(=貝合わせ)をしていたんでしょうか。
レスのご投稿、楽しみにお待ちしております。
22
投稿者:変態男子
2022/08/21 13:51:36    (bwFZ5civ)
>煎茶さん
僕も貴方と同じで、背が低い男子でした。というより、クラスで一番背が低かったです。性器の押し付け合いをした友達は、逆にクラスで一番背が高い男子でした。ですので、煎茶さんと同じように友達と体格差がありました。
背が高い子ほど発育が早い傾向があると言われていますが、煎茶さんは背が低くても発育が早かったんですね。私は背が低い上に発育も遅かったので、羨ましく思います。

21
投稿者:じゅん
2022/08/21 12:17:32    (efJwVXHU)
変態男子さん
俺は、その時が初めての射精でした。ハーフの子も多分同じだと思います。ちん毛は、俺は少し生えてましたしハーフの子もブロンドの毛が少し生えてました。
母親同士のレズもほぼ最後まで見て凄かったです。レズを見た後だったからハーフの子とのちんぽ同士の擦り合わせは凄く気持ちよかったです。
近々レス投稿しますので待って下さい。
20
投稿者:煎茶
2022/08/21 10:42:41    (d7yGaouG)
>変態男子さん
この頃の私は小さい順に並ぶと1番目か2番めという
クラスでも体の小さい少年でした。
一方の彼は身長は私よりも頭一つ抜けていましたし、
体格もがっちりしていました。
まあ二人とも性的な発育が早かったことは事実ですね。
あと、触り合いと記述してますが、
きっかけは彼がなんの予告もなしに
私の短パンの裾から指を入れてきて
私のモノを触ってきたのがきっかけです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。