ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/13 16:46:10 (bsOGzs6o)
この「ゲイ体験告白」の投稿を読んでいると、ほとんどの体験談が成人以降のものですね。僕のように、子供の頃に友達とかと性器を見せ合ったり、オナニーをしたことがある人は少ないんでしょうか。

小学校卒業直後の春休みの時、同じクラスだった友達と性器の見せ合いをしたことがあります。最初は下だけ脱いで見せ合ってるだけだったんですが、なんかドキドキしてきて、僕も友達も完全に勃起してしまって、どちらからともなくお互いの性器を触り合いました。そうしてるうちに性器がムズムズしてきて、友達も同じだったからかだんだんエスカレートして、二人とも上も脱いでスッポンポンになって、抱き合って性器同士をくっつけて押し付け合いまでしました。夢中で性器を押し付け合っていると、性器がとても気持ちよくなって、僕も友達も息が荒くなり、最後には2人とも射精してしまいました。

当時は、チン毛は友達は少しだけ生えてましたが、僕はまだ全然生えてなくて、まさか精子が出るとは思ってなかったので、本当にびっくりしました。奇しくもこの体験での射精が、僕にとっても友達にとっても精通となりました。

長々と書きましたが、子供の頃とはいえ、男同士でこんな変態な経験をしてる人は、やはりあまりいないんでしょうか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Q
2022/08/15 22:11:35    (u66tTB9t)
変態男子さんはじめまして。
小学生の頃の友達との思い出読んでいてとても興奮しました。

僕も同性の初体験は小学生の頃で、6年生の修学旅行で同室の友達とでした。
当時僕は性に関して全然詳しくなかったので、消灯後彼の布団の中でオナニーのやり方を教えて貰いました。
69のような体位で彼のオナニーを見ながら見よう見まねで僕も初オナニーをして、イク瞬間彼に「咥えろ!」とちんぽを押し付けられ、ちんぽ咥えて初フェラ&ゴックンもそこで経験しました。
修学旅行後も彼と学校のトイレなどでこっそり触り合いをしたり、フェラをしたりしていました。
彼とはもう連絡を取り合っていませんが、その経験もあってか今でもフェラやゴックンが大好きです...
8
投稿者:変態男子
2022/08/15 14:41:43    (7ukWdJQy)
>バイの男さん
性器を押し付け合っての射精は、凄く気持ちよかったです。オシッコが出そうな感じがしてヤバイと思ったんですが、押し付け合いが気持ちよくてやめられず、もう漏らしてもいいやと思って続けてしまいました。後で聞いたら、友達も同じだったみたいです。
僕も友達も押し付け合いと射精の気持ちよさにハマって、その後も春休みの間は僕か友達の部屋で同じような行為を何回もしてました。中学生になってからも、休日にどっちかの部屋で行為をしてました。中1の後半ごろには僕にもチン毛が生えてきて、同じ頃に友達からシコるオナニーのやり方を聞きました。家で一人でシコったり、友達と全裸になって互いの性器をシコりあったりしました。

>ノラねこさん
小6に始まって高校までずっと行為をしてたなんて、その同級生とはとても仲がよかったのですね。
さすがにアナルセックスは、僕も抵抗があります。上のバイの男さんへのレスに書いた通り、友達とはその後も全裸で性器を押し付け合ったりシコり合ったりしましたが、さすがにアナルはしませんでした。勃起した性器を無理やり入れられたら痔になりそうですし。

7
投稿者:ノラねこ ◆mek2LkhKaQ
2022/08/15 08:27:46    (VW1TZTrA)
>変態男子さん
くっ付けあった~アナルセックスまで、全部同じ相手です。
慣らし無しで突っ込まれて出血するのとストッキング履いてオナニーする行為についていけず、サヨナラしました。
6
投稿者:バイの男
2022/08/15 07:42:44    (5szXrqru)
変態男子さん、初めまして。
小学校卒業と同時に、男同士で初精通したなんて素敵な経験ですね~。
男同士で全裸になり抱き合いながら勃起したチンポを擦り付け合いしての射精の感覚は、ビックリするくらい気持ち良かったんでしょうね!
その後は、どうなりましたか?毎日のようにチンポを擦り付けて射精したり、口で舐め合いとかにもチャレンジしたのかな?
私の場合、初体験は中3で、既にオナも射精もしてたけど、友達と見せ合いからシコリ合いになり、ついに舐められて射精させられて、お返しに咥えて口内射精されて精液を飲みました。
私の場合、その1回でバイセクシャルを自覚しましたが、実際にホモ行為をするようになったのは、その数年後でした。
今では、男同士で掘ったり掘られたりしてセックスを楽しめるまでになりましたが、変態男子さんの近況はどうですか?


5
投稿者:変態男子
2022/08/15 00:07:31    (w5r63b0w)
>ノラねこさん
文化祭の時にトイレでシコられるって、すごい状況ですね。相手は小6の時にちんちんくっ付けあった同級生でしょうか。

>としさん
叔父さんと関係を持ったとは凄い体験ですね。小5の頃だそうですが、一方的に叔父さんの性処理をしただけで、ご自分は叔父さんから何もされなかったのですか?

>無名さん
小6にして同級生たちはセックスが何かを知ってたんですね。3人でセックスの練習をした時、誰も射精しませんでしたか?また、その時は皆陰毛は生えてましたか?

4
投稿者:(無名)
2022/08/14 11:36:06    (1MVB7GWZ)
小6の時、同級生2人に体育館の道具庫のマットの上で、「セックスの練習しよう」と誘われて、3人で全裸になり、抱き合ってチンポを擦りあったり、舐めあったりしたことあります。
3
投稿者:とし
2022/08/13 23:43:32    (IpV6gtBw)
俺は小5の時、親戚の叔父と関係を持ちました。
2ヶ月間一人暮らしの叔父に預けられる事になった俺は、お金を見せつけられ叔父の性処理をしていました。
フェラを教え込まれ、アナルの良さを教えてもらいました。
毎日のように犯され、飲精や中だしは当たり前で、最後の方はお金はいらないからと叔父のを咥えたり跨がったりと自分からするように成りました。
最後の日はエッチしては寝、起きてはエッチご飯を食べたらエッチと1日中やりっ放しでした。

今は俺も妻子持ちで叔父はもう居ません。
叔父とのいい思い出です。





2
投稿者:ノラねこ ◆mek2LkhKaQ
2022/08/13 20:51:56    (tLDf1g9n)
自分は小6の時にトイレで同級生とちんちんくっ付けながらディープキスしたり、皮の中にこより入れられて尿道を刺激されたり、ケツでちんちん擦られたりしてました。中1の文化祭の時にトイレでシコられて精通、林の中でフェラされて、高校生でアナルセックスして、ところてんしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。