ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 18:39:32 (CVuCZlfy)
折角の連休だからと言う事で、しばらく行ってなかったサウナへと行く。中には老人ばかりでげんなり…そして私に手を出してきたため、とても不愉快な気分だった。
俺も60歳近いゲイで、40年もこの世界の住人だけど、だからこそ、君たちに伝えたいのだ。

いろいろな悲劇も見てきたし、苦しんでいる人間も見てきた。
問題の一つが、家族との関係だ、家族がそれを知った時のことも考慮しなさいと言うことだ。
最も大事な人間関係でもある家族が、裏切りであると強く感じるようなことは考えるべきだろうと思う。
それが単なる性的な遊びであっても、それを知った時に妻子に与える精神的影響は大きいだろうし、まして自身の信頼が失われること、軽蔑されるということも考えなさい、ということ。

恐らくこのままではこういった問題は、近い将来に法律的な訴訟の対象になる可能性もあると思う。
相手が異性ではなく男同士であっても、家庭を崩壊させる危機には変わりはない。
さらに相手に家族があってそれを知りながらということであれば、相手になった男も訴訟の対象になりかねない。
そもそも法的な問題ではないだろうけど、人を傷つけることへの配慮はあるべきだろうという意味だ。

事情も何も分からずに、いい歳をしてみっともないよ、という趣旨だけれど、それはただそういった奴がゲイ全体イメージに悪影響があるのを恐れたに過ぎない。
ゲイにも心ある人間関係を求める者も居るから、そういった人間をも傷つけることも考えなさい。

その、主張の本質を理解せよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/01/15 12:19:21    (Pb4ooc.Y)
> 19
ひぇー!まさに老害!(笑)
19
投稿者:元文投稿者
2017/01/15 03:53:56    (klz1efZw)
>17
何を言わんとしているのかは分からないけれど、俺が1年くらいの間に書いた3つか4つか投稿内容を全てコピーしているんだよ。コピーしているだけなら問題はないだろうけど、それをペーストして投稿する意図が分からない、というだけだ。普通の人ならやらないよね。最初は長文のかなりの部分をそのままペースト投稿してた様だけど、今は違う。
自分で削除したのか、削除されたのか、何れにしても以前のコピペはもう無くなっているのでいるので今となっては分からない。
それと、自分本位な書き込み、って、体験談はみな自分本位なんじゃないの?一般論みたいなのは体験談にならないと思うけど。
少なくてもコピペするのがここで意図している体験談じゃないよね。
もしかして、あなた元の文を知っている?
自分本位な書き込み、って、元の文を知らずにここで示された内容だけではそんなこと言える訳ないよね。
そう考えれば、妙に冷静さを装うっている、感じもするんだけど。そう装うっても真実味が増す訳じゃないよ。むしろ不可解な面が強調されてしまう。
元の文は、自分がそれに該当する場合は、かなり痛いところをもろ指摘された気分になるようなので、その類の人かな?
実は元の文を俺が投稿した時も、賛否両論というか、むしろヒステリックにコメントする奴も多かったように記憶している。

>16
別な人、というのはあるのかも知れない。でもね、これも意味不明な内容だね。
推測すれば、原文を書いた者が自分の書いた内容をコピペして再度投稿している訳じゃないということかな?
そうだとしたら、もうそんな次元の話じゃないよ。

ただ、俺も指摘を見て、前と少し変わっていることに気が付いた。
最初の文、「・・・君たちに伝えたいのだ」の文末は俺の書いたものじゃない。
「・・・主張の本質を理解せよ!」???
第一、体験談は声明文じゃないから、こんなこと書き方する訳がないよね。これじゃ昔、昭和50年代くらいにやっていた左翼系の街頭演説みたいだ。
元の文では、次の文の、「いろいろな悲劇も・・・・」には続かない。
注意深く見ると、かなり細切れにしているようだな。
一行一行を何れも連続していないのは分かると思うけど、これ一行づつ細切れにしたようだな。
そうまでするのなら、元の文を参考にして自分で書けばいいと思うから、全く文が書けないんだろうと思う訳なんだけどね。
細切れ抜粋は、ごく初期を除いて皆そうだったように思うけど、こんなに一行一行じゃなかったな。
ただここ何度かは、このこのコピペのフレーズというか、文が全体が全く変わっていない気もする。
コピペのコピペもあるのかな?
ここのサイトはごくたまにしか見ないのに、それでも見る度にコピペがあって、またかと思うだけでその内容全文を見ていないから、違うところが分からなかったのかも。

無責任な様だけど、俺自身はそんなに気にはしていない。

未だに、コピペを出す者が居たり、前の投稿を覚えていたりするものが居ると考えれば、それだけ影響力というか、インパクトがあったということなんだろうね。

何れにしても、俺はもう放っておくよ。切りがないからね。
18
投稿者:えっと…(^_^;)
2017/01/14 22:49:01    (BbglG5PF)
>15
少し私も意見を言わせて下さい。
荒らしがあなたのストーカー?もの凄い自信家なんですね。
あなたのその自分本位な書き込みが招いた事態では?
17
2017/01/14 19:07:45    (5p91d950)
>15
本体が出たぁ~
まさに老害(笑)
16
投稿者:(無名)
2017/01/14 18:34:54    (8zOZGxtD)
>15 原文はコピペして貼り続けている人間が書いたものではない事は明らかだ。 多分犯人は「例の人」
15
投稿者:元文投稿者
2017/01/14 17:31:18    (gN7.wRTy)
こいつの執こさは異常だ。既に何十回と続けているようだが、さして意味がないこのような投稿を執拗に繰り返すというのは、普通の人間ではない。

元文章を書いたのは俺だけど、誤解のないようにして貰いたいのは、こいつが書いているのはいつも俺が書いたうちの特定のごく一部だけだ。
俺が1年以上も前に行った幾つかの投稿を、恐らく全てコピーしている。しかもすべての投稿は経験談なので、元投稿はかなりの長文になっている。
それにしても俺の投稿はいつも間隔がかなり空いているので、こいつはこのサイトを常に見ていて、そこで俺のストーカーのようなものになっていたのだろう。 
 
一部だけを抜粋することは、全体の内容で示そうとしたはものとは意味も大きく変わってくることも多い。そしてこいつのはその意図が十分に感じられる。
どこを抜粋したかでこいつの意図も明確になるのだけれど、年配者のゲイを無差別に嫌っていて、しかも攻撃的な文意なるように抜粋している。
もしかすると、自分の父親など近い、本来信頼を置くべき関係の者がゲイであったことに異常なショックを感じた経緯があるのかも知れない。

俺がその意味で対象としたのは、特定の一部の年配者であって全ての年配者ゲイではない。かく言う私自体が、間もなく還暦という爺さんゲイだからでもあるからだ。

何れにしてもが暇人であって、しかもまともな文章が書けなていない。
この文で言えば、最初の2つのセンテンス、2行だけだ。その目で見れば次の文からまったく文体が違うことが分かるはずだ。
はじめは全くのコピーだけを張り付け居たが、体験談の形式にしないことで削除でもされたのだろう。
僅かな文にならない文を加えたり、全く関係のない投稿に続きを匂わせる相乗りする形で、同じ文の貼り付け投稿を繰り返している。

ここでもそうだけれど、こいつは俺の元文章からの抜粋に加筆して繋がりのストーリーを作る能力はない。最初の2つの文と、3つ目からの文章が、その内容的にも全く異なっていることが分かる筈だ。
何時もの通り、全く意味の通らない僅かな、それも文にはなっていない文を、取って付けたように加えるだけだ。
後は全く手つかずのコピーで、つまり、俺の文章にわずかな変更も加えていない。加えていないいうよりは、文章がつくれないので加えられないのだろう。しかも抜粋に無理があるので全体としては何を言っているのか分からないが、特定の主張ができればそれでいいのだろう。この点でも全く知性が感じられない。

これらから、恐らく、一行メールくらいしか書いたことがない所謂ニートか引きこもりなどで、まともな学校教育を受けていない可能性がある。と俺は考えている。
それでなければ、精神的な疾患でもあって、仕事や一般的な教育には全く適さず、従ってネットの世界を覗いているしかない状況の者なのかもしれない。

何れにせよ、この手合いは怖い。
何れ事件でも起こしかねないが、そのエネルギーがここで幾分でも放出されているのならいいのだけれど、この手合いはそうはならず、どんどんエスカレートする可能性も大きい。

何か起きた時にはここでの投稿も捜査対象になるはずだから、無下に削除依頼などしな方がいいだろうと思う。

放っておこう。
14
投稿者:気持ち悪い
2017/01/13 21:58:28    (4fexRr4v)
キチガイ!!
13
投稿者:(無名)
2017/01/12 22:46:20    (VsBqDBLc)
>12 お前だろ(笑)
12
投稿者:(無名)
2017/01/12 22:08:00    (A44mzP5O)
やっぱりコイツ(スレ主)は はう~ん だな。
11
投稿者:(無名)
2017/01/12 21:48:35    (yyaB2OHj)
みじめだね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。