ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 18:39:32 (CVuCZlfy)
折角の連休だからと言う事で、しばらく行ってなかったサウナへと行く。中には老人ばかりでげんなり…そして私に手を出してきたため、とても不愉快な気分だった。
俺も60歳近いゲイで、40年もこの世界の住人だけど、だからこそ、君たちに伝えたいのだ。

いろいろな悲劇も見てきたし、苦しんでいる人間も見てきた。
問題の一つが、家族との関係だ、家族がそれを知った時のことも考慮しなさいと言うことだ。
最も大事な人間関係でもある家族が、裏切りであると強く感じるようなことは考えるべきだろうと思う。
それが単なる性的な遊びであっても、それを知った時に妻子に与える精神的影響は大きいだろうし、まして自身の信頼が失われること、軽蔑されるということも考えなさい、ということ。

恐らくこのままではこういった問題は、近い将来に法律的な訴訟の対象になる可能性もあると思う。
相手が異性ではなく男同士であっても、家庭を崩壊させる危機には変わりはない。
さらに相手に家族があってそれを知りながらということであれば、相手になった男も訴訟の対象になりかねない。
そもそも法的な問題ではないだろうけど、人を傷つけることへの配慮はあるべきだろうという意味だ。

事情も何も分からずに、いい歳をしてみっともないよ、という趣旨だけれど、それはただそういった奴がゲイ全体イメージに悪影響があるのを恐れたに過ぎない。
ゲイにも心ある人間関係を求める者も居るから、そういった人間をも傷つけることも考えなさい。

その、主張の本質を理解せよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/01/12 08:51:41    (8or1YaWA)
老人達は現実を見よ!って事やな。
9
投稿者:(無名)
2017/01/11 17:47:19    (2Wyj1iXs)
こいつ頭いかれてる。投稿者はそんなに高齢者ではない。
8
投稿者:(無名)
2017/01/11 16:18:18    (9DVpFBW7)
やっぱり反応してたり、削除依頼とか言ってる人はトト爺ちゃんなのかな(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/01/11 08:48:14    (WY3DRuLS)
毎回毎回コピペして投稿するバカ
レス入れるから調子に乗ってまたコピペ
無視しましょう。
自分の年齢棚に上げてジジイなどとほざく可哀想なボケ老人の戯言ですね~。
人の心配するより自分の心配して下さい。
6
投稿者:(無名)
2017/01/10 23:54:11    (qXFUaX45)
まあ、ここもどこでもジジイばっかりカキコしてるからな(笑)発展場なんかジジイしかいねぇ(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/01/10 22:40:40    (vkSgne4N)
ウザいのはわかるけど無視しないと余計に調子乗るよ。
レス書く暇があるなら管理人に削除依頼を出そうよ。
4
投稿者:(無名)
2017/01/10 20:32:25    (ATMJ5C/H)
意見は分かるが、これから超高齢化社会になるため、覚悟しておかないと相手いなくなるよ!
3
投稿者:(無名)
2017/01/10 20:16:20    (8ZH7ljVW)
確かに、勝手に爺さんが触ってきたらムカつくよな
2
投稿者:(無名)
2017/01/10 19:39:11    (HlN0TWuS)
ウザイからもう書かないで
お願いいたします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。