ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/22 11:22:48 (rOS364j5)
室内女装は、中学から始めてました。
両親も兄弟も私の女装を黙認してた。
でも母から強く言われてたのが女装外出禁止でした。
家のなかでの女装は、とくに母に喜ばれてました。
女装してるときは、母の手伝いをしてたから
父は、夕食の時に晩酌の相手をしてるときは、ニコニコです。
兄や弟は、私がお風呂上がりに下着姿でウロウロしてたらいつも股間がテントをはってた。
それが成人して少しして私に見合い話が舞い込んできて
女装は、禁止されてお見合いすることに
両親も相手の女性を気に入っていて
私よりも乗り気で話を進めていき
結婚することになりました。
でも結婚した妻が男らしさのない私に
嫌がらせと言葉で落とします。
そのうち私に妻の着なくなったお古の服を着せられ出すと
私は、妻公認で女物の服を着れるの嫌がることもなく着こなしているのが
妻には、おもしろくなくて
次に下着をタンスの中に入れるようになりました。
私が怒ると思ってた妻を裏切り平気に下着を着けて服も着てると
外に男を作ってました。
私に家事を押し付けて遊びに出歩き朝帰りを繰り返してた。
私は、妻が留守なのをいいことに
化粧も妻のを見て覚えてするようになり
宅配などが来ても違和感なく対応できるようになると
外出がしたくなり
とうとう妻が外出すると
化粧して下着や服は、お古じゃない妻のタンスから出して着替えて外出
初めての外出は、近場のスーパーでの買い物でした。
仕事は、母のお店を手伝ってたから
妻のお古を着てても母は、何も言いませんでした。
お店の手伝いも裏方で客の対応してな買ったからです。
お店に行くときは、妻のお古でもジーンズにTシャツだからだから女装といえません。
下着も着けるようになると下着の透けないのを着て行ってました。
フル女装外出し出すと
母のお店に行くときもスカートを穿いて行くようになりました。
初日は、母も驚きましたが
違和感なく女装してるから黙認されました。
そして少したつと私にも客の対応させ出しました。
しかも私を娘と言って常連客に紹介してました。
そうなるともう私は、妻がいるときも薄化粧し出してました。
私の男物もだんだんと減っていきとうとう男物がすべてなくなってしまってました。
妻とも夫婦の繋がりも無くなってました。
1
2018/07/21 19:24:49 (DamDss13)
かなり昔の話しです。
ワンボックスの全てが、カーテンやスモークして中が見れない車がありました。後部座席が、少しだけカーテンが、ずれてる?
下着姿の女が、お尻を向けてオナニー中だった。
覗きながらのしこしこしていました。
ちらちらと確認しているんですね。
後部のドアを、触った時に扉が開いた?
女が、手招きしました。
誘われてる?
乗り込みました。
座席に座ると、ズボンの上から触られた。
既に勃起しているから、上向きですよ(^。^;)
素早くベルトを、緩めた。
ズボンは、女が受け取り後部に投げて我慢汁が、溢れたパンツのチンコの形を確認された。
この女は、恥女かなぁ?
腰をあげるとパンツも、脱がされて下半身が、丸見えにされた。
「ウィーン、カチャ」って、鍵が閉められた?
車の中で、焦った俺のチンコを、パクってくわえられてしまった。
「ウツ」って、あえぐ俺の足を広げられて恥ずかしい格好にされたよ( ´゚д゚`)エー
いきなりに手枷で、後部の捕まり棒に固定された。
両手の自由が、奪われた。
さらに足枷を嵌められた。股を広げられて開脚して固定された。
その時に、初めて女が顔をあげてニヤリと笑った。
おじさんの女装だったんです。
「今夜の獲物は、若者ですね(^。^;)
さぁしばらくは、おとなししてくださいね(^。^;)
」って、口に、ガーゼを、押し付けられた。
苦しくて、呼吸するうちに、意識が、薄れていきました。
「パン、パン」って、頬を叩かれました。
目を覚ました。
周りには、女装している人が、数人いました。
「この子のチンコって、大きいね(^。^;)」って、チンコを、ぴんたされてる。
「うわーあ」って、悲鳴をあげる俺のチンコを、しこしことしごき始めた。
「さぁ久しぶりのご馳走よ(^。^;)
たくさん苛めましょうね(;`∀´)」って、ハイエナみたいに、俺の全身を、舐め廻されました。
「こんな刺激は、どうかしら( ゚∀゚)」って、バイブが、チンコから、金たまを、襲うと激しくあえぐ俺を、押さえつけて、溢れた我慢汁を、舐められて、吸出しされた。
数人が、足を掴みました。
ベッドの腰が、「ウィーン」と、浮き上がりました!!( ; ロ)゚ ゚
たくさんの人にアナルを見られた。
天井からは、棒が「するする」と降りてきました。
両手と両足が、ロープで縛られて「ぐいーん」って、棒に宙ずりされた!!( ; ロ)゚ ゚
「御かいちょうよ(⌒‐⌒)」って、全裸の俺は、ベッドから浮かび上がって、たくさんの人に見せ物にされてる。
「うわーあ可愛いお尻ね(^。^;)」って下からのお尻を撫で廻されて、お尻のお肉を広げられた。
「この子のお尻は、綺麗よ(⌒‐⌒)」って言われた。
数人の人は、カメラで、撮影しました。
その当時には、まだまだスマホの進化が、ありません。
ガラケーの一部だけに、カメラ機能がありました。
「〇〇ちゃんにも、教えるね(;`∀´)」って仲間が、どんどん増える。
総勢で、10人の人が、俺の身体をもてあそびされた!!( ; ロ)゚ ゚
チンコを、舐めてる人やお尻に挿入すると棒が、下ろされて、下からの突き上げされた!!( ; ロ)゚ ゚
馬乗りされて、アナルにチンコを、くわえ込み激しく腰をふりする人に、挟まれた(ノ_<。)
失っからと前からのサンドイッチで、犯されました!!( ; ロ)゚ ゚
何時間で、何人に何度射精されたり、お尻の奥深くに、射精されたりしました。
あまりの快楽的な、屈辱的な行為が、続きました!!( ; ロ)゚ ゚
俺は、失神してしまった。
目を覚ました。
川岸の土手に、毛布を被されて、放置させていました。
たまたま朝方のジョギング中のおじさんが、警察と救急を呼んでくれた。
その時は、車に乗り込みの後の記憶が、あいまいです。
それ以来は、覗きは、しない。
気おつける事にしています。
2

発展場

投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2018/07/21 13:49:14 (2QIhonEU)
昨日の夜に、地元の発展場に、募集を、掛けてお出掛けして来ました。一人の方からメール貰って、発展場の駐車場で待ち合わせして、合流して、相手の人のワンボックスに、お邪魔して少しお話しして、オサワリされて、私も、彼のオサワリしてたら、大きくなったので、フェラしてたら、覗かれてるよって彼が教えてくれました。私は、覗かれながら、イヤらしくフェラしてると、彼が入れたいと言うので、覗かれながら、バックで、入れて貰って、覗かれてるので、何時も以上に感じて、興奮してました。彼がドア開けて、見て貰おうと、言うので、私も、興奮してたので、了解したのが間違いでした。彼とは、セーフで、してたのですが、彼が逝って私から離れるまでは、オサワリ程度だったんですが、彼が一度私から、離れると、車の外に引っ張り出されて、回りに、四人居て、彼と合わせて、五人の男性に、囲まれて、無茶苦茶に、触られて、順番に、フェラさせられて、何でも有りに、なって来たので、ヤバイと思ったんですが、後は、生で中出し、されたり、顔に掛けられたり、口に出されたり無茶苦茶されました。初めの彼は、謝ってましたが、彼も私に、中出し、しました。昨日の夜は、泣きそうになりましたが、今は、思い出すと、興奮してペニクリは、硬くなってアナマンは、今でも半開きです。又、廻されたいです。
3
2018/07/21 23:09:05 (15RHhHKo)
ももはご主人様に飼っていただいているメス犬という位置付けです。
「お手」「お座り」「ちんちん」…ワンちゃんが覚えることは全部躾けていただきました。
こんなことを誇らしく思うほどご主人様に依存してしまってるんですね。

バスルームに連れて行かれて、ご命令をいただきました。
「もも、お座り」
床にペタッと女の子みたいに座りました。
目の前にご主人様が立つと、鼻先におチンポが…
「オアズケ、まだ咥えちゃダメだぞw」
固くなったペニスで頬をペチペチ…
「チンポの匂いを嗅いでごらん、良い匂いだろw」
クンクン嗅ぐと…ほんのり尿臭と男性の蒸れた臭い。
大好きな匂いにウットリしちゃうけど、おしゃぶりのお許しはまだ…

さんざん焦らされてたまらなくなっているのか
チラチラ上目遣いでご主人様を見上げて媚びてるようです。
ご主人様の満足な顔からそれがわかるんです。
「ふふ、たまらなくなってるなw
よし、おしゃぶり」
言うやなやパックン…ジワァッとおチンポの味が口いっぱいに広がります。
「はふぅ…んふぅ…」
鼻を鳴らしてフェラチオさせてもらえる喜びに酔っちゃう。
「チンポ咥えさせてやると大喜びだなwウレションしてごらん。もも、おチビリ!」

"おチビリ"って言うのはオシッコを漏らすご命令です。
この言葉を聞くと自然にオシッコをオモラシしちゃうんです。
ワンちゃんに出来ない、ももの唯一の芸です。
褒められて喜んじゃいけないのかもしれませんが…
人ってペットとして調教できるものなんですね^_^

冷たいバスルームの床に温かいオシッコが溢れてゆきます。
おチンポ咥えたままオモラシしてる…パパママにもお友達にも言えない秘密です。
「よしよし、上手にオモラシ出来てるなw
ご褒美をあげよう、ちゃんと便所になるんだぞw」
咥えたままご放尿…ツンツンとアンモニア臭が
お口いっぱいに広がります。
「んふぅっ、んふっ」
お口をオシッコで満たされたら鼻の呼吸も激しい尿臭でいっぱいになるんです。
ちょっぴりももが苦しむ顔も、ご主人様を満足させるショーみたい。
笑わないで…そんなに笑われたら…嬉しくなっちゃう。

オシッコで溺れそうなほどお口に放尿されました。
咥えたまま放心状態…またお便所として使われちゃった…
「ほら、チンポ掃除はどうした。残尿を吸い出さないか」
我に返って亀頭の先をチュウチュウ吸ってお掃除。
ある意味ではまだ我に返って無い(-_-)

もものオモラシとご主人様の立ちションでバスルームはオシッコまみれ。
ションベンで躾けるなんて酷い男性がいるものね( ^ω^ )
4
2017/08/17 14:29:31 (G7lQZPHp)
US製の国外持ち出し禁止のディルドです。三年前ぐらいまで、ネット上で詳しく紹介されていましたが、今は抹消されています。ゲイ専ショップの店主が闇ルートで購入し、私に試してくれました。
模擬獣姦ですが、興奮度100%の素晴らしい経験を得ました。構造メカは本物の雄犬ペニスとまったく変わらない優れ物でした。店長から説明を受ける度に、私の心は完全にメス犬になっていました。
先端から根元の睾丸までの長さは約23センチ。先端は人間のペニスと異なり亀頭がありません。すんなりした陰茎の太さは径4センチ。射精管の先端は5ミリぐらいの穴が開いてます。睾丸二個はストッパーの役割を果たし、手で握って出し入れの動作が出来るようになってます。睾丸から5センチほど離れた位置に、人間には持ってない亀頭球が付いてます。亀頭球の長さは10センチあり、太さの最大が80ミリに膨らむ構造になっています。全体の形状は丸底フラスコに近いシルエットです。
全体23センチの雄犬ディルド本体の根元に、三本の管が繋がっています。一本は亀頭球を手で膨らませる圧縮バルブ。他の一本は、亀頭球の内部で震動を起こすバイブ用の配線コードです。単三電池ボックスと繋がってます。最後の一本は、犬の精液を噴射させる手動バルブです。犬の精液は本物とはなりませんから、通販用のゼリーから精液タイプを購入し、タンクから圧送させます。
USさんの考える事って、ここまでやるんですね。感心驚嘆です。前置きが長くなりましたが、模擬獣姦が始まりました。ゼリーを多めに塗っていただき、雄犬のペニスがすんなりと挿入されました。全長20センチは、私のS字結腸まで届いたようです。人間のペニスでは届かない奥です。先端は柔らかく3センチ程度の出し入れで、我を忘れた快感が走り、涙が出ました。
いよいよ亀頭球が膨らみました。圧縮バルブで三握りほど、静かに圧送されました。浣腸で経験ありますが、径60ミリまで膨らんだハズです。これ以上は無理だと思いましたが、イヌ精液のゼリーを噴出されながら半握りほど拡張されました。70ミリに膨らんだ状態で、犬ペニス引っ張っても、私のアナルから抜けません。犬の交尾って、射精がが完全に終えるまで抜けないって言いますが、本当だったことが実証されました。この状態のまま、人間のようにピストンはできません。出し入れは3センチ程度でした。でも、これで充分です。亀頭球の内部に仕掛けられたバイブが始動されました。単三電池三本の威力は激しく、襲ってくる感じです。温めておいたイヌ精液ゼリーの全量を噴射していただきました。私の腸腔に精液が充満し、一部はS字越しに流れていきました。私は、腰を揺すってメス犬になり切っていると、ドライオガとトコロテンが同時に始まって悲鳴のようなよがり声を発し、倒れ込んでしまいました。

犬の射精は40分以上も続くと聞いてました。店長と私との偽装獣姦も40分は掛かりました。二週間後、私のおねだりで追加の獣姦をしました。その時は、60分掛かりました。3万円の謝礼をしましたが、ディルド代金の半分に届かない金額です。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕