ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/01/19 18:56:50 (dzCQLmlz)
わたしが女装に目覚めたきっかけを投稿しようと思います。
誤字脱字など、読みにくいところがあるかもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです。

元々、わたしは女装よりも先にSMからでした。
18歳のとき、車の免許をとったばかりでしたが、行動範囲が広くなりました。
当時、伝言ダイヤルで『女王様募集』で瞳と名乗る女性とお話をし、何度かやり取りをしたあとリアルでお会いすることになりました。
わたしは緊張しながらも慣れない運転で、指定された場所へ行きました。そこにおられたのは、女性ではなく凄く落ち着いた感じの男性でした。
その男性は、若い男を誘い出すために友人に頼んでわたしとやり取りをしたとのことでした。
わたしは男性に興味がありませんでしたので、お断りをして帰ろうとしたのですが、そのおじさまは凄く優しくて、せっかく来たんだから食事だけでもと誘ってくれました。美味しいお肉をご馳走になりながら、自然話はSM のことに…。当時、全くの初心者だったわたしは、おじさまの話に聞き入ってしまい、言葉が出ませんでした。
わたしは『経験してみたい…』と思いましたが、自分から言うことはできず、おじさまからも強要するようなことはありませんでしたので、その日は何もなくおじさまの連絡先を頂き、おうちへ帰りました。
数日後…おじさまから電話がかかってきました。わたしはなぜかドキドキしながら、電話に出てしまい、またSM の話を沢山しました。そんな話の中、身長体重や足のサイズ、好きな色とか聞かれたので、その時は何を疑うこともなく全てを話しました。
わたしは段々、おじさまの話すSMを経験してみたいという気持ちが、抑えきれなくなり、それから何度かの電話でのやり取りの後、自分から会いたいと言ってしまいました。

長くなりますので、続きはレスに書きます。
1

ぱんちら

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs  makaron7 Mail
削除依頼
2018/01/18 12:38:26 (Sbj/Fr1q)
ミニスカはいてコンビニでタバコを吸っていると必ずパンチラ見られます。店内のガラス越しから覗かれたり、車内からしゃがみぱんちら見られたり、すごい時は後ろにしゃがんで覗き込まれたり盗撮されたりします。覗かれるのが好きになっちゃった。最近はリモコンローター入れて覗かれたときにいっちゃうのが気持ち良くてやめられません。
2
2018/01/12 00:29:33 (hYXD/tZZ)
今日はゴックンの日です。
ご主人様がもものお口に射精して飲ませたいんですって^_^

固く反り返ったおチンポの前にひざまづきました。
鼻先に亀頭を寄せられたらちょっぴりオシッコのニオイ。
そのままオアズケ…もものペニクリは膨らんでピョコピョコ跳ねてます。
おしゃぶりが待ちきれないのが隠せません。
「よし、しゃぶっていいぞ。チンカスもきれいに舐めてご奉仕するんだぞw」
言い切る前に咥えこんでしまったのを笑われちゃった。
「ももはホントにチンポ好きだなw」

喉の奥まで咥えて、ねっとり舌を絡ませて…
おチンポってほんとに固くって美味しい。
唾液が溢れてうっとり味わいました。
大好きなご主人様の性処理をさせてもらえてると思うと
もものペニクリからもジュクジュクお汁が溢れます。
「よしイクぞ、たくさん精子を吐き出してやるからな」
ビュルッ…ビュルッ…舌の上に泡立つほど精液を吐き出されました。
そしてゆっくりゴックン、今日はけっこうな量が出されたみたい。

うれしい…
3
2018/01/17 12:58:29 (UnbQKrx4)
平成30年01月13日(土)
バンダナハウスへ行って、メイクして、緊縛され、吊られました。
麻縄でしたが、右足だけ、赤いロ−プでした。
私は重いので、鉄パイプがギシギシいっています。
赤いロ−プは、よく延びるので、右足を巻いていた部分が、皮膚に食い込んで、痛くて痛くて、15分くらいで、痺れてしまいまた。
いたずらもされないで、すぐおろして頂きました。

バンダナさんと、タクシ−で、光音座に行く事にしました。

前回、光音座に行った時に、若くて綺麗な方がいて、ナンパしてみたら、緊縛に興味があると言うので、バンダナハウスに行くことにしました。日の出町から黄金町まで、若葉町の 「立ちんぼ通り」 を、二人で歩いていると、男性からは、若い彼女は、ジロジロ見られて声をかけられそうでした。私は、「立ちんぼさん」 に、挨拶をしながら、歩いていました。保護者のようなオカマババアが連れ添っているので、声をかけられなかったようです。
バンダナハウスでは、男性陣がいて、若い彼女に大喜びで、
早速緊縛して、イタズラ輪姦していました。若い彼女は、太くて、大きくて、パイパンで、綺麗な物でした。感じやすくて、羨ましかったです。
緊縛電マで、大量放出、ほどいて、一時休憩。
その後、私のオシャブリで、また大きくなって、男性陣が挿入。
挿入のピストン運動で、若い彼女は、パイパンで、太くて、大きくなった物を、ピクピク・ビンビン、揺らせていました。
まるで、エロ動画を、見ているようでした。感激でした。
そして、放出。その後、急遽簡易緊縛、私の得意技、バキュ−ム吸引して、痛がって、泣かせて、放心失神させました。
若くて綺麗で、アソコも、大きくて綺麗で、この出会いに、感謝感激でした。美味しかった。

あの時の出会いに感謝して、いざ、光音座へ出陣しました。

光音座に着いて、マイフレの皆さんに御挨拶をして、暗がりに入りました。中では、10数年前からのお友達が半裸で、囲まれて、やられていました。反町公園の丘の上の樹木の枝に、両手を縛られて、ぶら下げられて、ムチ打たれて泣いていた彼女です。
私は、後ろの手摺りの所で、立ちました。
手摺りに両手を、縛ってあげようかと云われましたが、バックを左手に持っていたので、危ないので、やめました。
何人かの方に囲まれて、イタズラされました。
私のアソコには、ロ−ションが塗ってありますので、指がすぐ入ってきました。右の乳首を摘まむ人。左の乳首を噛む人。そして、前にしゃがんで、フェラをしてくれる人。だいぶ感じてきました。逝きそうになりました。
ですが、乳首責めや、後ろの指を入れている人が、人が替わり、感じ方が変わって、逝きそうで逝けませんでした。フェラをしてくれている方は、ずっと独占して、私を、シャブリ続けてくれています。
「あぁ〜もうすぐよ。」
もっと噛んで、もっと強く摘まんで、と、おねだり状態でした。
結局、皆さんも、私も、疲れて、一時休憩にしました。

そうしたら、バンダナハウスに、私のおなじみさんが、来ると言う事を聞き、お遊び放出と、ナンパは、中止にして、急いで、タクシ−で、バンダナハウスに戻りました。
その、おなじみさんは、アソコが、大きくて太くて固くて、私の大好きなタイプです。童安寺からのお付き合いです。
私は、暗い所だけのお付き合いが多いので、アソコの大きさ、形、亀頭の色、反り具合、等で覚えています。顔と名前は、一致しません。
ですが、その方は、顔と名前とアソコが一致しています。

おなじみさんにはオシャブリすると、毛が私の口に入るので、剃るか短くしてくるように、お願いしています。私の、おなじみさんで、剃ったり、短く切ってきたりして、頂いた方は、まだ3人です。
今日の方は、全然切っていません。
私のお口の喉の奥まで、入れても、大きすぎて毛に届かないのです。
長さの2/3ぐらいです。
だからでしょうか、太くて、大きくて、長くて、固い方は、逝きずらいんです。だから、強いんですよね。憧れます。
カチンカチンになったところで、正常位で、して頂きました。
ピストン運動は、必要ありません。前立腺にグイグイと亀頭を押し続けて、頂くだけです。
グイ 「あ〜」、 グイ 「あ〜」、 グイグイ 「ああっ〜」 声を上げて感じてしまいます。
太くて、固くて、長い方でないと、できない正攻法です。
私は、耐えられなくて、先に逝ってしまいました。
彼は、逝っていません。
ゴメンナサイ。逝かせられなくて。
と、思いつつ、大満足の一日でした。

今日も一日、最良の日でした。
皆様、ありがとうございました
4
2018/01/09 19:56:57 (LM4h2Skt)
行き付けの床屋が体調不良で閉店した。そこは床屋だけどシャンプーはバックてしてくれるので、腰・膝の悪い私には助かってた。
仕方ないので、思い切って美容室に行ってみた。そこはスタッフ6人全員女性で、年は20代後半〜30代ぐらい。いいことに、シャンプーの後に顔剃りしてくれる。(髭はダメ)髭だけ自分で剃っていったら、顔の産毛、眉、襟足は剃ってくれる。
担当のスタッフと話をしていたら、花嫁さんのドレスラインなんかも剃るらしい。2回目に行った時、自分も花嫁さんのシェービングをしてほしいと言ったら、「別にいいけど…本当にする?」と言われたので、やったと思って頼んだ。着付けをする部屋で胸から上が出るチューブトップに着替えるように言われ、着替えてカットの椅子に座らされた。隣にも女性客がいると何か恥ずかしいけどドキドキ。座るとすぐにケープを掛けてくれるけど、ケープを取ってシャンプー台に移動するのもドキドキ。シャンプーが終わると顔の産毛に喉から胸元を剃ってくれた。やはり女性用の顔剃りだから仕方ないけど、眉は結構細めで女の子っぽくされた。そして椅子を起こして襟足から肩、背中を剃ってくれた。
その次に行った時も同じように頼んだら、着替えが胸から下の可愛いワンピースみたいなのに変わってた。カットが終わってケープを取ったら隣の女性が「あらー!」って。ワンピース姿でシャンプー台に寝かされてる姿を想像して、ひとりで少し興奮。いっそのこと脚も剃ってって頼んだら、下着にワンピースだけの、まさに「女装」になるのかなぁ…
初めて着た女性用の洋服に、結構興奮する私は、やはり変態なんだろうか…?
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕