ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/19 15:25:20 (fthoOM1E)
私は43歳で、パート勤めをしてます。
そのパート先の同僚の女性に誘惑されて
・・・その女性とレズビアンの関係になりました。
その女性は、私よりずっと若い29歳の
大柄な人です。

彼女に抱きしめられ、熱くキスをされて、
彼女の指で体中をまさぐられ、その舌と唇で・・乳首や太腿を舐め回され、膣やクリトリスを責められて・・・私は泣かされます。

こんな中年女なのに、女同士の性愛の悦楽を初めて知らされて悶え泣かされます。
自分よりずっと年下の女性に責められ、
従わされて虐められます。

哀れな中年女ですが、私は・・その若い女性を愛し始めてます。
「こんなおばさんでも捨てないで、お願い・・・。」
と、涙声で甘えてます。

私はレズビアンの悦楽に溺れてます。
11
削除依頼
2024/04/05 16:01:38 (izf3JlmC)
上手く書けませんが、母とのことを少し。

母といっても継母です。
私が10歳の時に父が再婚し
継母と三人で生活していました。

私の性的体験は継母なんです。
以下、母とします。

中学生の頃には私もオナニーをしていました。
それを偶然母に見られてしまって
オロオロしていたら母はバイらしく
女の子も好きだと。
それがきっかけになり
母と性的な関係になりました

私は年頃でエッチな欲求は満載で
母からは彼氏ができても
祥子ちゃんのことを本当に大事にしてくれる
人じゃないとセックスはしちゃダメ。
よく見極めてねと言われました。
ただ私の性的欲求も理解できるから
それまでは私がしてあげるからと
母に満たして貰っていました。

母の指の感覚、舌の感覚、
とても甘くて気持ちよくて
母の行為に溺れていました。

膣内に指を入れられることなく
クリを口と指で、クチュクチュしたり
ペロペロしたり…
乳首を指でコリコリされながら
クンニされるのが大好きになり
たくさんおねだりをして
いかせて貰っていました。
舐められながらお漏らしするのも好きで
トロンとしたオマンコのまま
何も考えずにお漏らし…最高でした。

母は父とセックスをしていたので
そちらで解消するから
祥子ちゃんが気持ちよくなってくれれば
満足だからと言っていましたが
たまに母にクンニすると喜んでくれて
1時間くらい舐めたこともありました。
母のオマンコは魅力的でキレイだと思いましたよ

母との関係はなんだかんだで
私が結婚した今も続いていて
夫が出張で不在だと実家に行き
母とラブホでイチャイチャしてます
母は60代ですが昔と変わらず
私のオマンコを愛してくれて
可愛がってくれます。

なんだか書いていて欲求不満になりそう…
母に舐められたいな…
12
2024/04/02 21:22:37 (FUXAd/EG)
入居初日から全裸で挨拶強要され、入浴を入居者6人で入り、共用スペースで犯されました
今朝も、昼間も、愛撫責めを受けました
13

昔話

投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/02/21 22:23:52 (.2NVJFHH)
私は1970年生まれの年寄です。主人が死んで半年になって、遺品整理してるとき気づいた事書きます。私、同性愛者です。高校生のときから・・・。とにかく年上の、そう、人妻ってのにはまってた。人のものを取るってなんか素敵じゃない?始めは同級生のお母さんだった。仕掛けて、仕掛けてやっと手の入れた時は至福の喜びだった。     要望あったら続きます。
14
2024/03/11 00:47:27 (q6AJ9Xax)
高校1年の夏休みと冬休みに羽目を外し門限を守らなかったことで生活指導を受け、挙げ句の果てに単位を落としてしまって1年生を2回することになりました

女子寮はどっぷりレズ園でした
部屋は先輩と相部屋で初日から先輩に食べられます
処女の子たちは3年生に捧げなければならないし皆んなに見られながら喪失する儀式みたいな感じでした
寮母もレズでありS女でした
門限を守らなかった私は4年間寮母の言いなりとなり全てを捧げる寮生活を送りました

私は1年生を2回経験したので2年目は同い年の全ての2年生から問答無用で体を捧げるしかありませんでした

今月、卒業しました
来月から短大ですけど寮生活は変わりません
しかし更にレズ状況は高校の比ではないみたいです
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。