ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お小遣い稼ぎ
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw

...省略されました。全文を表示する
2016/05/26 11:05:12(YbsWBQzd)
2
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw
部屋に入るとおじさんが、「何飲む?ジュースでいいか?」と言い、ジュースとポテトチップスを出してくれて、意外と優しい対応に少し気が解れました。


そしておじさんは「テレビとか点けて観てていいから、リモコンこれ」「ちょっと待ってろな」と言い残し部屋を出て行くと、5~10分経った頃に戻って来ました。そして僕に、「裸の写真撮られてもいいのか?」「絶対に秘密は守れるんだろうな?」と僕の目を真っ直ぐに視て尋ね、僕が無言で頷くと二階の部屋に連れて行かれました。


部屋には敷き布団だけが敷いてあり、横にはデジカメとビデオカメラが置いてありました。おじさんに「心の準備できたら上から脱いで」と言われ、僕は上半身裸で布団の上に立ち、おじさんは写真を撮り始めました。角度や姿勢を変えながら数枚撮ると、下も脱ぐように指示され、ついに全裸の写真を撮られることに。


仰向けの写真や四つん這いの写真、僕の緊張が和らいでくると、正常位のポーズや、チンポの皮を剥いてピースする写真など、人には絶対に見せられない写真を何十枚と撮られました。そしておじさんは満足した様子で「よし、もういいよ」「服着て下の部屋行ってて」と指示し、程なくして降りてきたおじさんから5千円の入った封筒を貰って家を後にしました。

16/05/26 11:38 (YbsWBQzd)
3
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw
月に大体1~2回、多い時で3回くらいおじさんの家に行くようになってきたころ、おじさんから「もうシコったことあるのか?」と質問されました。僕が頷くと「シコるビデオ撮らせくれれば2千円プラスしてやるけど、やるか?」と聞かれ、僕は恥ずかしくて少し悩みましたが、やはりお金欲しさに承諾して、布団の上でオナニーを始めたんです。


おじさんは色々な角度から撮ったり、時々僕の乳首を指先で触りながら、チンポや顔のアップを撮ったりしていました。この時初めて気付きましたが、おじさんのズボンが膨らんでいて、写真だけの時より明らかに興奮しているようでした。


そろそろイきそうだと伝えると、おじさんは僕の上に跨がってカメラを向け、「思いっきりシコって自分の腹の上に出せ!」と少し大きめの声で指示し、僕も体をビクビクさせながら胸の方まで精子を飛ばしてイきました。そしてグッタリする僕に「ちょっとだけチンポ触ってもいいか?」と言い、僕の返事を待たずに先っポを指で擦り始めたんです。


くすぐったいような、力が抜けるような感覚に、おじさんの手を掴んで止めようとしましたが、興奮したおじさんは止めてくれず、僕はオシッコを漏らしてしまいました。おじさんを見るとビデオを撮りながら、「ぉお、出た出た」と少し気持ち悪い笑い顔で僕を見ていました。


その時から、写真と動画撮影で7千円のバイトが出来るようになった僕は、友達と遊ぶ度に奢ってあげたり
、ゲームソフトも簡単に買えるようになって、まさに有頂天でした。買ったゲームソフトも、親には借り物ということにして、親から貰ったお小遣いでやりくりしているように見せかけるのは大変でしたが。

16/05/26 12:14 (YbsWBQzd)
4
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw
この時点で既に問題なんですが、僕は中学に上がった頃から更にエスカレートしていきました。


一年近く通っていると、おじさんの前でオナニーするのにもかなり慣れてきて、撮られながら色々なポーズや声を出したり、自分で乳首も弄ってみたりと、おじさんの様々な要望にも応えられるようになっていました。


それに加え、途中からおじさん自身もカメラを回しながらチンポをシゴいて、普通に僕の目の前で僕をネタにオナニーするようになったんです。


そんなある日僕はビデオを撮られながら、おじさんに言ってしまいました。「イク時、手でしてあげよっか?」


おじさんは目を見開いて、「え!?してくれるのか!?」と食いついてきて、僕は「出そうな時に言ってください」と応えてしまったんです。


おじさんは僕の言葉を聞くやいなや、枕元でカメラを覗きながら夢中でチンポをシゴき始め、「先に出していいか!?我慢できねぇ!」と声を荒らげて僕の手を掴み、「シゴいて!もっと早く!」「かけていいか!?もう出るぞ!」「出る!出るぞ!!」


僕は少し笑いながら、胸の上でおじさんのイかせてあげると、温かい精子が勢い良く飛び出して、僕の胸元から首の後ろや背中に垂れていきました。そして、初めて生で見る他人の射精に僕も興奮し、その後すぐにイってしまったんです。


おじさんに帰り際、「次も手でしてくれるか」と聞かれたので、「いいですよ」と応え、また一歩ゲイの世界に歩を進めてしまいました。
16/05/26 12:46 (YbsWBQzd)
5
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw
慣れって怖いもので、一度手で他人のチンポを触ったり、ましてや精子までかけられてしまうと、日に日に何の抵抗も無くなってしまうんですね。僕はあっという間に、自分からおじさんのチンポを顔に向け、顔で射精を受け止めるようになりました。


おじさんも普通に僕の顔や乳首にチンポを擦り付けたり、僕の手をオナホールのように使ってシゴいたりしていました。


そしてたまにおじさんが、「少しでいいから舌出してくれないか?」と言い、フェラとまではいかないですが、出した舌先にチンポを当てられるようになっていったんです。ここまでくれば、フェラなんてすぐそこ。


最初は僕が開けた口に、おじさんがチンポをゆっくり出し入れするところから始め、口と手の動きのタイミング、舌の使い方や吸う強さなど、おじさんに言われるがまま、色々と仕込まれていきました。


いつしか僕自身のオナニー撮影はほとんど無くなり、フェラ顔撮影がメインになっていたんです。顔、胸、チンポ、お尻など様々な所に精子をかけられては、その一部始終をビデオに撮られ、まだ精子は飲めませんでしたが、口内射精された精子をカメラに向かって見せたりと、既に何の羞恥心も無くチンポを舐める男子中学生になっていました。


もう10年以上会ってないですが、僕が今フェラ抜きで援○できるのは、おじさんのおかげです。
16/05/26 13:18 (YbsWBQzd)
6
投稿者: パイちん ◆iGcTeVbSJc
めっちゃ興奮しました。
おじさんにどこまで仕込まれたのか気になります。
会わなくなったのは何か事情があったのでしょうか?
16/05/26 20:44 (pXo1FXHs)
7
投稿者: (無名) ◆oQYlBZiHWw
どこまで仕込まれたか、ですか。フェラは一通り、精液は頑張れば飲めるくらいまで(未だに苦手です) お尻はおじさんのチンポが入るまでは一応開発されました。

会わなくなったのは、おじさんはやっぱりロリコン(この場合ショタコンか?)だったのと、僕自身も高校入ってからは部活とかで忙しかったので、ある意味自然消滅ですね。
16/05/26 22:11 (YbsWBQzd)
8
投稿者: 通行人
これ前にも読みました。作り話し。サイトを運営するための、サクラですね。あまり信じない方がいい。
16/05/28 20:00 (ghFWS74.)
9
投稿者: (無名)
おれも知ってるこれは他のサイトでもある、それに事実なら警察に捕まる
16/05/28 20:33 (jgnh1ZRP)
10
投稿者: (無名)
9←おいおいはぅ~んさんよ、他人のスレが羨ましいからって嫌がらせすんなよ 

てめぇはおとなしく自作自演で読者のオモチャやってろ wwwwwwwwwwww

あ、悪い悪い 最新の投稿名だと名探偵こなん だっけ?wwwwwwwww
16/05/28 21:07 (sczA43.v)
11
投稿者: 林
【最新情報】
1月27日、TCCが世界136か国同時オープンします。私達グループの参加者は世界同時オープンのタイミングで参加することが可能です。

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。
TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でHYIPではありません。

会社の実態があり、運用先も明確、HYIPではない、日利1%前後という意味においてはD9に近いです。分散投資において「1本の柱」に生りうる投資案件です。
もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「このスキームなら1~2年は続くモデル」「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

尚、TCCは日々の運用実績において日利0.8%~1.5%と変動します。そして、ビットコインの引き出しは毎日可能です。

■登録費用:0.05BTC

■登録ランク

・見習い:0.25~0.99BTC
・トレーダー:1~4.99BTC
・シニアトレーダー:5BTC以上

TCCは、AIR-BITのようにマトリクス報酬が存在し、登録ランクによって報酬金額が異なります。マトリクス報酬は「早い者勝ち報酬」「先行者報酬」と言っても過言ではありません。
1月27日に正式なアナウンスをしますので、興味がある方は、BTCを用意してお待ちください。

尚、オープン前は同案件に関する質問・問い合わせはご遠慮ください。当日に資料を公開します

ライン kerinkerin
17/02/05 21:57 (s9JMzDdu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.