ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200

(無題)

投稿者: ◆SSyTpOQ8jI  kaoru_anal
削除依頼
2024/04/20 10:35:51 (P3mxrqja)
中1の時に水泳部の仲良かった1コ上の先輩が

フェラして欲しいって言うから口で抜いてあげた

その先輩はフェラだけの関係だったんだけど

その先輩が卒業したら

僕と先輩の関係を知ってた同級生が

急に自分にもしてほしいってお願いしてきたから

部活を引退する日にシャワー室で舐めてあげたんだけど

興奮しちゃって最後までしないと帰してくれないから

立ちバックでやらせてあげた

だからフェラは中1で初エッチは中3
41
2024/04/20 12:15:31 (woj4Q9vX)
お客様の都合で自宅から一歩も出れないと言う事でガレージでコーティング施工をする事に見られながらの作業工程は長いです。(省略)午前中〜来て日が落ちる前には自分も堕ちてました。
42
2024/04/19 22:29:21 (H9z6Jcdv)
大学生の頃、近所にできたばかりの温泉に行きました///
平日昼間という事もあり、ガラガラで露天風呂でくつろいでました。するとおじさんが入ってきました。おじさんに“よく来るの?"と声をかけられ、しばらく他愛のない話をして、湯船の縁に手をついてうつ伏せ状態で入ってました。すると手が伸びてきて、足をさわさわ、身体を触られました///恥ずかしくて、じっと我慢していると痴漢OKと思われたのか際どいところにどんどん手が上がってきて、大胆になってきました///乳首を直接弄られて、感じてしまいました///周りにバレてしまうのではないかとドキドキな状態で興奮してしまい、湯船の中でお◯ん◯んビンビン状態になってしまいました///
おじさんにそれがバレてしまい、気持ちいい?お◯ん◯んおっきいね。いやらしい顔してるなどと耳元で囁かれてしまい、ますます興奮してしまいました///公共の場で痴漢され、感じてしまうという背徳感で頭真っ白になり、アヘアヘ顔でおじさんにされるがままです///さすがに湯船の中には出せないとずっと我慢してたのですが、おじさんにイッていいよ。たくさん出しちゃいなと言われ、おじさんにお◯ん◯ん握られたままでドピュドピュドピュと湯船の中でイッてしまいました///彼女のいない自分は初めて他人にイカされてしまいました//おじさんはありがとう、また触ってあげるねと言い、出て行かれました///また会えないかなぁと思いながら、通う日々が続きました///
43
2024/04/19 19:17:30 (9VhwSE96)
小6の娘がいるバツイチ39歳です。
元妻が男を作って出て行って6年、もう結婚はコリゴリと思ってたら、ニューハーフと付き合うことになりました。
彼はニューハーフなのにネコじゃなくタチで、4年前、アナルヴァージンを失いました。
今は、トコロテンするまでに開発されました。
やっぱり、自分より一回り若いペニクリに犯されると、開発も早いのでしょうね、1年半でトコロテンに達しました。

昨年から、ニューハーフさんに新たな快感を教えられました。
昨年、初めて尿道拡張を受けましたが、尿道に金属棒を入れられる恐怖が、いつしか痛みではなく快楽に変わりました。
まずは尿道拡張で、前立腺責めは拡張が終わってからでした。
調教が進むにつれ、徐々に太くなる金属棒を尿道から突っ込まれました。
尿道を金属棒でピストンされると、アナルを犯されるのとはまた違う快感を味わえます。
ニューハーフはアナルをケツマンコ、尿道を尿道マンコと言い、挿入されてピストンされて感じる穴は全てマンコだと言います。

そして、3か月前、ついに太さ1㎝ある球状が連なった怖ろしい形状の金属棒で尿道をピストンされて、射精してしまいました。
「これで尿道マンコをズボズボ犯してあげる。あまりの快感に、射精しちゃうわよ。」
と言われて、尿道をズボズボ犯され、そのボコボコ感に、
「あ、あ、ああ~~」
と喘がされ、金属棒が刺さったままドクドク射精しました。
その金属棒は中空になってるので、ピストンされながら射精しても大丈夫なんです。

太さ1㎝をクリアーした私の尿道は、いよいよ前立腺を穿られました。
どんどん奥まで金属棒が挿し込まれ、前立腺を刺激、ずっと射精し続けているような快楽を感じて、シーツを握りしめて仰け反り、ビクン、ビクン、と痙攣しました。
女性がイクって、あんな感じなのでしょうか。
ニューハーフは、既に自分のペニクリが尿道拡張済みなので、尿道拡張調教が上手でした。
私はすっかり尿道プレイにハマってしまい、毎回タップリ尿道を犯してもらった後、ニューハーフにケツマンコを愛してもらっています。

一回り年下の27歳のニューハーフは美人で、中条あやみさんに似てます。
そんな美人のペニクリでケツマンコを愛され、ベロチューしながら種付けされる幸せに酔い痴れています。
尿道を犯されドライオーガズムにイキまくった後、ケツマンコを愛されてトコロテンしながら種付けられるのは、女性との結婚生活なんて比較にならない快感です。
きっと私は、彼と生きていくでしょう。
まだ、娘には内緒です・・・
44
2024/04/19 17:16:46 (Eq2HRvEL)
去年末に彼氏と喧嘩し、その際に出会った方との事です。
2年付き合っているので喧嘩ぐらいはよくしてましたが、今回はちょっと大きく喧嘩をしてしまい、お互い引かずもしかしたら別れるほどの喧嘩。
僕はその最中に〃一度だけ“と思い掲示板で相手を探した。
見つかったのは48歳のけんさん。僕は31歳と少し歳の差はありますが会うことに。
見た目は若々しく、紳士な方。
ホテルに入ると「今日は会ってくれてありがとう」と1000円もらった。
先にシャワーを浴びようとすると「このまま先しゃぶらせて?」といきなりしゃぶられる。
舌使い、バキュームも上手く、すぐにフル勃起した。それを見て「シャワー浴びてかなあ」と途中で辞められシャワーを浴びる。
シャワー中にけんさんが入ってきて、少し勃起がおさまったところは再び咥えられる。
またフル勃起させられ今度はアナルも舐められる。
舌を少し尖らせ中に入ってくるのがわかる。
その後はお互いシャワーを浴び、出てベッドへ。
自分の彼氏は前戯が少ないがけんさんは前戯が長い。
一時間ぐらい焦らされいざ挿入。
けんさんの大きさは普通。彼氏より小さいが太さわある。
普段は挿れられてる時自分の勃起は治るが、今回はフル勃起のまま。
ピストンも当てるところも上手い。今までで一番気持ちいい。
けんさんが「痛くない?気持ちいい?」と優しく声をかけてくれ、「すごく気持ちいい。」
するとけんさん、立ちバックで鏡の前に。
挿れられてる自分の顔を見ると、完全にメス堕ちしてる。
けんさん「イキそう。中出ししてもいい?」
僕は頷いた。
けんさんが僕の中で大量に出し、「あー気持ちいい。」と言い、ベッドへ戻る。
「次僕に挿れてよ!」けんさんが四つん這いでお尻を振る。
彼氏は出した後は賢者モードになる為、僕が一人で抜くことも多かったので、ビックリした。
「いいんですか?」聞くと「だってイケてないやん?2人で気持ちよくなろうよ!」
けんさんの中に入れると、温かく、気持ちいい。
今まで寸止めされてきたのですぐに中出ししてしまった。
けんさんのアナルを見るとドローっと僕の精子が垂れる。
まだ勃起してる僕のをけんさんが激しくしごき潮まで吹いてしまった。
ベッドに2人で寝転がり、僕が彼氏との喧嘩してることを打ち明けると「僕は結婚してるんで、一緒に住むこととかはできやんけど、付き合おうよ!」と言われ、「はい。」と答えると抱きしめてくれ、その後2人で計4発出し合い解散。
彼氏にと別れるために撮ったハメ撮り動画を送り、彼氏と別れ、今はけんさんの彼女になっています。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。