ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2024/01/24 10:48:25 (rf.p9gUC)
先週末は酷かったです。女装してエッチなことし始めて経験も積んで少しは楽しめるようになりましたが、あれはない。
楽しめるようになったとはいってもアナルセックスはまだ長時間の出し入れは少しキツいので遅漏さんは避けて早漏さんを選んだのです。
一人目は一般的なサイズのやや仮性さん。
少し乳首をカリっとしながら手コキで大きくと思ったら嘘偽りなく8秒くらいで無言発射…
えっ?えっ?と思ってたら無言でパンツ履いて逃げるように帰った…
まぁ仕方ないと約束の二人目に早めに終わったと連絡したらすぐ来てくれました。
いそいそ脱いですでにそこそこ勃起してるおちんちんに口でゴムを着けてあげようと鬼頭に被せ、少しずつ奥へ奥へ装着してたら発射…
すいません!そんなエロいやり方で我慢出来ませんでした!とか言い訳なのか褒めてくれてるのかわからない言葉とともに消えた…
ここまで10分以内。いくら早漏希望とはいえ想定外でエロい気分も全く盛り上がらない、時間も有り余ってしまったので追加募集しました。
幸い30分以内で会えそうな方が2人いたのでお約束。
三人目は日曜なのにサボリーマンというスーツの方でサービス業の偉い人?とか思いながら脱いでもらいベッドイン。
フェラはナシで入れたい人だったので待機中にみちのくさんを入れてままで慣らしていたのもを抜いてゴム着けてイン。
やっと気持ちいい事出来るとズルっと入った時に凄い声出て悦んで、パンパンし始めたと思ったら、あ~イク~!!と発射…20秒?
本人はそれほど悪いと思ってる感じでもなくピロートーク入りそうだったのでシャワー入るから帰ってと帰しました。
もう最後に賭けるしかない!と四人目の方にメールしたら音信不通…
リアルorzをやる日が来るとは思わなかったですよ。。

余りに悔しくてチングリ返ししながらみちのくさんズボズボしてセルフ顔射ごっくんとかアタオカプレイして賢者でリアル半泣き。

次からは遅い方でこっちが限界になったら手で出してもらうとかにしようと思った週末でした。
121
2024/01/24 06:25:57 (fSvRvl5y)
女装子って気持ちいいですよね?w
ちんこ生えちゃってるからずっと男、なんてもったいないです。

個人的に気持ちいいこと。
ブラの締め付け感。
スリップとかベビードールのすべすべ感。
スカートで歩いた時につるつるの太ももが擦れるとき。
ミニスカートで歩いた時に、スカートが揺れてお尻にぽんぽんと当たるとき。
ロングのスカートの時の下半身全体が揺れている感じ。
風が吹いた時のスカートの揺れ。

男でズボン姿では感じられない気持ち良さです。
あとは…

男の人にぎゅ~っと抱かれたとき。
男の人にリードされてキスしたとき。
スカートから伸びる脚をやさしく撫でられたとき。
ショーツの上からペニクリを撫でられたとき。
たくましい男の人の身体に組み敷かれて挿れてもらったとき。
男の人に後ろから乱暴にハメられたとき。
終わって、男の人に抱っこされながら頭を撫でられたり耳とか唇とか指でなでられたとき。

えっちぃ気持ちいいことの方が多いじゃんw
122
2024/01/23 05:46:11 (wqhRkuP1)
某日、某ショッピングモール内にある通常の映画館にて、私は年甲斐もなく上下セーラー服という格好で、映画鑑賞をさせて頂きました。

割と人気のある作品でしたから、映画だけでも楽しめましたが、セーラー服姿でしたから、正に「一粒2度美味しい!」体験でした。

予め白いジュニア用のブラジャーとスリーマ、それに綿ショーツや黒いタイツ、そして尿意を軽減するため防寒対策としてブルマーを重ね穿き、上半身だけセーラー服上衣を着用し、上にジャンバーを着ておりました。

また、下半身はニット生地のズボンを穿いておりましたが、館内の男性トイレの個室内でショルダーバッグからペチコートと学生スカートを取り出して着用し、もう一度その上からズボンを重ね穿きしました。

お尻の部分にスカートを託し集めたためモッコリした感じになりましたけど、少人数でしたからさほど視線は気になりませんでした。

シアター内の予約席に座って上映が始まると、私は人目を憚りながらモゾモゾと身体を動かし、先ずはズボンを靴元まで下ろして、そ~っと脱ぎ始めました。

と同時に、皺くちゃになったペチコートを引き伸ばしつつ、臀部に偏ったプリーツスカートを少しずつゆっくり引き伸ばし形を整えました。

そして、暗いシーンが続くのを幸いにジャンバーを脱いで、上半身共々セーラー服姿になったのです。

かなり離れた同列に他の観客が1人いましたが、私は委細構わず映画を観ながら至福の時間を過ごしました。

念願が叶ったので、映画館を出た時は思わずガッツポーズが出ましたが、本来なら味をしめて再びやりそうなもの。
しかしながら、私はこの映画館でのセーラー服露出は2度と行うことはないでしょう。

いや、別に『セーラー服オジサン』のように事が露見したわけではありません。ただ、登山と同様、“登り”よりも“下り”が難しいんです。
とにかく心臓に悪いですから(笑)




本来なら味をしめて、再び


123
2024/01/21 23:39:06 (Z4nLQkxo)
中年の下着女装おじさんです。既婚なので衣装やメイクなどにこだわることができず、せめて女性物の下着をつけて女性気分になることしかできませんが、同じ中年の下着女装さんとプレイする時が一番安心して盛り上がれます。

先日は久しぶりに同年代のおじさまとアポを取り、秘密の時間を過ごしてきました。お互いに仮面で目元を隠し、私はお相手を「ハルカさん」、お相手は私を「沙織」と女性の名前で呼び合って、その時だけは女同士で愛し合います。


今回は事前に設定を決めていました。久しぶりのホテルデートなので、その間に私はムラムラしていろんな男の人と中出しセックスしていたこと。それがハルカさんにバレて、ハルカさんは私をお仕置きするためにホテルに呼び出した・・・という設定です。ソフトなSMプレイ用具も準備しました。


当日。ハルカさんは先にホテルに入って準備してくれています。私も後から入り、下着に着替えてベッドルームに入りました。奴隷らしく床に座り、「お願いします」と頭を下げます。

「ベッドによつんばいになってお尻を向けなさい」とハルカさん。

「はい、わかりました」

「あらいやらしいわね~」


バラ鞭で私のいやらしい穴をパンツの上からなでたり、勃起したクリちゃんをつんつんしたり。


「なあにこの固いの。何固くしてるの?」

「クリトリス固くしてるのぉ。いやらしいわねえ。おまんこにもおちんちんくわえこんだんでしょ」

「あぁ・・・ごめんなさい」


バシッとお尻に鞭が振り下ろされます。ああっ!とあえぐ私。


「くわえこんだかを聞いてるのよ」

「言います、ごめんなさい。私のいやらしいおまんこに、男の人のおちんちんたくさん入れてもらいました」

「そしてどうしたの?」

「恥ずかしいです・・・」


バシッ!と再び振り下ろされる鞭。


「言いなさい」

「いっぱい中出ししてもらいました」

「気持ち良かったの?」

「はい、気持ち良かったです」

「いやらしい子ねえ。じゃあパンツ下ろしておまんこ見せなさい」

「ごめんなさい、恥ずかしいです・・・」

「わからない子ねえ」


そう言ってハルカさんは首輪を取り出し、私の首に取り付けました。首輪から伸びるチェーンの先はハルカさんが持っています。

よつんばいになっているので、ハルカさんがチェーンを引くと首に圧迫があり、支配されている感覚に満たされます。


「いい?パンツを下ろして、男の人にいっぱい中出ししてもらったおまんこを私に見せるのよ」

「はい、ハルカさん」


【この場面あまり進展しないので次の場面に行きます】


「じゃあ今度はご奉仕してもらおうかしら」


ハルカさんはそう言うと、自分のパンティを下げてつるんとしたおちんちんを取り出しました。いいえ、今の私たちにとっては女性のクリトリスです。

ハルカさんのクリトリスをお口で愛撫する時が一番幸せ。女としての満足感が得られます。被虐感を味わいたいので、自分から壁際にぺたんと座り、イラマっぽくお口を犯してもらうことにしました。


イラマされながら亀頭を舐めまわしたり、ひたすら口オナホになる感覚を味わったり。


「沙織、気持ちいいわ」と褒められて、私もますます興奮してきました。気が付くと自分のクリトリスもビンビンに勃起しています。


お口を犯されながら自分のクリを刺激したらどんなに気持ちいいだろう。そう思い、自分のクリを2,3回しごき始めたその時。

首輪をグイッと引っ張られて鞭で体をたたかれました。あっと声が出る私。


「触っていいって言った?」

「言ってないです・・・

「何勝手に触ってるの」

「クリちゃん触りたいです、触らせてください」

「だーめ。いたずらしないようにこうするね」


ハルカさんはそう言うと、私の両手首に拘束具をはめて手の自由を奪いました。

と言ってもプレイなので触ろうと思えば全然自分のクリくらい触れるんですが、そこはプレイなのでお互い盛り上げて、身体の自由を奪われてひたすら舐め奉仕する口オナホとしての役目に没頭しました。興奮して頭がおかしくなりそう。


その後もディルドを挿入されたままスパンキングを受け続けたり、ペニバンでバックから激しく犯されたり、男の人と浮気中出しセックスしていた(という設定の)私をたっぷりお仕置きしていただきました。

フィニッシュは、ベッドにあおむけに寝た私の顔をまたぐように膝立ちになったハルカさんが私のお口をイラマで犯してたっぷり口内射精。ちょっぴり甘くてさらっとした精液がお口の中に広がります。ハルカさんの精液大好き。


その後、私もハルカさんにおっぱいを舐めていただきながらオナニーして、自分のおなかに勢いよく白い液体をまき散らしました。変態中年下着女装同士のエッチ行為は、いつもとは違う自分を解放できて最高にストレス発散になります。

SMプレイはほぼ初めてでしたが、今度はさらに恥ずかしい拘束とかちょっと痛めのスパンキングとかで責められてみたいと思います。
124
2024/01/21 14:02:48 (hMYtVvk/)
私はもともと男性や女装には興味は無く。女性の脚、とくにパンストを履いた脚に惹かれるパンストフェチ?でした。
ある日コンビニでパンストを売っているのが目にとまり欲しくなりました。黒とベージュのパンスト2つと他に諸々を手にレジへ。
ドキドキしましたが、とくに何も無く支払いを済ませました。帰宅してさっそくパンストを出してみました。黒もセクシーだけど、ベージュで少し輝き?が有るのが好きでした。手に持っていても自分が好きなパンスト脚ではありません。自分で履いてみよう!となりベージュのパンストを履いてみました。下着を脱ぎパンストだけを履きました。男性用のヒートテックなどのアンダーは履いた経験はありますが、パンストは始めてでした。かなりきつめでしたがなんとか履けました。サラサラとした手触りやキュッとした締め付け感に興奮しました。ノーパンで履いているのでオチンチンもかなり締め付けられているのですがギンギンに勃起し先からはヌルヌルの透明な液体がパンストの腹部から染み出していました。ギンギンのオチンチンに触れただけで射精してしまいました。それ以降パンストを履いてオナニーをしていました。
男性が好きなのでは有りませんが男性に抱かれる事を想像しながらのオナニーです。
気持ちがエスカレートしていき、通販でショーツとブラをかいました。ブラの締め付けも興奮します。ショーツを履きパンストを着けてのオナニーです。小さなな女性用ショーツからはギンギンになったオチンチンは頭を出しパンストの締め付けをパンパンに膨らませます。
最近では男性のオチンチンをしゃぶる想像をしながらのオナニーです。
男性に抱かれたいと思う様にもなりました。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。