ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 107
2016/08/15 17:27:01 (QCE1bfd7)
今流行りのオールインワン。
どうしても着たくて後ろファスナーのガウチョタイプをネットで購入。
先日届いたのでワクワクしながらお気に入りのブラ&ショーツと
パンスト、キャミをの上にそのオールインワンを着用。
メイクとウイッグもちゃんとして、お出かけしました。

お出かけと言っても夜に近所のショッピングモールへ行き
メイク用品や下着を選んで数点購入しただけなんだけど。

お手洗いに行きたくなり、空いていたので多目的の個室へ
入ったんだけど、うわさ通りオールインワンってお手洗いが大変!
後ろファスナーを降ろしたら上半身はほぼ下着だけ。
便座に座っている時なんか、オールインワンは膝辺りまで
下げてるから、ホントに恥ずかしい格好。
こんな姿絶対に他人には見せられないってネットに書いてあったけど
まさにその通りでした。

でもサラっとした着心地でとても気に入ったので
もう一着欲しくなってしまいました。
381
2016/07/30 17:01:08 (aXQyT0c9)
某発展場で
一回戦終わってちょっと疲れたがら狭いベッドで寝てたら悪戯してくる人が
まぁ良いかと放置したらショーツをズラしてきてペニク 穴マンコをさわってきた
そこまでは良かったけどいきなりローションを!
ショーツはずらしただけ、スカートはそのまま
気付いたときにはすでにショーツもスカートもローションまみれ・・・・
カチンときて「なにしてるの!ショーツもスカートも濡れてるじゃない!やめて」と叫んじゃった(ちゃんと女声でw←ここ大事w)
あちこちさわってみたらショーツもスカートもベッドも至る所ローションまみれ
最悪ぅ、って言って化粧室へ
替えの服やショーツがあったから良かったけど本当に最悪ぅ
もう気持ちが萎えて即帰宅したわ
382
2016/06/18 22:15:53 (xKAxbWzP)
今ならセーラー服なんてものはネット通販で用意に入手できますが、昔は直接お店に行って購入するしかありませんでした。

しかしそれは即ち実在する学校の制服ですから、今のコスプレ衣装とは値段も品質も比べ物にはなりませんし、何よりも地域に密着した連帯感、本物の女子高生との一体感が味わえます。

実際にお店で購入する際は、非常にスリリングでして、まして表向きは
「娘のため」
とか
「姪っ子にプレゼント」
なんて言いつつ、実際は自分の体型に合うサイズを店主or店員に告げるのですから、店を出るまでは恥ずかしさよりも罪深さを感じてしまいましたね。

女装姿を女性に見られる、とりわけセーラー服姿を晒すと、大半は奇異な目で見られるものです。何かセーラー服に対して恨みでもあるのかなぁ、みたいな。それに対し、男性陣から概ねは好意的に受け入れられるような気がします。

過去に1度、酔った勢いで自分のアパートでセーラー服(夏用)姿を男友達に見せたのですが…調子にのってSM雑誌の綴じ込みにあった写真を見せて
「ねぇ…こんな風に浣腸して!」
なんて言いつつ、100㏄用のガラス浣腸器とグリセリンの入った瓶を渡したところ、彼もタガが外れたと言うか理性を失ったと言うか、そしたら私に本当に浣腸してくれました。

便意を我慢しながらフェラチオしたり、逆にペニクリをしゃぶられながら下腹部を揉みしだかれたり。排便後は後背位や正上位、屈曲位、座位、女性上位と色々な体位でアナルを犯してもらい…なんかAV女優にでもなった気分でしたね。

でも、化粧もせずウイッグも付けてないセーラー服姿の自分を後で鏡で見たら、吐き気がしました。
「こんな顔して女みたいにヨガってたのか」

ですから今じゃ首下女装でオナニーはできてもアナルセックスは2度としたくありませんね。
383
2016/06/15 11:04:31 (TtHjvmSm)
二人の人とからんだの
でも二人とも爪が伸びててそのままアナマンコに・・・・
いったぁぁぁぁぁぃ
もう切れて出血しちゃったんじゃ無いかと思うほど痛い
乳首責めやペニクリ責めが良い感じの二人だったのに・・・・・
できたらそのまま3Pで犯されながらのフェラ、串刺しプレイできるかな
と思ったのに
痛くて痛くてもうだめぇぇぇって逃げちゃった
男子はちゃんと爪切って欲しいわ
女の子相手でも嫌われるわよ
384

会社で

投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/05/26 23:45:46 (OhpiZ3pF)
38歳の既婚の下着女装者です。
自分は、小柄で 160㌢以上ある妻と対して、体格は変わりません。

有る夜、エッチの最中にレズ気分を味わってみたいと、
冗談半分に妻の下着を付けさせられたのをきっかけに
時々、妻公認で下着女装をするようになりました。

去年の秋に会社の部下の一人に下着女装がバレてしまいました。

その頃仕事が忙しく時々、家に帰らず打合せスペースのテーブルを
ベッド代わりに仮眠をとる事が有ったんですが、
ある夜 妙に肌寒くて目を覚ますとベルトが外されファスナーも全開で
シャツのボタンも全て外されフリル付きのレースのショーツが
丸見えになっていました。

会社の中には誰も残って居ませんでしたが、思い当たる事が有りました。
社員の殆どが帰った頃、部下の一人が入れてきたコーヒーを飲んだ後、
急に眠くなってその日は仮眠をとったんです。

慌てて服を直して自分の席に戻ると、パソコンのメール通知が
表示されていました。部下からのファイル転送サービスの着信を
知らせるメッセージでした。メールを自分のスマホに転送し
ダウンロードしてみると、予想通りの写真でした。
いえ、予想以上のモノも有りました。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。