ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/05/26 23:45:46 (OhpiZ3pF)
38歳の既婚の下着女装者です。
自分は、小柄で 160㌢以上ある妻と対して、体格は変わりません。

有る夜、エッチの最中にレズ気分を味わってみたいと、
冗談半分に妻の下着を付けさせられたのをきっかけに
時々、妻公認で下着女装をするようになりました。

去年の秋に会社の部下の一人に下着女装がバレてしまいました。

その頃仕事が忙しく時々、家に帰らず打合せスペースのテーブルを
ベッド代わりに仮眠をとる事が有ったんですが、
ある夜 妙に肌寒くて目を覚ますとベルトが外されファスナーも全開で
シャツのボタンも全て外されフリル付きのレースのショーツが
丸見えになっていました。

会社の中には誰も残って居ませんでしたが、思い当たる事が有りました。
社員の殆どが帰った頃、部下の一人が入れてきたコーヒーを飲んだ後、
急に眠くなってその日は仮眠をとったんです。

慌てて服を直して自分の席に戻ると、パソコンのメール通知が
表示されていました。部下からのファイル転送サービスの着信を
知らせるメッセージでした。メールを自分のスマホに転送し
ダウンロードしてみると、予想通りの写真でした。
いえ、予想以上のモノも有りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2016/08/11 08:12:01    (7frauw3K)
自分が寝ている姿、ベルトを外され、ファスナーも下げられ、
シャツのボタンを外され広げられて行く様子。

写真を見ている最中にカレからメールが来ました。
きっと、ダウンロード通知でこちらが中身を確認した事に
気づいたんだと思います。
「良く撮れてるでしょ、後で感想を聞かせて下さいね(^^)/」


予想以上のモノとは、カレがペニスを取り出し自分の口元に
押し付けている写真、そしてトドメは自分の口の中に
カレのペニスを突っ込んでいるモノでした。


それらが、30枚以上有りました。


下着女装は時々してましたが、それまで男性体験は有りませんででした。
部下に初フェラ?を奪われました。

写真を見終わり、呆然としていると、カレからまたメールがきました。
「係長の下着姿、エロくて綺麗でしたよ。 今日は突っ込んだだけで、
 自分イケてないんで、明日は最後までイカして下さいよ。
 って、もう今日か? 二人だけの秘密ですからね(^^)
 やってくれないんなら、写真を皆に送っちゃいますよ(-_-)」

拒否出来る状況では有りませんでした、
こんな写真を皆に見られたら、、、
頭の中は真っ白でした。

そして、朝を迎え 出勤時間になり
カレはいつもと変わらず出勤してきました。
「おはようございます、アレ?係長、顔も目も赤いですよ、
 仕事のしすぎなんじゃないですか?」

「ああ、イヤ、、、、」(お前のせいだろ!)

その日の勤務時間中は、何の動きも有りませんでした。

そしてその日も最後まで残業していると、
カレが自分の席でパソコンを覗き込なながら
「スミマセン、ココが変なんです教えて下さい」よく有る事なんで、
席を立ちカレのところに行くと いつもとは違っていました。

「コレなんですけど、どうしたらいいですか?」
椅子に座ったままコチラを向いたカレの股間にはイキリ勃ったモノが、
写真で見るより禍々しく見えました。
「今朝から、係長のエロ下着の事を考えてたら、
 ズット このままなんですよ、何とかして下さい。」

「何とかって、、、」

「メールで約束したでしょ、最後までイカせるって、
 嫌ならいいんですよ、この写真を皆にメールしますから」

そんな事をされたら、身の破滅だ、取り敢えず言う事を聞くしかない、
その時はそう考えました。

「どうしたら、いいんだ」

「口でイカセて下さいよ、そこに跪いて、早く、咥える」

3
投稿者:たかし
2016/07/20 22:43:19    (t9ytJn.q)
続きと言っても、月並みな話です。

口止め料代わりに、性欲処理の道具にされてます。

当初は、ほぼ毎日のように相手をさせられてましたが、
今は週1,2回の頻度に落ち着いてます。
2
投稿者:tn2015   tn2015
2016/07/18 22:00:52    (EDsr.P4T)
続きがあったらお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。