ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 105
2024/01/08 21:18:27 (ONGv7lt5)
どうも純男です
失敗しすぎました

掲示板でよく見かける方と遊んだ時の話です
よく見かける=人気、そんな固定概念による失敗談ですw

よく見かけるだけあって写真はかわいめ、話を進めて条件もマッチング。

いざ会って事を進め押し倒したらマスクの脇からジョリッ、、、、、
あれ、、、、
◯で頼んで来てこんなことある???
や、まぁ落ち着け俺。
マスクしてるから良しとして軽く皮肉って終わろう
なんて進めていったら
こちらにシャワーしてきて!
というから
焦らしプレイも嫌いやないぞ!と思いつつあのヒゲはいかんせん萎えるからこのまま置き去りにして帰ろうかなとか思いながらシャワー終えるw
よし、シャワーも浴びたし続きだ!と思って戻れば四つん這いになってくる雄豚(リアル豚体型w)
と思って顔を近づけたらばなんと茶色ティッシュがwww
シャワー浴びろと言っておいて自分何様だよとw
顔面バッチバチしばいたろ思ったけどさすがにやめましたが、
円で豚ヒゲ茶色ティッシュは最悪中の失敗でしたwww
(ホテル入ってる以上乗りかかった船と思い最後までやりましたがw)
本人の為に個人名やらローカルで晒さないけどまじで誰かに聞いてほしいから書き込みさせてくださいwwww
(ps茶色つくってことは洗浄とかもしてないんやろね、体系通りのだらしなさを痛感する社会勉強でした!)
16
2024/01/05 13:16:06 (mERZjWSJ)
私は38歳の独身サラリーマンです。
会社では中間管理職(課長)ですが、夜のプライベートでは秘かに女装してます。
絶対に人には知られないように気をつけてますが、実は10年以上の女装歴があります。

小柄で色白なので化け易いし、元々「中性的」だと一部の人から言われてきたので、
お化粧とかも上手になりました。
夜だけの、いわゆるパートタイム女装ですが、それでもちゃんとお化粧して女装すると我ながら色っぽい熟女装者になれます。

元々、ゲイのウケでもあるので、上手に女装できると男性方に見られたいと思うこともありますが、人に知られたくない気持ちが強くて、いわゆるハッテン場とかには行けずにオナニーして自己満足してました。

そんな私が連休前の或る夜、どうにも我慢出来なくなって、自宅アパートの近くの、
ハッテン場と言われてる公園に女装して行ってしまいました。
私は、色っぽくて可愛い女に化けた姿を見て欲しかったんです。
タチ気質の男性方に見て欲しかった。
そして、イヤラシい視線で犯されてみたかったんです。

そして・・・その夜のハッテン公園で、知ってる男と出会ってしまいました。
その男は、同じ会社の年若い部下でした。
彼は、最初は私と気づかずに、単に男を求めてきた女装者と思って話かけてきましたが、私は「マズい」と思って知らん振りで逃げ帰ろうとしました。

でも・・・彼は暫くジーっと私の顔を見つめてから、私の正体に気づいたようでした。
「おや、おや・・・中村課長じゃありませんか?・・・課長ってやっぱり・・・前から思ってたんですよ。中村課長って女装すると似合う人だろうな、って・・・。」
と、彼はニヤニヤしながら言い、さらに私に近寄って来て
「良いですねぇ・・・良い女っぷりだ。さすがですね・・・。へへ、もう逃げられませんよ。
今夜は付き合ってもらいますよ。良いですね。さもないと・・・会社中に言いふらしますからね。」
と言い、強引に私の手を引いて、公園の駐車場まで行き、彼の車に私を乗せました。

その夜、この、まだ26歳の若い部下のアパートに連れ込まれて・・・激しく犯されました。
秘密を知られた私は抵抗できませんでした。
かなりS気質らしい彼に、虐められるように犯されて・・・私は彼の「女」にされました。

その後も・・・会社では彼も素知らぬ顔で、普通の上司と部下ですが、夜は彼のアパートに呼び出されて「女」にされて、彼の肉棒でアナルを貫かれてます。
そんな夜は、彼はもう私を中村課長などと呼ばずに「優子」と呼んでます。
17
2024/01/04 05:20:26 (BHBMmXMN)
私が女装しだしたのは高校3年に入って直ぐでした。
男性経験は4~5回程あります。そんなある日、私は夜中に家を抜け出し近くの林の
中に誰もいない潰れかけた工場がありその中に事務所更にその奥には誰が運んだの
か古いマットが置いてあります
私は夜中いつもそこで下着女装に着替えその中で下着姿の自分を自撮りしたりたま
に女装したままオナニーをしていました。
その日も誰も居ないことを確認して自分は裸になりパンブラなどをつけて1人自撮
りをしていると後に誰かが覗いているような気がしてきたのです、
私はまさか誰も来るはずはないと思い簡単に自分で縛って自撮りしたり目隠しをし
て自撮りなどをしていると急に後ろから走ってくる音がして私の口を塞ぎマットの
方へ倒をされました。
私は慌てて自分は男ですと言ったのですが聞き流さられ目隠しをしていたため何も
見えずパンツ一枚のまま自分が持ってきた紐で縛られてしまいました。
自分は怖さのあまり何でもしますからと言うと男は無言のまま自分が履いているパ
ンツを脱がして自分をうつ伏せにしたので何かされると思った矢先、その男は自分
のお尻の割れ目を両手で開くとアナルを舐めだしたのです。
最初は嫌がっていたけどその男の舐め方がすごく上手くまた、20分以上だと思うけ
ど舐められもうアナルにはその男の唾液がベタベタについていて私も嫌がっていた
もののだんだんそれが喘ぎと変わり最後には仁王立ちしたその男のちんこを舐めて
いたのです
はじめは目隠しをして見ることの出来なかった男の姿を私はおねだりして男のちん
こに手を添えて舐め始めていました。そしてその時に目隠しを外し相手の顔を見る
と何と家の近くの工場で働いている日系の外国人で年は20代後半から30代なかば
ぐらいの外人でした。
私はそのままその外人さんのちんこを舐めていると外人さんは服を脱ぎはじめ私の
耳元で小さくお尻大丈夫と聞いてきたので私が縦に頷くとその外人さはマットの隅
に私の身体を持って行くとうつ伏せにさせて今度は舐めるのもそこそこに長く温か
い物がゆっくりと私のアナルに入ってきました。
私ははじめ痛くて唸り声を出し耐えているとそれを知った外人さんが一度アナルか
ら自分の熱くカチカチになったモノを抜くと私のアナルに何かを塗りはじたので
す。
最初はヒリヒリしてきたのですがだんだんアナルが熱くなり外人さんがまた入れた
ときには腰が勝手に動いて唸り声から喘ぎ声と変わりたん位もバックから騎乗位と
なり最後は生のまま中に出され私が放心状態のまま寝ているとまた耳元で外人さん
が囁いてきました。
数分後私は家に帰ると外人さんの言葉が頭から離れなくなりそれから一周間後私は
またその場所に行き下着姿で目隠しをして寝ているとまたその外人さんが来て今度
は本格的にその外人さんに抱かれるようになりました。


18

姉の元カレに

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2024/01/02 02:11:47 (NP4a48Sx)
姉が前に着てた服で街ブラしてたら
後で知ったけど
姉の元カレに無理矢理ホテルに連れ込まれた
顔が姉に似てるから間違われた。
部屋に入るとベットに押し倒されて
姉の名前で呼ぶから違うって言っても信じないで
服を脱がし始めるから抵抗したら
頬を殴られて怖くなり抵抗出来なくなり
裸にされてしまった。
ショーツを脱がして私が女装だとわかると
驚いてた。
ホテル代もったいないからって
フェラさせられた。
ついでにアナルまで挿入されてしまった。
ナニが小さいからすんなりアナルに挿入されて中出し
姉に捨てられた理由わかった。
早撃ちなの私逝けなかった
19
2023/12/31 08:21:26 (Qym9Bt8c)
もう行かない事にしました。
楽しく3人ぐらいでサワサワしてもらってたら、突然現れた爺が勝手に私のアナル付近にローション塗っていて嫌でした。
私に情報や良くしてくれる方が居てくれて嬉しい分、相手に不快な気分を味合わせてく人のお陰で悲しくなります。
ジェントルおじ様、仲良くなっ女装子さん連絡先は知らないけどもう行かないかもです。ごめんね
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。